人によく言われるようになった言葉がね
《昔より目つきが優しくなった》昔のほうが楽で適当に生きていた時期なのに、1番辛い今が顔つきの良さを指摘されるbhbhbh

本気で人を好きになれたから
本来の《ちえ》に戻れたんだってさ

強がって我慢を続けて平気なフリをする
そんな私は見ている方が辛いとかwww

日常では演技ばかり
本音は誰であっても言わんからね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

○藤ちえは負けたらいかんのよ
孝髙の孫娘やから強くなからな許されん
昔はさ、彼氏が出来たら居場所が出来ると思っとったけど、違ったね

私は本気で人を好きにならん
相手は本気で私に惚れる

ちえ、って呼ばせた事ないんよね
中学時代から役名の愛梨まなみが強烈すぎて、まなみしか呼ばれんから、男にもまなみと呼ばせるちえって呼んだら別れる脅しをかけて呼ばせんようにしてたのにね

お前は血も涙もない女すぎる!
泣きもせん、怖がりもせん、助けも求めん
女じゃない!!!

だもんね~生物上は女.(≧▽≦)

男を信じるとか好きになるとか無いわ
昔は家が面倒くさくて逃げたいだけ
情が深いと言われたくなくて隠すのに必死

私は人肌恋しいなんて思った事が無いから
男に走るような女じゃないんやけどね
実は男を信じていないみたいな?

父親を見てきたから男は裏切ると思ってた
男運の悪さは父親のせい!だと思っていたけど自分が悪いんよね、だから終わらせる為に演技が出来て笑いも出来るんやろw

昔から見ている友達や後輩が言うんよ
優しくなった、人が変わった、ってね
大輔くんを好きになって変わったみたいbhbh

最初は好きなんかな?
そんな気持ちが今では声優よりも大切な人で、大輔くんだけが居れば夢なんてどうでも良い、なんて言うから怒られるんよなぁ

私みたいな立場の人間は全員が声優になりたい人ばかり、私だけが大輔くんおんぷおんぷおんぷ

動機が不純でも結果を出せば文句言われん
普通のアニメに執着するからオーディションに受からんのよ大人の色気とか有るんならアダルトがいいのに・・・と言うだけで反撃されるけどねあんたみたいにエロくない!人前で喘ぐとか絶対に無理!喘ぐって演技やんね?

人を見るたびにエロいのよ!って言うし
私って嫌われとるよなぁ~同じ立場の人間から嫌われとるwww

人間性じゃなくて聞いたらキャラの問題
同じ事を私が言っても許されるのに、他が言ったらブチ切れられるとか・・・それはアダルトアニメの世界と、普通との違いだと思うんやけどね?

誰々が好きですbhbhbh
こう言っても会わせてもらえんとかww
私はずっと言い続けて来たからやない?

人に嫌われようと少ない友人で満足するから、気にもならんけど・・・大輔くんの力で声優になるつもり!これは間違いよ

普通のアニメなら知らんけど
アダルトアニメの世界は市場違い(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
普通は隠したがるのに、私は最初からアダルトアニメに決めているし、見た目も有利らしくてそんなんが合わさった結果よ

私はどちらかと言うと共演したいけど
プライベートでずっと一緒に居られるのが幸せよbhbhbhまぁ、声優は二の次bhbhbh

それを分かっとらんのよねぇ
キーッ!となる人間はみんな同じwww

大輔くんの地位や肩書きを見とる
イラッとする1番の原因やねドクロドクロドクロ

社長だけど事務所持っているけど
私の中では浪川大輔なんよね、意味わかる?

付属品は見えていなくて
大輔くん本人を見て人生が欲しいドキドキドキドキドキドキ

一部の人間は未だにこう言うけど
皆さんには本当に浪川くんのタイプがいるなんて不可思議すぎるwけど、純粋な気持ちは見ていてキュンキュンする♥♥♥

だと言われる・・・きゅんきゅんって?

シンデレラの結末が5月に見られるとか
しかも今のタイミングでシンデレラの実写版があるやん?それでも大騒ぎwww

今が初恋なんだろうなぁ
大人になって迎える初恋は終わらない♪

時間をかける結果になったけど
これも必然だと思えば無駄な時間やない

みんなはEIementsで大騒ぎして
これでも大騒ぎする・・・私は大輔くんのカッコ良さに騒ぐ♥♥♥

どの姿を見ても想いは伝わってくるよ
そんな大輔くんだからずっと好きでいられる

他の男は人間としか思えんから
態度も冷たいけど・・・ヘンな誤解をされるよりかはマシやんか?

