なぜかこの言葉に惹かれて購入

むせた・・・炭酸苦手なくせに買うけん

味は・・・炭酸水・・・香りは森みたい

普通の水を買えばよかったと思う
暑い土曜日の昼間 (¸.·´ (¸.·'* ☆

大輔くんは半袖か~試しにジャケット脱いで半袖ワンピになってみたら、後悔した

5月は暑いから半袖オンリーよね☆

わたしの大好きな季節がやってきた!

大輔くんの首筋と腕と胸板と見放題♡♡♡

変態だと言われても好きなんやもんbh

大輔くんだけに限ります (//∇//)

他の男の方を見ても何も感じない
反対にキモいと思う事すらあるガーンガーンガーン

なんて語るやんか?
そしたらさ、女子どもの視線が痛いんよ

そんなに首筋と腕と胸板が好きなら
服より裸でいーじゃん

裸でいーじゃんって・・・違う!
裸もいいけど洋服を着ているからこそ
カッコイイんだよね、黒のTシャツとか最高じゃない???

誰も理解せんのよね、なんでよ?

変態扱いしてくるし
大輔くんだから好きなのに変態になると思う?思わんくない?

Tシャツ1枚の大輔くんの側には
サングラスかけた妖しい女が5月から居るよ

私ですけど・・・サングラスの出番なの☆
眩しいからサングラスで太陽光を遮断
の、くせに服は黒みたいな、暑苦しいと言われるんやろうなぁ、今年もwww

爽やかな大輔くんのそばに妖しい女
それも仕方ない事よ、日焼けしない体質で赤くなって終わるんやし(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

日傘は苦手やからサングラスと帽子

5月からどんな服着ようかなぁ???