10日もネットから離れていたせいで
話にいていけないんだけど・・・谷山くんとか岸尾さんとか・・・なんですか?

岸尾さんはお兄ちゃんに欲しい❤❤❤
どーして岸尾さんなのか自分でも不思議で聞いてみた、そうしたらお兄ちゃんみたいに何でも教えてもらう相性なんだってww

そうやろうね~岸尾さんのブログに読者登録する時も、アメンバーに認証された時も浪川大輔くんが好きですって正直に書いたぐらいやもんね、だから楽しみなのbhbhbh

岸尾さんと共演できるかも(*˘︶˘*).。.:*♡ 
私はアダルトアニメが主だからチャンスは低いのかなぁ?谷山くんとはエロさの意味で似ているから仕事させたら面白そうと、それは言われるけどでも好きなのは浪川くんだけよね~って言われているよbhbhbh

言い寄られても全く気持ちが揺らがない
反対に・・・言っちゃ悪いけど・・・顔では適当に言いながら体は鳥肌もの私がビッチだったら話は違っただろうね、と言われるぐらい堅物人間風俗に関しては寛容な気持ちでいるけど付き合う前の話しなら過去で関係ないけど・・・それ以外は許さんやんか?女の子と2人っきりのシチューエションでさえはぁ?になるIにひひにひひ

男なら一度はソープに行って自分を知るべきと思うけど・・・浮気やら遊びの恋愛やら許せんのよねーだけんね、良くあるやん遊びっていうかエッチしちゃった💙ってパターンが!あれ、聞いていてもゾッとする

好きでもない男と出来るん?気持ち悪くないと?出し入れするやり方が気持ちいい?

なんて根掘り葉掘り聞き出して
聞いたくせに悪酔いして吐いたぐらいキモい

こんな私がビッチやったらとか
想像はしてみるけど・・・怖くない???

外見だけはエロくても堅い考えしか無い

実際に私を見てみたら分かるけど
顔が派手で雰囲気も派手だから冷たく見られるし、目力もあるから睨まれてるみたいだとか言われたりするわけよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

優しさなんて口を開くまで感じない雰囲気
怖くて冷たくて笑わない女・・・しかも黒が好きで服も黒ばかりやん?

赤と青も着るけどイメージは派手www

イメージでモノを言うんやろうけど
大輔くんを不安にさせるような事はやめてよね ( ̄▽ ̄;)

会った後なら適当に書いてもいいけど
逢うまでは憶測やら書いたらいかん!!!

メガネは必須アイテムbhbhbh目が悪いのもあるけどエロい!!!と普段から言われんようにしてるんよ、知っとった?

8月で40歳なんだよ(笑)
仕事以外では普通に生きていきたい

それに大輔くん以外は男じゃないbhbhbh
なんて言うと他の男性声優好きに怒られるんだけどね・・・私の中で大輔くんだけすぎて態度があからさまに違いすぎるとか?

真面目に見えん真面目は質が悪いww

そう言うけどこれが私なんやもん

だから他の声優さんの名前を言われても
分からん事が多いんよね~逢うかも分からん人を覚えんでも良くない?

大輔くんの事だけを考えて生きていきたい
子供は・・・本人らの人生やから知らん

母ちゃんとして守るし愛しているけど
私がいなくても強く生きてけ!って感じだしその通りに強く逞しく生きてるよww

大輔くんと子供は愛情が違うやん
男として初めて好きになった人なんよ♡

今までは好きだとか思っとらんもんね
本気で人を好きになる、とか緑さんに言われてはいたけど・・・男なんて下半身でモノを考えるだけやんか、そんなんを本気で好きになるって?バカバカしいww

こんな言葉を緑さんに言っていたのが
大輔くんは違ってストライクゾーンなんて言葉が、私の中にあるなんて知らんかった

ど真ん中しか無いみたいだけど
大輔くんはど真ん中の人なんよbhbhbh

ゆうきとは話が合いそうやね
大輔くんの話題で盛り上がれそうやない?

ゆうきと一緒に大輔くんのライブ行く!
楽しそう~親子揃って大輔くんしか好きじゃない♡いや、あれは谷山くんもしとったからGRANRODEO好き

大体分かるよね、どう生きたいのか

大輔くんみたいになりたくて
声優としては歌も歌いたいじゃないの?

分かり易い子供やわ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

大輔くんが好きって気持ちは大切おんぷおんぷおんぷ
大輔くんに関してだけは恐ろしく純粋だと思われているよ~ハッキリ大輔くんが好きって言うし、声優より大輔くんが大切で夢は大輔くんと一緒に生きてくこと♡

みんな分かっているから何も言わんわw

目的が大輔くんだと言いまくっているもんやからあー分かった!ちえちゃんは浪川くん命でいたらいいの

って言われるから毎日大輔くんを見て自然と引き寄せをしとるよ~大輔くん、大輔くん、大輔くん、って言うから慣れたねw

味方は必要やもん (((o(*゚▽゚*)o)))

いざ会った時に反対されんように
着々と周りを巻き込んでネットの皆さまを巻き込んで・・・4年・・・なんてね

言いたい事を言っとっただけよ
大輔くんが好きなんです!なんて訴えたりして味方を増やすwww

ブログを再開したかと思えば
大輔くんの話ばかり!だって ( ̄▽ ̄;)

別にいいやんね?大輔くんに届けばいい

数週間後には会えるんだからbhbhbh

それまでは・・・会った後も変わらんか
大輔くんが好きな愛梨まなみで良しbhbhbh

わかってくれたかな???
メガネなし、メガネあり、で雰囲気が違うようにまなみとちえは違うんよ♪

ちえは・・・大輔くんが大好き

まなみは・・・大輔くんが大好き

変わらんか~仕事になったらエロエロになれるからイイやろ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