大輔くん好きすぎるbhbhbh
大輔くんの雑誌が合計7つも届いたww

薄いから・・・考えてクリアファイルあるやん?あれを買ってきて3重にする、んで折れないように立て掛けたまま保管上げ上げ上げ上げ上げ上げ

最近さ~浪川くんネックレスが意味深だよね

わかりやすっ(笑)

なんて意見もあるけど
ネックレスの意味は最初から分かってるbh
服装も全部意味があるって伝わるやん♪

でさ、聞かれるんだけど私はE.T見たことないよ~イトコ達や妹は観ていたけど私は映画館に行きたくなくて拒否した(笑)

だからネバーエンディングストーリーが
初めて見た作品なの、それもネバーエンディングってタイトルなのも必然的で怖くなるわ!!!なんて言われとる(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

最初のしか見とらんけど
30年間ずっと声を忘れとらんから
本当に心に響いたんだろうね

あの日からずっといつか逢える♪と信じて疑わない・・・って事もなかったけど結果的に見つけてこうなった(*˙︶˙*)☆*°

ウチの母親と妹と親戚は真っ青になるよ
頭がおかしくなったと言っていたり病院に連れて行かれたりしたけど・・・ちえさんはあの男の子を見つけて、ずっと一緒に生きていきます❤❤❤なんて断言したら一族全員なんも言えんって、走馬灯のように30年前を全員が思い出すよwww

大人は私の霊感に気づいていて
黙っているけど頑固さは一族イチ

おじいちゃんの孝髙さん譲りの頑固さ
孝髙さんは戦争時代でさえ自分の考えを曲げずにいて、金持ちの立場を捨てて貧乏農家の生まれな緑さんと駆け落ちbhbhbh

その孫娘の私が2人にそっくり
そりゃ全員が警戒するよね ( ̄▽ ̄;)

宝塚歌劇団以外は認めない
ウチから芸能畑に行く人間は出さん!!!

名前を穢すような行為は許さん!!!

ちえさんは親の面倒を見る役目で後継ぎなんやから、夢をみる資格はない

散々こう言われてきたけど
家を追い出されたのでこうなれたんよね♡

あのままだったら再婚させられて
まぁ、生活に不自由は無くても自由はない
叔母が私を追い出さんかったら大輔くんに逢っていないから感謝よ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

映画を見せたのも偶然か必然的だよ
映画館大嫌いな私を怒鳴りあげて無理やり連れてく、そこで声を見つけてこの声聞いたことがあるこう言い出すでしょ?

狐の嫁入りを見たのも知られていたから
キツネの祟り!だとか散々よIII

学生時代はグレていてヤンキーを操る女にまでなったけど、声はたまに思い出していたんよね~何もかもイヤだ!って思った時は必ず男の子の声が出てくる・・・不思議やろ

それだけ好きな人なんだから
大輔くんがいてこその声優の夢だよ♪

同じ世界は声優でしょ?
でも、私は普通のアニメを見ても感動した事がなくて、ドラえもんすら見たことがない

叔母の息子が私より3歳上なんやけど
これがドラえもんの漫画を集めていて
事あるごとに叔母からドラえもんを見て少しは素直さを学びなさい!と、言われてきたから嫌いになって見たことが無い(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

見せられるのは世界名作劇場・日本昔ばなし・・・キン肉マンでさえ眉間にシワを寄せて女の子が見るアニメやない!だよ?

おばあちゃんは神谷さんの声と堀川さんの声を聞いてあんた自分で分かるんやねなんて意味深な言葉を言っていたけど正解♡

神谷さんはキン肉マンで堀川さんは星矢
クラスの中で星矢が好きな女子は私だけ
中学になるとボーグマンでおかんがうるさいから朝イチで学校に行って、職員室のTVでボーグマン見てた全部の先生達は私の家庭環境を知っていたから、教師は全員私の味方

