自分の気持ちに従ってみると楽やねbhbhbh
モラハラ被害者の人と笑いながら話したんやけど、コントロールするずる賢さそれも女が決断するまでの話で、した後は滑稽なピエロにしか見えんって話をしてたよ♪

自己否定をする人間だったから
モラハラになったんだろうけど小さい頃からの育ちは問題だよね~自己否定が当たり前やったし・・・でもさ、今は大人やから何を許すか、何を許さないか、それを冷静に考えてみた時に私は自己否定の壁が蹴破れたキラキラキラキラキラキラ小さい頃なんて親がおらんと生きていけんかったけど、今は違うやん

何があったとしても
記憶というのは塗り変える事が出来るんよ

それに気付いたらコントロールなんて
バカバカしくて笑いが出てくる(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

そういう奴はこっちが本気でキレたら
逃げ回るようになるよwww

これも経験だと思ったら笑えるね~って言える強さがあって良かったなぁ、と思う

モラハラを受けていても
終わってみれば希望しかないんだよね

希望ってより願望かな?

どうなる!こうなる!って気持ちしかないから、立ち直りはみんな早いwww

私の場合は・・・働かんかったよ

ってだけで皆さんからは
まなみさんよりかはマシだった・・・
こんな事も言われるけど、まぁね(笑)

終わった事を言っても仕方ないbhbhbh

天の采配は下ったんだから
これから地獄のような生活になるやろうけど私には関係がない ٩(๑´3`๑)۶

詳しく知らんかった人にもバレて
なに言われたと思う?

モラハラにDVに働かない奴に
小さい頃は虐待にネグレスト???

全てを一通り経験している人なんて
見たことが無いよ~だからまなみちゃんは冷静で落ち着いているのね・・・

だってさwww

私の中でまぁ、いいや♪こう思える部分があるから大丈夫なんだよbhbhbh

大輔くんに似ている父親・・・逆かww

とにかく一男と美知子の娘は強いんよ

ちえと付けられた時から一族の中で特殊
おじいちゃんと同じくハミ出し者(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

それでも何とか生きていけるものよ☆
親たちの想像を越える人生になったけど
それの一端は両親にも責任がある!!!

私が親に絶対頼らんのは
優しさだよ?お金も借りた事もないし
金が必要なら何で言わない!とか言うけど

私はお金を作る能力はありますww
親に頼る事こそ屈辱的な行為だよ叫び叫び叫び

親は頼られたいもんなんかね?
自分の力で困難を乗り越える、そんな娘が良くない???

一男も美知子も私を甘く見すぎとる
親の金は親のもの・・・それを頼るとか情けなくてしきらんわ (|| ゚Д゚)

自立した娘で嬉しい筈なのに
くだぐだ言ってくる・・・私の妹じゃ今頃はあの世だと思うけどね、あれはヘタレw

経験値がある方が良いと思うよ
幸せだけしか知らない女を羨ましいと思わんしね~これから何かあった乗り越えられんやろうなぁ・・・と思うぐらい

堕ちたお嬢さま・・・良い人間になったって事よおんぷおんぷおんぷ5歳までは我が儘で自己中な甘えん坊・・・ゾッとするドクロドクロドクロ

おばあちゃんのスパルタ教育は正しかった
容赦なく布団叩きでバシバシ殴るwww

55歳から死ぬまで
私の目の前に立ちはだかる鶏ガラニコニコニコニコニコニコ

緑さんが厳しく育て直してくれんかったら
シンデレラ教育も聞いちゃないよ

全ての経験は必要やったんよねぇ♪
ここまでフルに経験した人間は業界に居ないんじゃない?とか言うけどこれが人間味に溢れた生々しい演技が出来るって意味なんやろうね~相手に依存する女の役とか見ても気持ちがわかったりするwww

生々しいって言葉は微妙やけど
相手が大人の男女だから関係ないか(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

少しは親も理解して欲しいよね

頼らんかった事をグズグズ言われると
イラッとする・・・((●゚ν゚)