最近はまた引き寄せノート書き出しました
ノートに書くだけで叶った気になるんだからお得な感じがするbhbhbh大体は叶っているかな~大輔くん関連の事もそうやし、自分の幸せについてもだし・・・信じれば叶うbhbhbh

内容は教えられないけど
大輔くんと一緒に生きていく
叶った感じで書いていたら叶ったおんぷおんぷおんぷ

信じる・・・になるまで長い事かかったんやないかな?一方が信じていても一方が不安に感じるんなら意味がないよね

人に何を言われても自分はこうなんだ!

って貫き通す難しさはあるけどなぁ
大反対されたり大人しくアダルトアニメ声優になって 相手を見つければいいとか言われてしまったりだよ?

おまけに去年の福岡イベントに
行くか、行かないか、で本気度を試してたとか聞いた時は・・・力が抜けたwww

試される事が好きやないけんさ
イラッとしてそんな難しい事言いよらんやんか!なんで、大輔くんはダメなんよ!

つい怒鳴っちゃったりして(*˘︶˘*).。.:*♡ 
私も信じるだけの人間やないから、悩みも沢山あって不安だらけで諦めモードになるのが早いし、でもね、大輔くんを見ていたら分かるんよ、自分達の未来が見えてきて真実を見抜けない人たちには、散々イヤミを言われたりしたけど味方も沢山できて前から気持ちが変わらないやんか?

それで少しずつ理解してくれて
今では認められて愛人扱いもない♪

別の意味では怖がられとるよwwww

浪川くんにだけ勘が鋭い!
全てをみ抜いてしまうその目が怖い

なんてね~左目はそれなりに見てしまう
最近はキラキラが凄くて眩しいんよね

まあね、見抜けるのに気持ちだけは見抜けんかった人間よ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vただ自分の気持ちを周りに理解させるのに必死で、周りは反対に気持ちの変化に気がついていて すれ違う心をハラハラして見ていたんだって私が自分で気が付かんと意味がないって、そう言った人は1番反対しとった人www

デビューする前から騒がれてしまって
自分を追い込むのは止めろって意味だけど
私が・・・言う事を聞く女じゃない、好きなのに好きって言って何が悪いん?言う事を聞かないだけじゃなく、反発して大輔くんだけが欲しいから問題になるなら、声優にはならん!!!うん、賭けだよニコニコニコニコニコニコ

知らない内に引き寄せをしていたけど
信じるって難しいよ~だから何度でも同じ事を書いて信じさせんとねbhbhbh

皆さんに言われるほど凄くない
30年かかっとるんよ?去年から一気に変わる事が多かったけど、好きって気持ちを押し通すのは大変よ~ミーハー的な気持ちでとは思われずにまなみが言うとシャレにならないからダメだ!これだよガーンガーンガーン

信じていたから叶うもんよbhbhbh

さて、また、書いて思いこもうラブラブラブラブラブラブ

5月まであと少し(*˙︶˙*)☆*°