コンビニでシンデレラのチラシがあったから貰ってきちゃいましたよbhbhbh

シンデレラに弱いんだよなぁ
おばあちゃんの声まで響いてくるww

ちえさんは誰かのシンデレラ

女の子は誰でもシンデレラって言わない
それが緑クオリティー(*˘︶˘*).。.:*♡ 

小さい頃はこんな言い方だったけど
9歳からはネバーエンディングの子が王子様かもしれんね~せいぜい頑張りなさい

ガラスの靴は落とすものじゃない
現代では投げつけるものよ

緑さんのシンデレラ教育はディズニーのシンデレラより・・・かなり強いwww

本当の魔法はあなたの勇気

もーその通りだよねbhbhbh

大輔くんが王子様だったし♪~(´ε` )

自分の父親に似ている人とは思わなかったけど・・・ウチのも日本人離れしている顔立ちで色黒 ٩(๑´3`๑)۶

お父さんは北村一輝さんみたい
・・・あんな感じで未だにバリバリ仕事しとるよwww

また買っちゃったbhbhbhプリンセスレッスンは新しくなったバージョンだよbhbhbh

イライラするよりも本を読んでいたほうが
楽しいし勉強になるもんね (//∇//)

ディズニー系にならんと
ニーチェとか読まないよなぁガーンガーンガーン

ロシア人の、ひいばあちゃんを持ちながら
ロシア文学も苦手で・・・戦争と平和しか読んだことが無いwww

おじいちゃんは原文で読んでいたらしい
ハーフだからロシア語も出来るんだよね

さー読んで癒されようキラキラキラキラキラキラ

シンデレラ教育おそるべし!だよ?

未だに染み付いている考えがにひひにひひにひひ