なんて素晴らしいんだろ~頭がおかしくなったんやないよ?事実が最高すぎてww
バカやね・・・と思うけどラッキーとも思うんだなぁ ♪~(´ε` )

お互いの先祖に感謝💙💙💙

喜ぶとは違うんやけど腹も立たんし
人生バラ色って感じ当事者の私は笑っているけど代理人はぶち切れwww

どんだけ材料をくれるんだろ
声優に大切な経験がどんどん増えてく

おばあちゃんの言葉を思い出せば平気

5月からの事を考えよう(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

大輔くんに逢って酒飲みながら大笑い♪

祝杯をあげなきゃね (๑´ڡ`๑)テヘ

いや~ホントに運気の通りだから怖いわ

笑いが止まらないbhbhbhbh

ショックを受けないで下さいね?

なんて言われて聞いたら大笑いww

大輔くんの曲を聴きながら適当に相槌

舐めてるから こうなんのよwww
中二病は救いようがない、いくつだよw

女から見たらバカやもんね( ^Д^)

まともな人間に聞いたら男子たちも
失笑しとったよ、同級生夫婦に話したら2人して大笑い典型的な弱い奴ww

ちえのほうが怖いよね~パシリに使われるとかじゃなく、あんたはヤンキーを裏で操っていたし喧嘩もよくしたよねぇ

なんて事も暴露されたけど
その通り女の世界でも舐められる事はない

よく我慢したと思うわ、それを超えた今は

どうなろうと知らん

興味もないからタチが悪いんよねぇ

舐めてるから本性を分からんのよ

中二病に負けるわけないやん
弱っちぃヘタレは一生パシリよwww

私はヤンキーではなかったけど
よく絡まれて喧嘩して来たから弱くはない

今ではそんな人とも仲良しよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

あー今年は楽しくなりそう (⌒▽⌒)