久々に夢というものを見て笑ったww
私が夢の中で包丁を手にしてメッタ刺ししているような夢・・・夢占いでは新しい展開が開けるだから新しい運命が開けるって事なんやないかな?

予知夢のほうは大輔くんが必ず出てくる
私が淡々と話していてそれを聞く大輔くんが・・・泣いている姿あせるあせるあせる

純粋な人は男女構わず羨ましいbhbhbh
私の為に泣いてくれる人はいるけど、全員が女なんよね~好きな人に泣かれた事はあっても意味が違うし、流石にバカにされすぎだな、と思う事があってさ本気で中洲に引きずって売ろうかと思う人を馬鹿にする事ができるなら働けるやろwww

なんて考えている内に寝ていたらしくて
メッタ刺しの後にスッキリしたあとで予知夢が始まり・・・最後は先祖が出てきた

5月からは幸せになれるから今は我慢、全てが証拠でお前は悪くないんやから、楽しみに待ってなさいwww

ここまで人間が腐っとるのは久々に見た、自分の人生が破滅に向かっているのを気が付かない人間は野垂れ死にする

お前さんがイラつく必要はないよ、今までは一応守ってやったけど今はそれがないから こうなるだけの事ウチはお前さんだけが可愛い、全力で守ってやるから行きなさい

先祖が言う言葉なんやけど
いつも口を出さん緑さんが言ってきたw

怒っているより冷静さが怖いよドクロドクロドクロ
あの人・・・私がバカにされるのは許せない人だったから・・・女関係は切れるやろ

私は別に良いんよ、馬鹿にされている事だけが許せんけどね~でも5月から東京に帰れって言うけど凶方位はいいんかな?

先祖が言うには彼が近づいた時の感覚を思い出せ、力を与えて与えられる関係ではどんな事も障害にはならん!!!行ったり来たりしている事こそ惨劇になりかねんって

薄々感じてはいたけど
そうだったなんてね~福岡から出て行けか

私もさ、何でも許すほうじゃないんよね
ヤミ金で金借りて来いって言っていたから
本人を連れてって本当の怖さを味わせてやろうかなとか、色々と考えるんよ

理性が飛ぶと取り返しがつかん事をする
先祖は分かっているから言いに来たんやろ

大輔くんと逢ったら全てが変わるってさ
1人でいるから理性が飛びそうになるから
さっさと福岡から出て帰ってくるな!!

言い方が怖い、怖い、初めまして、の方も出てきてもう我慢する必要はないよなんて言ってくれて・・・うちの先祖とは違う優しさで素直に言う事を聞いてしまうww

でも、大輔くんが泣くのはイヤだな
隠したくないし・・・泣かせたくないし
どうしたらいいかなぁ?

私の気持ちはずっと辛かったけど全部終わった事だから♡と言える強さはある

大輔くんとの未来しか見ていないし
過去は・・・どうでも良くないけど辛い事を覚えていても仕方なくない?

私も冷静だよ~冷静になった時が1番ろくな事を考えないと分かっとるから更新する

予知夢って近しい未来だからね
必ず現実に起きる・・・泣く大輔くんの頭を撫でながら私は笑っているみたいなw

この歳で終わる事に感謝かもね
40になってまでも不幸やったら人生が終わるまでそんな感じせん?

今さら何が出てきても気持ちは冷める
どうでも良いと思ったら死のうが殺されようが興味がない、って事なんよ♡

久々に笑わせてもらったかも(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
先祖の怒りはすごいし、初めまして、の方も呆れるほどの・・・早く会ってお互いに幸せになりなさい、頼んだよこう言って笑っているけど怒っとるよ叫び叫び叫び

縁が出来た両家の先祖は似ているかも
ネコちゃんまで威嚇だよ、化け猫のみーやんまで出てきて威嚇するガーンガーンガーン

大輔くんの事だけ考えて暮らしたい♪
だから戻るよ~側に大輔くんがおらんといかん、側にいた時の感覚はすごいよ?