大輔くん本人がいたら満足するbhbhbh
私もハッキリ言いすぎるから呆れられとるけど、私の人生には大輔くんが必要

ずーっと昔から探していたんだからね
人生を9年しか生きていない時から ずっと声を忘れないで何度もニアミスを繰り返しても出逢えんかったんやから、今度こそ好きに生きてもいいよね~売れる人材と言われようとも大輔くんが1番なので仕事人間にはならん!って言って喧嘩になるww

帰りが遅いとか飲みに行って午前様とか
よーそんな事を言われるけど帰りが遅くても早く帰って出迎えるのが女じゃない?

帰りが遅いからって遊ぶとか有り得ん
家に帰ってご飯の用意をして、ダックスたちとのんびりする日常こそ幸せ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

私は見た目とは違い古くさいんよね
考え方が遊びのエッチは出来んし、浮気は1度でも許さん、女は帰りを出迎えるものと思っているし・・・ホントに無理なんよ

東京だからって遊ぶ場所に興味ないし
商店街で買い物しながら話すのが楽しい♪
お年寄りと話して色々と聞くのも楽しい

ま、見た目が派手だから誤解は慣れとるわ
遊んでそうとか、大輔くんをもて遊びそうとか、エロいからヤリまくりとかww

正反対な性格なんにね (⌒▽⌒)
見た目で損するのは40年目突入するよ

赤ちゃん時代は親も嘆くぐらいのブス
少女時代は・・・親が嘆くぐらい派手顔になって、服装もミニスカに谷間が見えるキャミソールとか・・・

今は面倒くさいと思うから、服装はどうでもいいんだけど、エロいしか言われん

黒は絶対の色、地味に見えないのは何で?

黒が似合うって言葉は嬉しいbhbhbh
博多弁が可愛いって言葉は他の可愛い声の女性声優に言え!と思ったりする訳よ

私は大輔くんに守って❤って頼る女やない
一緒に壁を乗り越えるより蹴破って進む

みんな納得する(笑)
弱々しい女だったら好かれとらん

何があっても心が折れん女だから
相性が合うんだよ~何か起きてパニックになって大輔くんを責める、一人で解決させる、そんな女はつまらんって

どうせなら知恵を出して助けたい
パニックになった事がない私だからこそ
解決させる力もあるやんかキラキラキラキラキラキラ

大輔くんだけに責任は負わせんよ
2人一緒に責任を背負えば楽だし楽しい

経験値の高さは負けんよ (´▽`)

大輔くんがわらってくれていたら
幸せを感じられる、喧嘩とかするんかな?

帰りが遅くても怒らんし
休みに個人の楽しみを優先しても良いし
怒ることねぇ・・・連絡しない事と浮気&風俗&女の子と2人っきりはキレる

え~怒ったらどうなるか?
黙って何も言わないし責めもせんけど
無言の圧力になるかなぁ?

大輔くんはそんな事はせんから
喧嘩にならんと思うよ?私が何を見ても可愛い♥と思う性格だし構い倒したいから♪

自分の子供は構い倒したりせんけど
好きな人は別で甘やかして構いたい!!!

だから大輔くんが好きなんだよbhbhbh
構えるじゃない、家事も全部自分が出来るし・・・料理や家事が出来る男は好かんのよね~家事を折半とか絶対に無理!!!

行ってらっしゃーい♪

って送り出して午前中に全てを終わらせる
午後からは商店街にて井戸端会議おんぷおんぷおんぷ

んで、ミヤネ屋見ながら洗濯物たたんで
夕方はご飯の用意をして帰りを待つ

その後はお皿を洗って片付けて
面白くないお風呂に一緒に入るbhbhbh

1時間は入れとか無理やんか~だけんね、大輔くんと入ったら暇じゃないやん

話しながらタイル磨いたりも出来るし
体とか洗いっこ楽しそうじゃない?

介護なんて、、、違うよ!!!

風呂が嫌いな私の対策よ
シャワーで良いのに・・・代謝が治らんかったら、相手も来てもらって現状を把握してもらうとか脅すんよ?

お風呂に浸かってのんびりしなさい
一人じゃ無理だから大輔くんも一緒bhbhbh

医者は怖いからね~みんなして脅してくる
歯医者さんでさえ欠損4本で入れ歯にするとか言わないの!だよ?入れ歯にするとは言っていなくて、さっさと抜いてって言っただけでさ~( ̄▽ ̄;)

噛み締めすぎて割れた場合って
音がするんよ~舌で触ったら歯が無いw

根っこだけ残して歯が出てくる
血は止まらんし歯が抜けた!!!って言ったら綺麗に根元から割れてますね・・・

診断書が増えて面白いよwww
こんなに我慢した結果が酷いのかって

んでね10日間で白髪出てきたよ
いきなりなったから円形じゃない!って喜んだら、天辺に出来てたドクロドクロドクロドクロ

白髪は年だね~って理由じゃなくストレス
全部なるのかと思ったら違うんやねぇ

ま、これは染めればいいけど
いきなり出た事が問題でアレは逃げれん

どれもこれも治るから気にしとらんよ♪

5月までに治るんやろか???