最近は裸眼に挑戦して目を細めて睨みつけているみたいな顔をして注意されるこの頃です・・・コンタクトの鮮やかさが嫌いなら、裸眼で!と思ったけど無理やった・・・(・д・)チッ

左側で霊を見るので0,3
右側が普通の目なので0,5

メガネ無しで歩いてみても
目を細めていないと視界がボヤけてw

無謀な挑戦はするもんやないねぇあせるあせるあせる
メガネ無しの顔もどうかな~と思っただけなんやけどさメガネがない顔はただの派手顔wなんて失礼な事ばかり言われるけん、やっぱりメガネで緩和せんと!

断言したいのはこんな事やない

今年は稼ぐ!稼ごうと思ってね♪

金の亡者でも守銭奴でも無いけど・・・
福岡の母親と妹を東京に連れて来んといかんやんか~戻ってくるお金もあるけど将来を考えたら残しとかんと、親の葬式代とかあるやろうけど、おかんの事やけん生命保険は受け取りを私ら姉妹にしとるやろうし64歳の母親の人生を考えたら、長女である私が稼いで養うのが当たり前やんか♪

詳しく聞いたんよ、ギャラの内容を
アダルトアニメDVD主役で新人賃金はいくら、ゲームの主役で新人はいくら って

驚いた・・・アニメのギャラしか知らんかったから (* ̄m ̄)

だから私が金目当てでアダルトアニメに
目を付けたんだって言われていたんだなぁ

それで今年は稼ごうかと(*˘︶˘*).。.:*♡ 

派手な活躍はしないんだけど
地道に作品を作っていって需要があると言われるから、それを生かして声優をしようかと・・・何かねぇ、未来が見えてきた気がするんよね~普通のアニメは絶対に出ない!って断言しとるから、変わる事はないけどそれなら反対に良いじゃない♪ってね

大輔くんとは別にして色々と考えているんだよ~野心が無さすぎる、成り上がりたい気持ちが皆無、どうせなら今の自分を利用して虜にしなさいよ!なんて言われとった

親の事をちゃんとしたら
やっと普通親子になれそうやない?

長女は人生を諦めてグレまくる
次女は感情を表さない冷めた女

私のほうが酷いけどね~出ていけ!って言われたらホントに家出するし、帰らんし

27歳から40歳になるまで離れていたけど、これからはイヤでも顔を合わせるw

あの人が1番恐れていたのは
私が死ぬかもしれないって予感なんよ
自分より遥かに強いと分かっていても、不安は感じるやろ、私は中途半端はしない性格だから確実に死ぬ道を選ぶドクロドクロドクロ

おかんが思うほど弱くないけどねw

親子の縁が薄い、子供との縁が薄い、
人生の前半は生きるか死ぬかの試練ばかり

こんな事を言われ続けてちえの名前が私を守るように、そんな願いが込められた名前だからこそ私は生きているのかな?

家系の伝統を無視した名前をつけられる
平仮名の二文字なんてウチらの時代でも珍しいんよ~花の名前なら分かるけどちえって名前は漢字が当たり前な時代

名前的には古くさいと思うけど
平仮名だから新しい感覚で見られるみたいな感じで、平仮名のちえちゃんって可愛いやんか~って同じ名前の千愛ちゃんに言われたなぁ・・・みんな千がつくのww

家庭ではちえさんと呼ばれていたから
不満タラタラな名前よ、ちえより りえが良かった!とか、理恵って友達がいたけど呼ばれるたびに二人して振り向くww

響きが一緒やから分からんのよねぇ

今ではまなみとちえならちえちゃんが良い

信じられん事を言われるように叫び叫び叫び

ちえと呼んで良いのは大輔くんだけ!
なんで勝手に女子が呼んでんのよプンプンプンプンプンプン

響きが好きだとか言ったり平仮名が可愛いとか?周りは何でも盛り上がるww

オヤジは最後まで嫌いな名前やったのにね

叔母の口から出た名前やったから
漢字でも平仮名でも関係なく川原ちえの文字が気に入らない、おじいちゃんの跡を継いで○藤になったけど・・・堅い名前に

家紋が何だっけ?藤のなんとか???

私は充分に役目は果たしたわ、解放されて当然の働きをしたからこそ先祖がみんな味方なんだなぁ名前に助けられた事が多い人生だと自覚はしとるよぉ~♪

なぜか最近ちえ呼びが定着しとる!

・・・女子だけやから許しとるけどね

何もかも吹っ切れた先に見えてきた姿が感動するんだってば~全てが味方って強いよ

業界的に・・・色々な事が武器になる

ま、これも良い事らしいし (๑´ڡ`๑)テヘ

大輔くんのファンクラブにも入るし♪
はぁ?ファンクラブ入るの?
なんて言われたけど当たり前やんね?

声優の浪川大輔はまた別ですラブラブラブラブラブラブ

大輔くん個人も声優の浪川くんも大切♡

あ、そーだ、大輔くんのブログ更新でコメ1番やったよ、占い通り(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今までの頑張りに光が当たるとき

これからそうなるんやから明るい☆彡

私も趣味見つけようかなぁ~大輔くんは車が趣味でしょ?私は読書が趣味・・・と言ったら暗すぎ!・・・暗いと言われたから何がいいかなぁ?

舞台を見るのは好きだけど
あーダイソーの瓶あるやん、あれ好きなんよ、あれに手作りのタレを入れようか?

手作りは得意やから、万能ソースとか
手作りジャムとか~1日それを作れたら楽しいだろうなぁ (⌒▽⌒)

・・・家庭的と言われないで主婦の考えよ!

こう言われるのは何で?
ショッピングとか楽しめる???

私はさっさと買うタイプだし
女物は安くて良い物だらけだから困らん

胸が苦しいから開いたやつを買えばいいし
私はイベントとかに出らんやろうから、そんなに服はいらんやろうし、服なんて着回しが出来たら良いんよ☆彡

やっぱり私は料理かなぁ?
博多の味しか出せんけどそれを作って
帰りを待つってのも趣味にならん?

面白くないと言われても良いんよ!

見た目に反して私は地味な女なんだから

万能ソースとか手作りジャムは良いよ♡

作り置きしといたら簡単に料理に味付けが出来るし、急なお客様にも対応出来る♪

家事を邪魔しない男は最高にいいっ!

うるさいのは困るやんか?
家事のやり方とか料理の味に文句付けるとか・・・そんな男は許せんのよねぇ

だから家事が出来ない人は大歓迎❤❤❤

家事も立派な趣味になる!!!

後は大輔くんのドラマCDを買わなきゃ
で、大輔くんを聴きながら昼寝するww

そんな1日がいいなぁ ♪~(´ε` )