シンデレラの特集された本の記事を集めた
アルバムをプレゼントして頂きました♪
めちゃ嬉しいbhbhbh

ちょうど5月の過ごし方が見えてきた時で
タイミングの良さにビックリฅ(๑*д*๑)ฅ!!

今までは不透明で焦っていたんだけど
見えてきたら焦りもなくなるもんです♪

タイミングといえば
シンデレラの実写が今のタイミングで作られるなんて、あんたラッキー過ぎない?

こう言われまくりです ((●゚ν゚)

緑さんのシンデレラ教育も嘘じゃなかったね~教えられてきたシンデレラが実写のエラそっくり・・・強すぎるシンデレラ像で教育を受けた訳やん?

友達が王子様との出逢いを夢見ていても
私だけは見つけんと王子様は現れんよ?運命を切り開く強さがシンデレラやんか

なんて言って幼稚園時代から
シンデレラの物語は私の中で夢を見るモノじゃ無くなったんかな?

女の子の憧れをあえて大人のシンデレラに仕立てて5歳の私に教え込む(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

5歳から包丁を握らされていたけど
指を切っても容赦なく料理を叩き込まれる
家事全般を叩き込まれる・・・

いつも大人になった私を見ていた感じよ
子供時代を飛ばして大人になった私がこうならんと許さん!って厳しいはずよねw

ひと足早く映画を見た友達からのメールは

ちえのおばあちゃん知っとるけどさ
言っていた通りのシンデレラが実写版だったよ~エラの強さが素敵すぎるおんぷおんぷおんぷ

小学時代から友達だから
緑さんの事もリアルに知っとるんよね

遊びにも行かせてもらえずに
ずっと家の事をさせられて、誘いに来たこの子を含む友達を追い返す時の言葉が・・・

ウチのちえは暇じゃないんよ
悪いけど放課後は家の仕事をせないかんけん、遊びに誘わんどってくれる?

ね、町内で有名なおばあちゃんって意味が分かるでしょ???

私もイヤイヤしていたのに
今になれば全てが役に立つ事ばかりbhbhbh

そんな教育を受けてきたら
こんな人間に成長した (*˘︶˘*).。.:*♡ 

信じるものがしっかりしていれば
惑わされんもんなんやね~ハッキリしていないから、色々と書かれたり言われたりするのも他人の言葉だと思えば平気キラキラキラキラキラキラ

自分を信じてやらんと可哀想やわ

ずっと苦労ばかりしてきたのに
ある夢だけを持っていたからこうなれたし

純粋な気持ちは相手を動かすおんぷおんぷおんぷ

これ↑↑↑緑さんの名言

元祖シンデレラからの言葉bhbhbh

好きになったら住む世界なんて関係なし
ネバーエンディングの男の子がどうであれ
同じ人間で男と女、いい?女は純粋な気持ちを忘れちゃいかん、私はじぃさんの外見に惚れて肩書きやら見とらんかった!

声優やら何やら分からんけど
芸能人であれ あんたは最初の最初で好きになったんやから、ミーハーでも無し、何があっても純粋な想いをぶつけたら相手の心に届くもんよ~シンデレラの強さを忘れなさんな

芸能人であれ関係なし
こう言える緑さんは強いよねwww

千里眼だったから見えとったんやろなぁ
霊感が強い人で先を見る力がハンパない

必要な時に必要な言葉が出てくる
必要な時に自分の心が見えてくる

それまではせいぜい苦しみなさい
そしたら小さい事でも幸せに感じられる
純粋さが身につくもんやけんね

・・・言葉の全てに意味がある・・・

その通りで5月の自分が見えたんよ♪

ギリギリにならんと
見えんのはどーしたもんか・・・?