人間は真面目に生きてりゃ見てくれる人がいるんよね~全てが嘘に固められた人間の親と直接話して、10年間私だけが働いて食わせてきた事 働かない事、働いても給料を全て持って逃げた事、家賃滞納問題、全てお父さんに話してスッキリしたwww

駐車場に停めていたピンクの車を
クルマをぶつけられたから代車が無くて、ぶつけられた相手の嫁さんのクルマを代車に出されたとか・・・修理工場に出された車の代わりに代車が出るのが当たり前

車内そのままにピンクの車なんてwww
女の車で遊びに行く為に停めているなんて誰が見ても分かるやん、好きな女に彼氏がいるから見ているだけで癒される・・・w

バカにするのも大外にしろ!!!
女がおかしい奴でも私には関係がない

バレバレの嘘をついてバレんと思う
家賃滞納16万でパニックになるなんてバカバカしい!!!

女がいても関係ないけど
これからはそれに金出してもらえばいい

私には関係がない人間なんやから
情も無くなって死んでも構わんと思っているので、どうでもいい

相手のお父さんに謝られたよ
謝られた上にお金はちゃんと返すってさ
私が1番キレたのはウチの親を探し出して金を払わせるなんて言い出した時よ、私がお金を出してきたのによ?家賃滞納なんて自業自得やんか?

ウチの家が出てきたら終わりよ
容赦なく親に言って出させるようになる

育てられ方を責めるような男は終わりよ
大人になったら関係ない、育てられ方が悪くても人間は学ぶ生き物なんやから

それを出来んで人のせいにするんなら
生きる価値は無いんやないの?

親御さんに謝られるなんて
本当に申し訳がない・・・ ( ̄▽ ̄;)

新しい人生を歩いて欲しい
と、まで言われるんだからねぇIガーンガーン

最初からそのつもりです
グズグズ言うのはアイツ・・・代車を出したのが、ぶつけた相手とか、その嫁さんの車とか・・・バカバカしいwww

私が顔色ひとつ変えずに
何の感情も表さないから嘘をつき出した

きっと考えなしに
女の車を停めたか、相手の女が自分の存在を知らせる為にしたんやないの?

頭が悪い証拠・・・全てを終わらせる為に福岡に帰ってみれば、更なる泥沼ww

パニックになる程の事でもあるまいし
バカバカしくて笑いしか出てこん(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

親にバラされ全ての嘘が明らかになって
今度は人前でも私のせいだと責めるww

私は冷静よ?冷静すぎて怖いと言われる

どうでもいいから冷静なんよ
興味もないし、どうなろうと知らんし

最後の最後までバカは馬鹿ね
考え無しに女の車を出すからこうなるんよ

修羅場とか泥沼とか経験してこそ
人間的に大きくなるんやから別にいい

こんな事がバレたら声優になれんってさ
私は悪い事をしていないし、何でバレるバレんになるんよね?ブログに書いてるやん

そんな事をスキャンダルなんて言う?
知らんすぎて笑える・・・悪い事をしていないから書くんやんな?

されてきた事は絶対に忘れない

こんな事で声優になれんとかなら
ならんで結構!アダルトアニメは関係ないんやけどね、人生経験になるからwww

モラハラ、DV、脅し、に耐えてきただけ

それの何が悪いんよね?

私は隠して声優になろうと思わん
大輔くんに対しても周りに対しても
本当の部分は書かんけど当たり障りの無い事は書くよ、話すのは大輔くんだけ

自分で恥ずかしいと思っとらん
耐えてきた10年は私の人生やんか
それを隠して黙って声優になったとしても楽しくない、大輔くんだって私に不信感を抱いてしまうよ?

自分の人生を無かった事なんか出来ん
苦労や耐えてきた事をグズグズ言わんよ
言わんけど隠そうとも思わん

私も悪かった、いつかは心を入れ替えると信じていたバカだったから悪い

それを認めた上でも許せんのは許せん
人にバレようと何になろうと正直に話す事の方が大切なんよ犯罪を犯している訳でもない、耐えてきた人生があるだけwww

ネットで騒がれようと
地元で知られて騒がれようと構わん

モラハラとDVと脅しの10年を捨てる為に修羅場をしているだけ、綺麗事で生きていけたら私は今頃大輔くんに好かれる事もなく人生は変わっているよこれを面倒だと思う人間もいると思うけど、そんな人は人の痛みが分からん人だと思うよ

世の中のモラハラやDVで苦しむ女性を
全員面倒くさいと思うんやない?

そんな人間にどう思われようと構わん

私は世の中の代表なんて思ってないよ
自分の人生を取り戻して自由になりたかっただけ、このまま死ぬのを待つより好きだと思える人に会いたかっただけメディアにしてもこれを面倒だと思うなら、芸能界で活躍している人の人生全部が、スキャンダル扱いになるよね、でもそんな人を見て自分に置き換えて考える人もいるから、成り立つんじゃない?

