全ては終わったけど・・・その反動が出てしまっていますε=(廿_廿

我慢している人、悪い事は言わんから
逃げた方がいい、逃げんかったら私みたいになるよ~歯が折れたって言ったやん、それで抜歯する前に綺麗に抜け落ちたドクロドクロドクロ

歯医者はレントゲンを見て
抜歯しなくて良くなったから簡単、簡単
なんて喜んでいたけど私は凹むよねぇ?

どれだけ我慢しとったんやろ
こう思うと自分を無視してきた結果が辛すぎる・・・こうなっても治療すりゃいい

こんな感情しか出てこんのよ
憎いとか恨み続けてやる!とか持続せん

前向きなのか、バカなのか
すぐにまぁ、いいや♡になる.(ノ∀`)

どんな性格だと思う?
普通なら歯が折れたとか言わんで隠すらしいけど、隠せんのが私なんよねwww

自分を蔑ろにしている!
って怒鳴る人もおるけどさ、蔑ろにしていないような気がするよ?

何が起きても自分の立ち位置は把握しとったし、その上で考えが回るから解決する

精神を病まないのも凄いけど
自分を把握した上で立ち向かうのも、有り得なくて凄いんだってさ幼少期から波乱万丈だったお陰みたい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v悲しいかな、両親に対してもヘタレに感じてしまう

おかんもおとんもヘタレよヾ(*ΦωΦ)ノ

私みたいな幼少期を生きていない
お母さんは高校に行けんかったけど、それでも好きな人と結婚出来たやんか?

オヤジは金持ちのボンボンらしく
長男で溺愛されグレるのもお遊び状態

一族を考えてみてもヘタレばかりドクロドクロドクロ
私の妹でさえヘタレ・・・一族の因縁を背負う役目になると強くなるのかもね

おじいちゃんから受け継いだその役目は
私だけが不幸になって他は普通に生きていけるようになる霊力が高い人間はよくこんな役目で生まれるらしいよ?

ウチの場合は因縁が深くて災いが起きている状態だったもんね、その代でターゲットがいておじいちゃんの次は私で、私が幼少期からの事で負ければ思うつぼwww

無意識で因縁を知っていたのかもね
平安時代からの家だから、一人二人頭がおかしい奴もおるって事よ

女をバカにして捨てて
恨まれて末代まで呪ってやる!みたいな?

武士家系でもあるから
人を斬っただろうし・・・逆恨みされる

こんな感じで背負う物が大きいから
負けんかったから今の私になったんやない

どんなに辛いことがあっても
終わったら笑って話せる、引きずらない

自分が可哀想って思った事は一度もない
小さい頃からそうなんやけど、周りが可哀想、可哀想、って言うだけで私は慣れているのもあってんーまたひとつ乗り越えたぞー!!!こう思っているだけ

多分ね、私は突きつめて考えんのよ
私が悪いって思う性格やけど、心が壊れるまで絶対にいかない、私なら大丈夫やん♪

この気持ちの方が強いんよねbhbhbh
だから体がボロボロになるんだろうけどさ

強さと優しすぎる部分が私の性格みたい

小さい頃から波乱万丈ならそうなるって
優しいか知らんけど、性格が悪いとは言われた事ないけん、イイんやないかな?

自分の人生の不幸さを嘆いて泣くより
本当に好きになれた人がいる、って事を喜んだほうが良くない?カッコつけとる訳やないけど・・・全ては終わった事なんよ

虐待されていたからって
自分の子供に同じ事した事がないし

負の連鎖は全て私で終わり(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

恨みなんて長続きせんもんよ
叔母に対してもありがとね!これしかない

あの人が情操教育とか言い出したから
大輔くんの声を見つけられたんやんか?

そうやって視点を変えてみると
全部が大輔くんに辿り着くまでの道に見えるから、不思議だよねぇ (//∇//)

人を好きになったことが無いわたしが
最後の最後で人を好きになる意味が分かって、その人と一緒に生きていける

不可能を可能にしたとか
誰もが出来ない事をやってのけたとか

そんな言葉は関係がなくて
ずっと探していた人に辿り着けた
それだけで今までの苦労がよく見えてくる


人生はそんなもんよ (*˘︶˘*).。.:*♡ 

嘆いても変わらんのやけん