仲間に遊ばれた画像を ( ̄▽ ̄;)
メガネあり、メガネなし、雰囲気が違って面白いって大爆笑される・・・ガーンガーンガーン

そんな感じで遊んでいる中で
話題になったのは私の生き方について
人生じゃなく声優の人生について

間違いなく堀川さんが見ている
学院生の中で特殊な部類に入るだろうから
好奇の目に耐えられるの?同じような年齢の学院生と仲良くなれるの?

最初からこんなに騒がれていたり
ハッキリと大輔くんが好き、と断言している女が本当に入って来たら目立つよね?

なんて心配をされるけど どうやろ?

そこら辺はなってみらんと分からんけど
私の目的が大輔くんに逢う事なんやから、何を言われても仕方が無いと思うよ

アダルトアニメ一本
これだけでも・・・人には散々言われたし

今では解決せな、いかん事をブログに書いているから少しは自分を良く見せる努力と、隠し事をする性格になりなさいって言われたりするww

考えても疑問が浮かぶ
若い女の子なら分かるんよ?可愛らしくてアイドル声優になれるかも知れん

でも私もそうやけど
人生を経験しすぎた人間は違うんやない?

良く見せても結局夢を諦めきれないから声優になるんだな、仕事来ないよ、年齢的に
これが現実とは言わんけどそうやろ?

声優になるのに年齢は関係がない

堀川さんのコンセプトのその先を考えるのは、自分たちだと思うんよね、その他大勢で居ても良いと思うよ?

人それぞれの考え方と生き方があるんだし
その中で私は自分の気持ちを隠したくないって思っただけ、一生懸命にレッスンしてもそれは誰もが同じ事その中から目立つというか才能を見つけてもらうなら、人と同じようにしていてもダメなんやない?

生意気だと思われても
生意気と言われる年齢じゃないやないw

ディレクターさん、監督さん、スタッフさん、沢山の人と一緒に仕事をするけど、その中でも自分の意見をちゃんと持っていた方が良いと思うんだけどなぁ?

人に流される事も必要かもだけど・・・
私には無理、人に合わせる事は出来るけど人と同じ生きた方は出来ん、大輔くんが好きでこんなに騒がれて知られて、これも自分らしいと思うから平気色んな経験をしていてそれを演技に生かすのはわかる!

分かるけど私がブログを作った理由が
私のブログを見て誰かがやる気になってくれたりしてくれたら・・・なんよね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

私は子供じゃなく大人の男女を癒して一緒に楽しい人生を歩んで行きたい口だけじゃなく、私の体験を書いたりする事で私も普通の人なんや、って思ってもらえるやん

まぁ、、、普通じゃないけどドクロドクロドクロ

大輔くんと生きて行く!
なんて普通は言わないだろうとは思う

思うんやけど・・・ごめん、私は人に非難され否定されても自分の気持ちを貫く頑固さがあるんよねガーンガーンガーン大輔くんが好きで声優の夢よりも大切、完全に人とは違う

でもやるからには人と同じはイヤ
誰もが隠している部分を逆に生かして私だけにしか出来ん生き方をしたいbhbhbhbh

最初からアダルトアニメ一本
アニメのオーディションも受けない

何かあってどちらか選べと言われたら
迷いなく大輔くんを選ぶ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vこれが、ふざけんな!と言われる事だとしても

愛梨まなみは私よ?
浪川大輔は大輔くんよ?

声優だという目線で見るのが多すぎる!

大輔くんは24時間常に声優じゃない
そうだと思っているからか、売名行為だと言われるんやろうけどさぁ~大輔くんさえ一緒にいてくれたら普通の女の幸せが欲しいタイプ私は冗談は好かんけん、真面目よ

本気の話しかせん、これが不真面目で私が嫌い!と言われたりするんなら仕方ない

人と違う人を受け入れられない人は
私には無理、数少ない大切な友達がいてくれるから、それで満足ですドキドキドキドキドキドキ

地元の福岡では同級生がいてくれる
やかましい後輩達は大輔くんと私を応援してくれる・・・それだけで充分やんね?

未来はどうなるか分からんけど
取り敢えず稼がんといかんからねbhbhbh

美知子と久美子がいるからさ (˙◁˙ 👐 )

それに私ってネガティブ思考やけど
土壇場では自分の強さを信じるんよね
強運と悪運どちらも人より強いでしょ?

念の強さも人よりも強すぎる
引き寄せの力も誰よりも強い(*˘︶˘*).。.:*♡ 

それだけ、分かってりゃ間違わんよ

人の目より自分の目を見らんとね♪

間違ったってやり直しが出来るのは
人間関係以外だよ?恋愛は間違ったらそれで終わり・・・だからって訳じゃないけど私は、誰が相手でも大輔くんが好きって言っているし、それを咎められた事はないよ

大輔くんを好きで夢は大輔くんに逢う事
迷わず好きな人を支える人生を選べる

外見で判断したらいかんよ~派手だからって声優で有名になりたいだなんて・・・

全く思っとらんよ ٩(๑´3`๑)۶

隣を見たら大輔くんがいて
笑ってくれる、そんな未来だけが欲しい

有名になるより好きな人の為に尽くす方が好きなんですよ~ご飯作って掃除、洗濯して天気が良いと布団を干して・・・なんて生活が願いだから、こうなる!!!

帰る場所が同じなんて幸せじゃない?
家では声優でもなく素なんだよ?その姿こそ見たいんだよね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

声優としての自分はぼやけて見えるけど
大輔くんとの未来はハッキリ見えるbhbhbh

わたしは誰に何を言われても
気にしないのでだいじょうぶ(*˙︶˙*)☆*°

オンリーワンになりゃいいんだって♪