通販雑誌とにらめっこbhbhbh
大好きな黒のワンピースが可愛い💠💠💠

問題は・・・胸で選ぶとウエストがブカブカになるんだよなぁ~タイトなワンピースは危険すぎて着れず (・д・)チッ

通販は安いから大好きなんよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

服の色は、黒、赤、青、です(≧▽≦)

ミュールでもサンダルでも多くは買わない

これが、問題視されちゃって

もう少しお洒落しなさい!

なんて言われる~靴とか沢山持っとっても仕方なくない?

服を買わなすぎて
大輔くんは驚くかなぁ?

長年の習慣は恐ろしいよ~物欲がないw

1人1万円買い物をしてしまうにひひにひひにひひ

1万以上は手を出さない

安くても高く見せるようにするbhbhbh

まなみは金がかからない女で良いけど
あんたの人生を考えたら涙が出てくる・・

・・・マジ泣きされても・・・

おばあちゃんの教育がそうなんよ

男の服は高いから、それを余った生活費を利用して買ってあげたりすれば、愛され人間になれる♪女の服は安くて良い物が沢山あるんやから、贅沢をしても行く末は惚れた男を失う結果になりかねん・・・

頼むから!服を買ってくれ!と言われるようになれば大丈夫、女の美しさは惚れた男にどれだけ尽くせるかなんよ?

これよ、これ、だから服はなくても気にならんしブランド品はいらん(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

でね、この赤いソファー良くない?
私専用じゃなくてダックス6匹専用クラッカークラッカークラッカー

犬用ベットは大型犬のを使っているけど
絶対に6匹くっついているから、タルトが苦しそうなんよね~良くない???

人間用ソファーは家族ソファーにする

寝転んで寝たり出来る大きさで黒bhbhbh

この赤いソファーを写真みたいにして
日当たりが良い所に移動させたりすれば
健康にも良いし~これで9900円よ?

安いっっ!!!ウチのダックスはソファー大好きなんだよねwww