私には色々と起きるけど それを乗り越えた先に何があるかも知らんまま、乗り越えるのが当たり前になっているのが・・・怖いww

シンデレラの映画はまだ見ていないけど
見た人からの感想が身近な女に同じような奴がいるから重ねてみてしまうだったり

少し30年越しの想いが分かった気がする

なんてメールが届く (゚◇゚)

叔母や母親を許したやんか
それも重なって優しさがある人間は幸せにならなきゃ♪ってね

後戻り出来ないから
自分らしく進んでいるだけでも

困難や壁は立ちはだかるもので・・・
私の場合は顔が見えない相手が主だもんね
どう話しても理解されないから、無視すると叩かれる、呪われるwww

それが人生ってもん、私の人生は

叔母にしても何にしても
憎しみやら長続きせんから自分でも中途半端だな~と思うんよね

終わったら全てが思い出に変わる
それを優しさと強さと言われるのも、疑問に思う事があるけど・・・

きっと私は何が起きても大丈夫
って思っているんやないかなぁ?

何かが起きるのが私の人生
慣れるもんだって、人より濃すぎる人生でも嬉しいこともあるbhbhbhbh

例えば・・・仲間や友達だけやなくて

シンデレラを見た読者さんから

まなみちゃんと浪川さんに見えてしまう

リアルシンデレラのあだ名が分かりました

こんな事を言われるのも私だけよww

夢見るシンデレラじゃなくて
困難に立ち向かうとか負けないとか
優しさを忘れないとか、そう見られている事が嬉しいなって(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

皆さんからのメッセージが
大体同じことなんだよね♪~(´ε` )

私は優しい人間でもないと思うけど
恨みは持続しない、虐待されて育てられても、大人になって役に立つ事ばかりbhbhbh

それを恥ずかしいとも思わんしね
世の中で問題になっている事を全て経験して来たけど、それも思い出おんぷおんぷおんぷ

そんなもんよ、人生なんて