この雑誌!!!みんな買っとるんやけど?
驚いた・・・EIementsに続いて大輔くんだけが出ている雑誌なのに・・・女子どもに釘を刺す事は忘れんよ男として好きなら許さん!って言わなきゃね

全員が全否定・・・浪川くんが良い男に変わったから声優として認めただけ男性声優の中で断トツの男気を見せてもらったとか

根強い山寺さんファンの子は
山寺さんが可愛がっている人だから

こんな理由だけど大輔くんが人気で嬉しい

男性声優キライってすごい言葉よねw
業界の女子は一般人の男性と結婚が多いらしいし、女子の気持は複雑怪奇だよ

私は大輔くんだけを見ているから
他の人を嫌いだとか思う事もないけど
業界歴が長い人は皆そう言うんよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

まなみは業界に染まらないような気がする

何事もバカ正直だもんね

浪川くん以外は目もくれないし・・・

肩書きより本人が欲しい人だし

当たり前な事を話すんやから
色々あるんやろうね~業界がどうであれ私には関係がない話やけん、いいや

アダルトアニメの世界もまた違うし
バカ正直もイイもんらしいよ?
見ていて気持ちがいいとか言われるんよ

気持ちは正直に表さんと伝わらん
好きって気持ちも色々あるから、その誤解を解く事から始めんといかんよおんぷおんぷおんぷ

私はファンと線引きをして
違うんだって周りに認めさせたかな?

大輔くんファンで声優になった子の話は必ず出とったんよ、んで私の本気を知って

まなみちゃんが浪川くんを好きって、本気で言い過ぎるとシャレにならないから・・・

これを言われても無視 (//∇//)

みんなに私達の人生は関係ないやん
50になっても60になっても反対するの?
って言ったのは何回あるかなぁ?

名言と言われとるのが・・・
有名人気声優でも1人の男 私は1人の男の大輔くんが好きなんよ!声優としても好きだし尊敬しているけど、それ言うと売名行為って叩かれるやんかー!!!

ってねwww福岡の芸能事務所まで巻き込んでの大騒ぎ (⌒▽⌒)

好きなのに好きって言ったらいかんの?
大人の事情?そんなん関係ない、大人でも好きなもんは好きなんよ!

無理やりだよね、無理やり認めさせたw

2ちゃんねるまで味方につけたという事で
認められたから、皆さんのお陰ですbhbhbh

大輔くんとは違う意味で好きな人たち♡

周りの人達が大輔くんを好きになってくれて、話が出来るのも嬉しいなラブラブラブラブラブラブ

一度ブログで語ろうか?
大輔くんのどこが好きか、とか、声を見つけた時の感覚とか・・・やめとこ、また怒られるよ、今でさえアメブロ事件って言われることがあるんよ

浪川大輔、浪川くん、ライブ、

何でも良いけどアメブロ内で検索したら
私の記事がとめどなく出てくる現象ww

あんた!どれだけ書いているのよ!?

って怒られたんよねぇドクロドクロドクロ
大輔くんを好きすぎてアメブロ内でも、知れ渡っているとか、2ちゃんねるもね

ギャーギャー言う割には
大輔くんのこれを見て浪川大輔やるなw
だよ?私には怒って大輔くんは褒める

赤と黒と金わたしが大好きな色(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

あ、そーだ、私の本名が川原ちえだと思われとるけど5歳までよ?

今の名前は母方の苗字で
私が跡を継いだ家の苗字で堅苦しいw

後は大輔くんの一歳上になるよ
誕生日が2回ってのは置いといて、学年では私がひとつ上の今年40歳だよじゅる・・

8月24日までは同じ39歳おんぷおんぷおんぷ

すぐに40歳になるんだよ、きっと

人生が切り替わるめでたい40歳だから
誕生日の日は美知子さんに電話して産んでくれてありがと~って言うつもりよ♡♡♡

一男と美知子の娘で良かったと思うしね
人の何倍も濃い人生で親子の争いも、人の想像を超えたバトルやったし≧(´▽`)≦

おかんに包丁突きつけられても
怯まずに立ち向かって、母親を泣かせたw

頭に来て家の壁に穴を開けたこともあり
鶏ガラの緑さんを怒鳴り散らした事もある

その度おじいちゃんの位牌がガタガタ動いてうるさかったりしたんよねwww

心霊現象でもウチらは霊感強いし
おじいちゃんも大変よね~私はおばあちゃんを鶏ガラと言うし、おばあちゃんは私をクソガキと言うし・・・仏壇の前で必ず喧嘩するから、仏壇が揺れたり位牌が飛んできたりするんだけど、無視してバトルw

霊感がない妹とおかんは
それを見ると必ず逃げよったよwww

これまで生きてこれたのは
親たちのお陰だからこれからは良き娘に♡

親より先には死なんから安心して
長生きして大輔くんと同じ時に逝くbhbhbh

無理なら数日後にぽっくり逝くのが良い

何なら遺骨も一緒に入れて
って言うやん?みんなしてドン引きよ?

今は遺骨を使ったネックレスも作れる時代で、私の言葉はささやかよね?

大輔くんと一緒にいたい、って言うだけで
ドン引きなんて失礼な o(`ω´*)o

んで、ボソッと言われたんが

来世はきっと生まれた時から一緒で
付き合って結婚するんだろうね、浪川くん頑張って、、、来世もちえを宜しく

言い方に問題あり!!!

遥か昔から出会いと別れを繰り返した
これだけで執念深いと言われ、お亡くなり方を語れば、浪川くん頑張れと言うし

もう少し明るく言えんかね?

挙句に霊感が強い仲間の一言

お迎えに来なかったら、この人イライラしてぶち切れるだろうね・・・祖父母より浪川くんのお迎えじゃないと逝かないねw

当たり前だっての
子供、孫、ひ孫、に見送られた後は知らん

私の血を引くんだから長々と悲しまんよ
で、私は大輔くんのお迎えであの世に逝って久々に鶏ガラ緑さんと喧嘩する

言いたいことがあるんよね ((●゚ν゚)
楽しそうじゃない?

ドン引きされても知らん顔よ、知らん顔

まずは、老後の前におばちゃん人生を楽しみたい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v綺麗なおばちゃんになる!