最近は情緒不安定かも・・・シンデレラのCMを見ても、大輔くんの曲を聴いても目に涙が溜まってくる、溜まるだけね

絶対に泣かないので涙は落んけど
頑張りすぎた結果が出てきたんやないかな

投げ出して逃げたい、と思っても
現実は・・・真面目な性格が邪魔をして最後まで責任を取らんといかん

でも心はいっぱい いっぱいで崩壊寸前

何度注意されても我慢をするんよね

我慢せん人間の神経が欲しいぐらいww

大好きなシンデレラの映画も
5月まで見たらいかんって言われとるよ

見てしまったら自分の姿に絶望する

とか言うんやけど・・・意味がわからん

シンデレラは家族に愛されたけど
私は親に愛されていたか妖しいとかww

愛されていたけど
私も父も母も不器用親子だから伝わらん

叔母を含め全員が継母みたいで
理不尽な事ばかりやったんやないかな?

ただね、解せないのは

シンデレラのエラは不運で理不尽な事に耐えて来たけど、あんたの場合は不運じゃなく不幸だからね?

って言葉よね~不幸呼ばわりすんじゃない

フェアリーゴッドマザーは緑さん

生きている時は鬼畜やったけど

お亡くなりになって魔法かけよるよ♡

大輔くんの事を好きだと自覚したのも
緑さんが亡くなった年やったし

気を張って生きてきたから
それが切れそうなだけなんやないかなぁ

たぶんね、自分の事は分からんけどさ

病んでいないので大丈夫ですbhbhbh