私なんてその典型よ
見た目が派手だから好き勝手に生きていて
子供を産んでも捨てて自由に生きている

こう思われるけど、実は働いたお金を全部持ち出されて、電気が止められたりしていて、脅されたりダックスを人質に取られて家に入れなかったりよ?

読者の方もそうやし
2ちゃんねるの味方もそうやけど、そんな私の人生を知っても応援してくれる

そんな人がいる限り私は皆さんに嘘をつききらん、大輔くんに対しても嘘をつけん

自分をよく見せて大輔くんに逢ってもバレるやん、そこまで自分の幸せのために人を騙したりしきらん、大輔くんとも本当の私で向き合いたいやんか?嘘つかなくて自分を飾り立てずに・・・それをしても受け入れてくれる人じゃ無かったら、好きになってない

きっと、みんなそうよね
自分が悪かったと自分で認めた上で別れたいと思って頑張る、それを面倒だと思う人が一人でもいたら傷つくよね?だから私はあの言葉を忘れないんよ、どんな意味で言ったかは関係がないやっぱりこの人は本当に人の痛みが分からん人だと分かる

男には分からんのよ、女が耐え抜いてきた気持ちが、嫌なら別れりゃいい

私はただで別れんから裁判したんよ
今まで使った金を取り返す為と2度と会わずに済むように・・・私は声優よりも大輔くんだけが好きなだけ、それでも知らずに声優として新しいタイプで業界的においしいと言われるから、アダルトアニメだけに出ていいのなら、声優になりたい

こう話してそうなるように・・・
一生懸命に生きてきたよね、理不尽な言葉にも耐えて、心無い人の言葉は忘れんよ

大輔くんだけは違うよ、痛みが分かる人だから誰かさんとは違う・・・私と同じような人が大輔くんの曲を聴いて、癒されたり未来を考えるようになったのが実証だよ

私はずっと逢いたくて探していた人だけど
皆さんにもそんな人がおるんやろうね

それで大輔くんの曲を聴いて
その人と重ね合わせたり・・・わかる!

私の場合は《いてくれるだけで》
この曲だけは気持ちが伝わってきて嬉しくなるけど・・・悲しくもなる、自分の事を蔑ろにして来た事の後悔かな?

誰かにそばにいてほしいだけ
この言葉を言われるだけで全てを変えようと思うよね、私はそうだったよ、全てを弁護士に任せていたけど、私が出ていって対決しても終わらせようと思ったんよね

傷つけられてバカにされて
本気で殺したくなったけど・・・こんな気持ちも隠すつもりないわ、私だって皆さんと同じよ、特別なんかじゃない

たまたまブログが叩かれて
誹謗中傷に負けない、アンチが味方に変わって、2ちゃんねるの声優掲示板の人達が味方に・・・それがあってこその今

だから2ちゃんねるの皆さんに感謝しているんだよ、負けない力をくれてありがとうって会えるんなら言いたいぐらい

大輔くんに逢いたくても
どうしようか悩んでいた時に誹謗中傷が始まって愛梨まなみの名前が広がったお陰で、こうなれたんやもんbhbhbh

シンデレラも王子様に自分を隠してないよ
人に対しても自分の生き方を恥じる事もない

おばあちゃんがしてくれた
シンデレラ教育は忘れない・・・自分を恥じる事もしたくないから、ブログに書いて皆さんにも嘘をつかん、リア充になんて見せれんよねwww

思い出せば辛い事ばかりでも
自分を受け入れて愛してくれる人と出逢う為の試練だったと思えば・・・女は誰だってシンデレラなんよ、幸せしか知らん人間なんて誰もおらん、私達と同じじゃなくても何かしらあるもんよ (//∇//)

わたし達は先払いしたんやから
不幸なんかにならん!!!

こんな私だから芸能界にスカウトされたり
声優業界からアウトと言われないんだよ

バカ正直は自分を助けてくれる
本当の相手を運んできてくれるキラキラキラキラキラキラ

人生は捨てたもんじゃない、と思う
思わんと生まれた来た意味が分からん

私は誰にも言わずに耐えてきたけど
言ったらスッキリして状況も変わったよ♡

後悔だけはもうしたくない
後悔ばかりして自分を責めても辛いやん

死にたくなっても私は死ねんけど
どれだけの人が追いつめられて亡くなるか

くだらん男から逃げるために死ぬ事はない

生きて幸せになる姿を見せたほうがいい
死ぬべきは相手たちだと思わん?

大人の世界には色々あるもんよ
それを隠して好きな人と一緒にいても いつか別れる事があるかも知れん

そんなん嫌すぎる・・・素直に話さない事が理由になるとか辛いやん、最初から見せていたらそれで良いんよ、人間なんやもん

汚い気持ちもあって当然
こんな事でスキャンダルとかwww

世の中を知らん人間の言葉は幼稚すぎw