あ、大輔くんが来たと分かるぐらいww

私みたいな霊感体質の人間は
力をくれる人以外に抱かれたらいかんのよ

そう言われ続けた結果が最後に大輔くん
その人こそずっと言われ続けていた人❤❤❤

なるほどね~って納得するする♡♡♡

大輔くんの良さが分かりすぎて辛い!!!
先祖も認める良い男・・・孝髙さんがベタ褒めするなんて初めてよ、今までのはカルマを浄化する為だけの相手だったから、興味なしのスタンスでね ( ̄▽ ̄;)

何かあるとこいつは俺たちを舐めとるんか?

俺様だから怖いんよ、亡くなっても性格は変わらんもん・・・そんなおじいちゃんが

お前もやっと魂のレベルが同じになったか、良い男はこいつみたいな奴を言うんだぞ?

だからね、変わりようが凄くない?
私の父親も嫌っていて文句ばかりwww

大輔くんだけは先祖全員が認めるbhbhbh
ゆうきとも相性が良くて可愛がってくれると思うから安心してる、ゆうきもね、霊感が強くなったみたいね・・・どうするか?

名前を強く付けすぎたかなショック!ショック!ショック!

お母さん想いの良い子 父親より母親

ゆうきの守護霊はウチの日本人先祖
私はロシアだけど ゆうきは日本だよbhbh

東京で帰りを待つのもいいね(*˙︶˙*)☆*°

最後に産む子供も側に来てたよ
まじまじ見たけど・・・500年も良く待っとったね~と言いそうになったww

パパとママどっちも選んだよ

と言うから間違いないね、自分の決めた名前まで言うんだから間違いなくウチの血が濃い

いつぐらいに腹に入るの?
って聞いてみたらニコニコ笑ってナイショ

・・・入る時期は分かるんだよww

最近はあの世に片足突っ込んでいるよね
寝落ちすると会いに行っているみたい

霊力高くなったなぁ ( ̄▽ ̄;)

悟りまくりな最近ドキドキドキドキドキドキ

あ、この子が決めた名前が《き》繋がり
ゆうきに響きが似ていて可愛いbhbhbh

目がクリクリで大きくて
笑うと可愛い~早く産んで子育てしたい

きっとこの子もおっぱい飲む時は大変よ

お腹いっぱいになりそうな時
寝るやん?それを起こして飲ませるから
スカスカになるまで飲ませても1時間後にはパンパンになる胸だからねww

4キロで生むんだろうなぁ♪~(´ε` )

全員が大きい赤ちゃん
骨太で出す時なんて踏ん張って一気に出すしか方法がないから大変よあせるあせるあせる

安産だからすぐに生まれるけど
私は分娩台で意識朦朧・・・でも無事を確認するみたいな♪

好きな人の赤ちゃんなら嬉しさも違うね
でも、こんな子が私にクソババアって言うようになるんだから楽しみ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ちゃんと子育て出来んかったから
楽しみが沢山あるよ~反抗期も楽しみだけど3歳より上を見てみたい

ゆうきはデカイから可愛らしさは無いやろうけど・・・それでも可愛い息子だからね

可愛いからこそ結婚は早めにbhbhbh
おばあちゃんになりたいんよ、50までに

子供は10歳か9歳?
叔父さんになるのか・・・ま、良いか♪

絶対に孫娘を産んでもらって
シンデレラ教育してあげたい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

私が生まれた時緑さんは大歓喜やったらしいから、私もそうなるねラブラブラブラブラブラブ

おばあちゃんがしてくれた
シンデレラ教育のお陰で生きてこられたから孫娘にも・・・愛は私が身を持って人生を見せているから大丈夫よ

娘とは縁が全くない
生まれた時から離れる予感はあったんよね

一歳半で別れたのも私の記憶を残さん為
ゆうきは私を選んで来た子やから戻るのが当たり前、娘に会いたいとは思うけど幸せになってくれていたら良いやん♪

幸せになるぞー!!!
どうでも良いのは無視して幸せになる♡

大輔くんって本当にかっこ良すぎるbhbhbh

早く逢いたいなぁ((●゚ν゚)