この10日間はホント辛いことばかり
わたしの人生は半分を使って辛い事ばかり
これから幸せになる、と言われても現実味がない言葉みたいに感じる (;一_一)

逃げても仕方ないから
立ち向かうけど辛すぎるドクロドクロドクロ

一言、一言、が心に刺さってさ

私はそんなに邪魔者やったんや

って思うと頭が真っ白になって
必要がない相手の言葉でも情けなくて

真っ白になっても大輔くんの事だけは忘れない、バカな事をしようとは思わんかったけど・・・我慢するのが大変やった

おばあちゃんがしたシンデレラ教育って
ある意味辛いよね、どんな事でも耐え抜け、耐えた先に幸せがあるそんな事を言われても今回だけは、今までの人生の中で1番最低で最悪で・・・誰にも言わずに耐えるのがどれだけキツいか(゚Д゚)<

初めて自分が幸が薄いと言われる事を受け入れたよ、どんな経験をしても武器になるとしか言われないってどうだろうね?

大輔くんの存在だけが支え
我慢する事が当たり前だから慣れとる

だけど酷すぎたら・・・我慢が効かんくなる

5月を考えたら今のタイミングで全てが終わる意味も分かるけど、私は暴言を吐かないようにしてるのに、なんなの?

ウチの先祖も 初めまして、の方を含めた先祖の方々も一緒になって縁切りしてくれる

それが分かるからバカな事が出来ん
包丁を見たら自然に手にしているけど、必ずショコラが足元にいて吠えてくる

ダックスたちがいるのに出来んけど
精神状態は・・・この世から消し去りたい

未来は破滅だと言われても
待てないぐらい精神状態はボロボロ

眠れないのにぼーっとしている時に
出てくる先祖たちの言葉を聞きながら

わたしは幸せになれんのよ

って言う自分に気がついても泣けない
幸せを知らんって大変よ、形が見えないから漠然としたモノしか想像出来ない

子供を産んだだけでも幸せで
その子供が私の元に帰ってくるのも幸せ

だとか言われるけど それとは違うやん

私個人の幸せが何か分からんくなった
もう、1人で抱えこむのが無理なんだと思う

理性と自制心を無くさないように
ずっと耐えてきて何を言われても切れないようにしてきたやんか、疲れるよ?

でもね、皆もそうやけど
先祖からも5月からは幸せしか来ない!

って言うんよ、私の望みを忘れるなって

本当に幸せになる前触れだから
こんなに辛くて大変なんだって言われても
そこまで前向きになれる状態じゃなく

5月・・・数週間後だけど
これもタイミングなんかな?全てを終わらせるようにって、いつ私が爆発して相手を殺すか分からんみたいなねwww

それでも我慢したのは
大輔くんと子供がいるから(*˙︶˙*)☆*°

頭に浮かんだらそっちを選ぶじゃない

目の前の問題より先を取ってしまう

何を言われようと知らん顔できんけど
人間性が最低だからと思えば・・・何とか我慢出来る、ダックスたちに危害を加えたりするなら許さないけど・・・

色々と変わったし考えさせられたよ

幸が薄いって本当やね
自覚が遅いかもだけど自覚しました

逃げたくても逃げない自分の馬鹿さ加減に呆れるし・・・逃げても同じだと思うと真正面から受け止めてしまう性格よ

大輔くんの事を考えていたら
また、また、前世が出てきて自分が決めてきた人生のシナリオまで見えてきた

更に魂のレベルが上がって
霊力も高くなったらしく光が眩しいww

高級霊しか見えんくなったけど
それが眩しくて・・・初めまして、の方からは待っているから頑張りなさい、もう終わるから良く頑張ったねって言われてウチの先祖からは許されん事を続けてきた人間に情けはいらん!お前が手を下さんでもいい、見とけ

先祖全員があっちの先祖を無視してる
先祖に見捨てられとるからお好きにどうぞ
こんな感じみたいだけどね~情がなくて冷たい人間的におかしいから、霊にも憑かれんけど・・・自然と向かう先は・・・

見ていてそれが分かるけど関係ないし

私を成長させてくれたと感謝する

なんて今は出来んけど私は経験を笑って話せるような部分があるから、何があっても本気で人を恨むとか無いのかもね?

終われば関係がない、そんな感じかな?

シンデレラのようになれ、って言われたもん

ハッキリとした意思を持っていれば
そのように物事は動き出すから・・・何があっても希望だけは忘れちゃいかん

不幸の先払いが出来る人間こそ幸せな人間なんよ?人生が切り替わる40からは幸せしか来ないとかラッキーやないね、だけんちえさんは本当に幸せな女なんよ

なんて言いよったわ ((●゚ν゚)

誰もが出来ない事をやってのける孫娘
そう思っているし未来が見えるから心配もしとらん、ってね、人間的に深みが増して人の痛みを分かってあげられる、そんな女にならんといかん、そんな女になれたら会いたい人にも会えるもの

大輔くんに会いたいと言い続けていた頃に
こう言われてたの、ネバーエンディングの男の子は本物の相手なら全てが終わった後に出会えるから、どんな苦労をしても自分の願いだけは見失ったらいかんこの10日間はおばあちゃんの言葉に支えれたよ

姿も見ているんだけど
怒りMAXでキレまくりは おじいちゃん
おばあちゃんを含めた先祖は怖いぐらい冷静でね・・・術師と陰陽師に数年後の姿を見せられたけど、死んでた、それを見ながら無表情な先祖全員を見て怖かった

私は恨んで憎むけど・・・バカなのかそれを見て複雑な気持ちになったよ

救いようがない人間だと分かってる
だけど、なんで人に対してここまで酷い事が出来たんやろって不思議で仕方がない

私がそんな事は絶対に出来ん人間やから
最後の最後には終わった事で許す

何をされても我慢したら耐えられるのと同じで、幸せになれたら全てに感謝しそう

私は・・・馬鹿なんかな?
人を許す気持ちになれるとか (;一_一)

叔母だって許しているし
母親でも老後の面倒を見るつもりよ?

優しすぎると言われてきたけど
この性格だから大輔くんにたどり着けたのかも知れんね、恨みつらみだけで生きていないし、すぐにま、いっか♡なんて思ってしまう・・・心は折れない

どんな性格なんだろうね?