どうも調子悪い・・・体じゃなくて心の調子悪い・・・大体こんな時は呪われているとき(笑)便乗してやってんじゃないの?

1年ぶりか~去年は最悪やったけど
今年は最強だから感じるだけみたいww

東の方角が暗剣殺防ぎようがない不幸に見舞われる、死に直結する出来事が起きる

今月それが2倍だから
東京に行くのを止められてばかりドクロドクロドクロ

ある俳優さんの事故死もTVで見て
暗剣殺だと思ったら当たっていたし・・・

5月は方位替えして東京に行かんといかん
6月は面倒くさい事をせんでも、東京に泊まれたりするらしいけど・・・完全に住めるのは来年2月4日から (・д・)チッ

東の方角・・・東京に住んでるもんね
ダイレクトに届くはずよね~暗剣殺の場所なんだから、それと日本古来の呪詛やなく

また悪魔関係の呪いやろ?
バチバチいってかなわんのやけどドクロドクロドクロ

まだ生霊のほうが可愛げがある
普通は生きている人間の気持ちは怖い
とか言うけど私は呪いが面倒くさい・・・

少しの霊感がある人ほどそうなると大変

先祖レベルにまで及ぶから
やめた方がいいのに ε=(廿_廿

1度目は少しの跳ね返りでも
2回目は全て自分に跳ね返って4倍、5倍になるよ、ウチの先祖が守っているから止めたがいいよ

術師は分かりやすく書けば
白魔術する人 どうしても悪が強くなるのに
それでも負けなし・・・能力が強すぎて毎日水修行せんと、制御出来んかったらしいよ

褒められた先祖じゃないけど
家の因縁を終わらせる役目で生まれた私は
先祖の守りもハンパないんよ

言いたくないけど・・・プロが揃いすぎた特殊な家柄やから止めとき

ロシアは悪魔祓いの司祭で
戦いに破れた事がなく老衰で亡くなるぐらいの人だし、怖いのは術師じゃなくて陰陽師の男性だと・・・呪詛で使われた生贄の動物・猿・犬・猫・それを解放して、反対に自分の側に置いているぐらいの人

今日1日の鬱状態は原因が分かるから
気にしてないけど・・・悪魔でも呪詛でもやり返されたら終わりよ?

私自身は呪詛とか掛けなくても
憎いと思っただけで同じ事になるから
極力そうならんようにしとるけど・・・

どんな人かも視えとるよ
嫌なんやけどね、こんな力はいらん

・・・呪いなんて非科学的な事をしても掛ける相手を間違っている場合もあるよ

私だけならまだ良いけど
ウチの子供に対して掛けたら許さんよ

絶対に仕返しさせてもらう
本物のやり方で・・・同じレベルに落ちるんやないよ?正規のやり方で全てを跳ね返す

寒い滝に打たれんといかんけど
それをせんと出来んらしいんよねぇww

死んだ人より生きた人間が動くほど
強力なモノは無いんよ?

嘘で先祖と会ってるなんて言わんわ

小さい頃から霊感が強くて
その理由も家の因縁を終わらせる役目だからとか言われてさ、家の不幸は全て私が背負わされてきたから、こんなに1人だけ不幸なんよ (゚◇゚)ガーン

ウチの母親がそれを見抜いて
わたしを戸籍から外してこれ以上災いが私に及ばないようにって遅かったけどねw

ウチの因縁ってさ跡継ぎの男子は代によって違うけど、霊感が強い男子は早死する

おじいちゃんが典型的な例よ
戦争で強運な事に生き残っても9年後に急性白血病で死去、私が生まれるように血を残す事が役目な感じがしない?

私の母親は誰よりも溺愛された娘よ
美しさを知る子供で美知子・・・したの妹は美しさに恵まれる子供で美恵子、うるさい叔母はこれ関係じゃないけどね

長女を溺愛するより次女の母を溺愛
それの娘が私でおじいちゃんの全てを引き継いで生まれた、親に似てない微妙な子

だけんね、呪いとかしても無駄なんよ
暗剣殺の方位には行かないようにさせられるし、危ない時は自分で分かるしさ

平安からの因縁は呪いよりも強力だよ

おじいちゃんの次に私が選ばれて
初めての女の跡継ぎだから特に大変あせるあせるあせる

本物の占い師とか霊能者が私を見たら
私は関係なく後ろの人間の強さに驚かれる
私は平凡な人間だと思うから関係ないけど
守護霊から強いんだってさ~緑さんなんて死を自覚するのが、死んだと同時だから好きな年代に戻ってるよ・・・19歳のおばあちゃんなんて詐欺よwww

若い頃から鶏ガラだったとはね
年寄りでも若くても顔は変わらんから詐欺

自殺者がいない一族
それは先祖が全員霊力が強くて魂のレベルが高いからなんよ、私は別にしてよ?

因縁に負けない一族でもあるけど
人知れず陰陽師の先祖の力が死後も生きているだけの話しなんよ、それも私が生まれた瞬間に壊れて私がターゲットになる

毎晩落ち武者見たことある?
ガチャガチャうるさいし、首に矢は刺さっとるし血だらけやし・・・一部のバカな先祖がしでかしたから仕方がない

世界史は好きでも日本史に興味がない私には理解不能よ?戦国時代だの言われてもあんたも戦に出たんなら覚悟しとったんやろ?今はね昭和なの!私は子孫でも関係ないからって言わんといかん面倒くささ!!

小さい頃やから呪いとか慣れとるけど
関係ない人に恨まれる筋合いないよね?

あー書いてるうちにスッキリしてきたから
書かされたんやろうね、先祖も暇じゃないから面倒くさいんやないの?

逆恨みされる女王だもんね、私は ヾ(*ΦωΦ)ノ

今でも跳ね返してるけど
これは私だけの力 先祖が出てきたら今度こそ廃人になるよ、悪魔を使っていたとしても今回は心臓鷲掴みにもされんし・・・

悪魔には天使と悪魔祓いのエクソシスト

ロシアは本場だよ、よくTVであるやん

悪魔にとり憑かれたとか・・・
100年前に活躍した人やけど100年前は、今より悲惨やったらしいよ?

曾祖母とはいとこの男性 (゚◇゚)

近しい時代だからこそ怖いんよ
平安時代に生きた術師と陰陽師も怖いけど
それに加えて霊感が強い人の多い一族の方々もいてくれるから、すごいよねww

先祖同士が認めたらこうなるんよ
私がヘタレやから迷惑かけるわ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

霊感を生かしてそれ系の仕事をする気になれんから、迷惑をかけるwww

私の半分は相変わらずあの人を守っているから半分半分なんやけど、それでも負けんから、今年からは最強ってホントやん♡

ただ暗剣殺方位は守らんと・・・

方位替えして行って吉方位に連れてけばいい話なんだけどね、便利な世の中よね♪

東京から1時間以内が吉方位なんだから

シンデレラを地でいくとしても
一緒にいられたらそれも楽しみに変わる

だから呪いなんかに負けんの!

お互いに幸せになろうよbhbhbh

良い方に力を使ったら絶対に良くなるよ

悪なんかどーでもいいやん
悪魔より天使のほうが良くない???

幸せになりたいだけなんだけどなぁ
去年もそうやったけど・・・邪魔をしても結局は大輔くんの気持ちが分かって、逢えるようになってんだよ?

邪魔をされるたびに強くなる・・・
私を嫌っていてもいいから呪いはしない方がいいよ、去年より酷いことになる