気を抜いたら直ぐにこんな表情になる
どうしたもんかね?黙っていても何かを考えている感じがするとか、考えているけど大したことはないよ ( ̄▽ ̄;)

誰かに好きだと思われていたら
離れていても距離は感じないんだな~とか考えているだけよ、シンデレラでエルサであんたこそ自己否定の固まり!なんて言われても知らん顔 ((●゚ν゚)

人を映画のキャラに被せるんじゃないよ
私はエルサみたいに感情を爆発させた事は今の今までない、5歳の時から今まで我慢するだけ・・・全てをブログに書かないのと同じこと、爆発させても情けないだけよ

シンデレラみたいに強くあれたら
いつか幸せがくる・・・そう教えてこられたんだし、緑さんは間違わん人やもん

気を抜いたらこんな顔になるから
気を張って気の強そうな女を演じろって
意識している顔とは違うよね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

でも、これが本当の私だと思うよ

誰かに好きだと思われている事だけで
何とか生きてます、状態 (  ̄っ ̄)ムゥ

そんなに幸が薄いのが出てんの?
常にまなみで居なさい!と言われる

学院に行ってもずっと強気で
笑わえないのなら、微笑めばいい

・・・人を根暗みたいに言わんでよ

根暗じゃなく大人しいの!!!
よく笑う人の側にいてそれを見ているだけで、幸せな気分になれそう♪

こう思っているだけよ
私は自分に自信が無くてもどうせ私なんて、私なんか、こんな言葉は言わんよ

言わんだけで心の中で思うタイプ
口に出したら周りも側にいる人も心配するやん、自然と明るく振舞う癖がついとるよ

私は問題には強いけど
自分の事については よう分からん

性格が良いと言われても
なんでも我慢するから、と言われても
それが良いのか悪いのかも分からんドクロドクロドクロ

大輔くんの前で泣いたとしても
どうなんだろ、スッキリするんかな?

私の経験した事を直ぐに話して
嫌な思いさせたくないな、とか考えるやん
あんなに笑う人なんだから優しいよ

優しくされた経験がない
なんて言えば泣かれるし・・・何なんよ

でね、フラッと入った本屋さんで
これが私の目の前に現れた ( ̄▽ ̄;)

エルサの話は私とは違うわ、って思っていたから無視して買わんように・・・なのにシンデレラが表紙のこれと並べてあって

買って読んでみたら
アナの部分はなんとも思わず

エルサの章になった途端
自分の事を思い出して泣きそうなのを我慢して読み進めるガーンガーンガーン

小さい頃から誰かに大丈夫だよって言われたかったんだよね、だいじょうぶ、なんて安心する言葉じゃなくしっかりしなさい、ちえさんは長女なんよ、しか言われてきていないし、感情のコントロールすれば冷たい人間に見られて怒られる

今になって本当は優しくて情が深くて純粋なんだよ、ちえはさ、欲しい言葉をくれる人を見つけているじゃない?気づいてた?あんたの口癖も言い聞かせるように言い続ける、大丈夫って言葉なんだよ?

なんて言葉を言われると微妙な気分になる
大丈夫この言葉をくれる人を見つけるまで何年かかったんやろ?

それまではずっと自分を励ます言葉にして
わたしは大丈夫、絶対に大丈夫、こう言いながら生きてきたんだよww

誰も分かってくれんかったけどドクロドクロドクロ

男の人にも優しい人っているんやね
大輔くんみたいな人は初めてよ、欲しい言葉を魔法の言葉だと言ったり、笑顔でいてほしいとか・・・そばにいるから、言われた事がない言葉ばかり、痛みを分け合おうとか言ってくれる人がいるなんて思わんよ

ずっと探していた人は優しくて受け入れてくれる人、で、見つけたこの本やろ?

メッセージが怖いって周りは大騒ぎ

大輔くんと逢ったら絶対に何か起きる!
って賭けをしているみたい、どっかのパンケーキを賭けて私が泣けるか、泣けないか

全員一致の言葉は

ちえが前に出る事はないよね
浪川くんの後ろに隠れているか、隣にいて笑う姿しか思い浮かばない

・・・そうかもね、目立ちたくないし
人見知りだから頑張って明るく振舞えば疲れてしまって、いきなり無表情になるし

最初からそんな私を受け入れてくれる人なら安心する、無理に明るく見せなくてもいいし、無理難題押し付けないよね

エルサの章見てみて、私と同じようにして育ってきた人なら読めんから、全部当たりすぎて苦しくなるよあせるあせるあせる