教師も味方につけて親達とバトルwww
ずっと昔から大輔くんとは繋がっていたんだよ~時とタイミングが今だっただけで人生の最後に逢える=別れないって事やろ

ここまでなるのに4年かかったけど
そのお陰で皆さんに反対もされず応援されて有り難いよね (((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり大輔くんが好きやんbhbhbh
沢山話して色々と聞いてみたい、価値観が同じだから分かるけど話したい♡

私より素直で純粋な人だから
私も捻くれた性格が直るかも・・・ひねくれ者なんよおかしくないのに何で笑わんといかんのよ?自分の価値観を人に押し付けたらいかんやろなんてハッキリ言うよ

我慢するけど言う事は限界を超えたら言う
大輔くんに関しては純粋でも他は自分を持っていて、人に流されない性格

堅物と言われるから柔らかくなりたい♪

真面目だとは思うけど
融通がきかん性格なんよねぇ ((●゚ν゚)

大輔くんといたら柔らかくなれそう
見た目は怖いとか冷たいとか言われても
実は優しいよ♡って誰も思わんのよ!?

口を開くまで感じない・・・ふざけとる

見た目は冷たいけど優しい人です

大輔くんは分かってくれているから
別にいいけど~自分を持っていてキャラが濃すぎと言われるけど大輔くんが好きなだけ堀川さんに会ったら大輔くんに逢うために学院に来ました♪って正直にねbhbhbh

嘘ついても仕方ないやん
だけん素直に大輔くんに会いたいって言ったら良いんよ、最初に逢わないと私が前に絶対に進まないって思われとるしIII

絶対に最初に逢えると信じとるIII
声優は二の次だと思う気持ちは文句を言われる事でもないし結果を出せば万事OK結果が全ての世界やしねおんぷおんぷおんぷ

本気で惚れた男に会わずして動けん
女ってそんなもんやない?本人しか見ていない場合はそうなるよ、邪念があれば利用しようと思うもんやけど・・・私は大輔くん本人が欲しいだけ声優の自分より普通の幸せを手にしている自分になりたいbhbhbh

大輔くんからのメッセージが
去年の夏以降から伝わるようになったけど
どれもが私を支えてくれる言葉ばかり

こんな素敵な人に出逢える運命なら
過酷すぎる人生も笑って許せるよ

私が大輔くん優先するから
何でも大輔くんに言えば良いと思われとる

期待しとっても全く売れんかもよ?

って言ったらなんて言われたと思う?
鼻で笑われてあの堀川さんが育てるのよ?普通のアニメじゃなくアダルトアニメ声優を育てるんだし、それに才能がない人間は見れば分かる 愛梨まなみはやる女よ

うーん、期待されると怖いけど
行き当たりばったり人生しか無いよね♡

声優だけをする人生は選ばないから
自分に正直になろう~大輔くんと一緒に居られるほうが優先、仕事もしますよ?

絶対に指南DVDを作るの!!!
女の子が惚れたオトコを盗まれない技を
体も掴んだら男は他の女は見らんもんよ

恐怖政治をしても男は逃げるだけ
優しさに見せかけて自分にハマらせる
心と体を掴めば惚れた男は一生あなたのものbhbhbhテクニックがある女の子とした方が楽しめるやんか?それを教えたい♡♡♡

技を教えてくれたお姉さんも
協力してくれるみたいだし (((o(*゚▽゚*)o)))

10数年前に教わったけど
未だに覚えとるからいかに大変やったか
26歳の私には色気なんて無かったからね

立ち振る舞いから色気の出し方まで
ドレスの着こなし方とかも含めてスパルタ

胸が大きいから猫背だと思うやろ?
書道をしていたせいで背筋はシャキーンよ
だからドレスも似合うんだけど一番楽なカッコはバスタオル1枚夏なんてバスタオル1枚でクーラーの真下に座って、ダックスたちとだらけとるwww

バスタオルのまま寝てしまうと最悪よ
寝相が悪いから素っ裸で寒くて目が覚める
たまにダックスを踏んだまま寝てるけどw

ま、そんな感じで作品は作るから
作るまではアダルトアニメの世界にしがみついて生きてくよ