色々あったけど全てを味方につけて
終わりました~嘘ばかりで全部暴かれる姿は笑いものにひひにひひにひひ私を本気で怒らせるなと10年前から言っていて、我慢は10年分だからマジギレしたら止まらんのよww

逃げ道を与えないように追い込む
親を巻き込んでも構わんかったからねぇ?

お金は親が代弁返済
それを月々返さなかったら反対に実の親に訴えられる (゚Д゚)<

あんたの女も頭悪すぎやろww
あんたも頭悪いけどさ・・・ちゃんとせな今度は本気であんた潰すよ?その女も

って裁判所で言って証人は沢山おる
脅しでも何でもなく皆さんも当たり前だと言う珍しい判例 ٩(๑´3`๑)۶

ウチの親が出てきたら終わってたよ
知り合いの警察官連れてくるだろうし、有無を言わさず暴行で捕まるやろうしww

中洲に知り合いが沢山いる私の勝ちチョキ

ヤミ金に行く勇気もないなら
ウリしか無くない?

世の中は合法でいくらでも仕事がある

世の中を甘くみとるからそうなんよ
喧嘩を売っていい相手、ダメな相手を知らんすぎる・・・その女もね、中洲のラウンジと田舎のキャバクラ・・・違いすぎるよ

我慢するけどそれが出来んくなったら
誰よりも冷酷になれるのは、両親どちらも持ち合わせていない部分だろうね

優しいけど本気で怒ったら手がつけられん
って言われるのが私です、しかも警察を巻き込んでも行動するからね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

自分の人脈の中に警察もおる
ウチの父親が持つ人脈も入れたらどうなるか

金の切れ目が縁の切れ目

お金を絡ませたら2度と会わんでいいようになるもんよ、親まで巻き込んだら尚更

女がいても関係ないからね (・д・)

興味がない人間の行く末も知らんし
一旦こうなると死ぬまで私はその人に対して優しさは持ち合わせんくなるニコニコニコニコニコニコ

ま、終わったからスッキリした♪

久々にマジギレしたような気がする
冷静になって次の瞬間ブチ切れるwww

我慢する人間ほど
キレたら止まらなくなるものよおんぷおんぷおんぷ

お金が戻ってきたらまず厄落としに行く
祖父母が大切にしている八幡宮に参拝して、お酒でもお供えしてこようbhbhbh

祖父母の納骨堂管理している人にも
お布施をして頼まんとね ((●゚ν゚)

洋服やら靴をパーっと買おうかなぁ?

ダメだ、、、1万って値札を見ただけで買う気が失せる・・・飾り立てても中身が汚いなら代わり映えせんもんね(笑)

必要以上の服は着らんもんやし
靴も有りすぎても邪魔になるだけ

やっぱり貯金しとこ
親の葬式代とか必要かも知れんしね

父親は資産家だから問題ないけど
母親の葬式代は残しとかな、お姉ちゃんは大変なんだよあせるあせるあせる

ゆうきが帰ってきても
生活費とかいるだろうし、家を借りるお金も必要・・・残しとかな・・・ドクロドクロドクロ

洋服とかは通販でいいや
通販じゃないと胸で合うやつがないんよ

試着しない人間だから
店員さんに色々と言われても結局は、胸が入らないからサイズ上になるやん?

胸は良くても下がブカブカでデブに見える
通販は良いよ~ワンピースにしても可愛いし、デザインも良いし安い!!!

私が着る黒い服はぱっと見 代わり映えせんと思わん?服の種類は違っても同じ服に思われる・・・弱いのは赤と黒、青と黒のコラボされた服や靴が出たら買っちゃう(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ビジュー付きのミュールは買わないよ
取れたら情けないデザインになるし
そうすると履かなくなるやん?

勿体無い事をしたら緑さんに怒られる

若い娘じゃあるまいし!
高く見せれんでどーするね!情けない!

なんて言われるよ・・・

買い物上手だけど実は見極めて買うだけ
頭の中で必要、必要なし、で決めるから買い物も早い早い (´ε`;)

あんたは男か!って言われたりwww

ダラダラ買い物なんて無理くない?
さっさと買って帰るのがいいおんぷおんぷおんぷ

終わった事・・・嫌な事は置いといて
考え方を変えて生きていかなきゃ上げ上げ上げ上げ上げ上げ