今日はね、大輔くんの優しさと気持ちが届いてきて良い1日になりましたbhbhbh

私は好き、嫌い、がハッキリしているけど
気にしないようにしようって ((●゚ν゚)

一言多い人、自分の物差しで話す人
嫌いだけど私には関係がない人やもんね♪

そんな気持ちを大輔くんは分かってくれて
やっぱり大輔くんだけが良い男だね❤
男と女は考え方が違うし、女の世界で人気なのは岸尾さんと、よっちんさんの親友同士

後は谷山くんと大輔くんのコンビかな?
どのお方も決めつけはしない、一言多くない人私がモヤモヤした気持ちを抱えているのを見抜かれて、そんな話になったんだけど、男の世界で良いと言われていても、女の世界では最低と思われる場合もあるんだって (⌒▽⌒)

それより、大輔くんの優しさにキャーキャーと騒ぐ騒ぐwww

伝わる気持ちがあれば幸せになれるbhbhbh
みんな良い人なんよね、私の気持ちを分かってくれて怒ってくれてて何様この人って言った、よっちんLOVEが1番怖かったw

最後には大輔くんとユニット組んだのが
よっちんさんで良かったね~って話しになったんだよ (*˘︶˘*).。.:*♡ 

ニコ動のあの言葉に泣かされて・・・
泣きはしないけど傷ついたなぁあせるあせるあせる

去年の時点で見るな!と禁止されていて
見ていたら12月を待たずに大輔くんを諦めて帰ってた、私は人を優先する性格だから大輔くんの事を考えちゃうかな?

でも大輔くんが分かっていてくれたら
それだけでいい、逢ってもいないのに色々とあったね~信じる、信じたい、って気持ちは本当に離れていたら嫌なモノドクロドクロ

ニコ動を見るなと言ってくれて良かった
今年になって去年の9月のを見たけど
傷ついたのは変わらんけど諦めにはならん

大輔くんの言葉だけを信じる
他人の言葉は信じない、幸せな家庭で育った人は本当の意味で人の気持ちを分かっていないねそれでも、人の気持を汲み取ってくれる人達は沢山いるやんか?

嫌いな人に代わりはないけど
大人だから会う機会があったら清々しい笑顔で演技をして対応します・・・大輔くんに悪く言われるのは嫌だからね

良い部分を見つけたら
嫌いって気持ちが消えてしまうのが、私の悪い所やないかな?

で、また傷つけられるみたいなwww