自分でも顔つきが違う!って思う写真を放出~この顔は評判良いかも・・・別人に見えるらしいから、昔よりかはマシだね♪

ヤンキーにしか見えなかった時代より
歳を取ったから落ち着いた顔になれた♡♡
洋服も年相応を心掛けて子供みたいな服装はNG大好きなおばちゃんの響きに相応しい服装が好きなんだよねぇ♪

赤とか青を着ると派手だ!と言われるけど
黒でも同じ事・・・なにを着ても派手と言われるんなら好きな格好が1番bhbhbh

性格は笑い方にも出るんだってさ
私は大笑いをした事がないし、こんな感じで笑う事ばかりこんな微笑むタイプの人は外見はどうであれ、落ち着いていて母性本能が強く安心出来る女性当たってるおんぷおんぷおんぷ

落ち着きすぎて姐さんと間違われる

母性本能は強すぎるけど
好きな人にお母さんみたいに思われるのは嫌すぎる!!!自分が産んだ子供の母親なだけでそれ以外は女です(๑ˇεˇ๑)

コロコロと顔つきが変わるのは
良い事かも知れんね~表情だけで別人に見えたりするって、プロのカメラマンが言うんだからそうなんやろうね?

最近はアクセサリーも付けとらんw

変わったデザインのネックレスを付けるのは、もう少ししてからね//∇//)

ピアスも欲しいなぁ~買おうかなぁ?

やっぱりね、女って全てを吹っ切れたら
綺麗になれる生き物なんやねぇ~私が別人だと言われるのも吹っ切れたから、いや、捨てたから?かな?

そして好きな人がいるって事も❤❤❤

最近じゃ浪川大輔くんだけが好きだって分かっているからw

なんて言われたりして
言い寄る輩も極端に減ってくれた薔薇薔薇薔薇

外見で判断されると疲れる事ばかりw
車の運転も上手そう~・・・って免許返還した理由は別にして昔から左に曲がるのが苦手で、渋滞すると曲がれずに真っ直ぐ行ってしまうような運転にひひにひひにひひ免許返還は喜ばれたよね~運転が下手とかよりも社会の為に私は助手席に居るのが1番!こう言われる程の方向オンチは車でも・・・。

生まれた日に40歳になる時に車を運転すれば事故で即死不吉な予言をされて以来、ずっと頭の中にはあったんやけど・・・その年齢に近づくにつれ色々と起きて来たから返還したんよ、持っとったら乗りたくなって無意識にハンドル握るよ

運気通りの女だから悪い方に引っ張られてしまう・・・4月は東の方角が天誅殺今回はガチでヤバイらしいドクロドクロドクロ

聞いたから大丈夫だけど・・・それを暗示するかのように、今の私は福岡から出られない状況でしょ~助けるように出来てんのよ、有り難いけど天誅殺って嫌な響き!!

東京に戻るのも声優の仕事をしながらだったらOKみたいだし2015年はこれからドキドキドキドキ

ちょっと忙しくなるから
ブログ更新が少し止まっても心配しないでね~大丈夫だから音譜音譜音譜

止まらなかったからそのまま更新ね♡

それにしても・・・女って本気で捨てると決めたら揺らがないよね~どうなろうと自分は不幸にならん!って分かってるw

前世からの約束を守る時が来たんだよね
悪いカルマは全部綺麗に終わらせた、次は幸せのカルマって事みたいよ~未来が見えるからこそ不安もなく、楽しみが先行するようになったんだと思う(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

何の不安もなく生きていきたいよね♪
考えるだけで頭が痛くなるとか・・・バカにされ続けても我慢したり、優しさを持っても仕方がない人間はおる

だから私は優しさも人間扱いも捨てたの
あるのは全ての清算に逃げ道を与えない事
女をバカにすると怖いって身を持って経験しても変わらんやろうけど、私には関係がないから知らん 〣( ºΔº )〣

悪縁は切れるもの・・・見えない力が働いている事は一目瞭然、私の幸せを邪魔する勇気はないやろ、優しさを捨てた私は怖いと思うよ~ずっと黙っていたのを暴露して逃げ道与えてないもんね、与えんよw

それ相当の人生を歩くんだろうけどさ
私には関係がなく・・・それを見て高笑いするだけよ男の世界でパシリに使われる奴と、男女のいるこの世界で裏から操る人間どちらが強いと思う?私は今まで人をパシリに使った事もないし、使われた事もない

我慢していただけで私の性格は気性が荒い
今更ながら気づいても遅いんよドクロドクロドクロ

我慢の限界を越えた人間に迷いはない

こんな顔しといても気は強いおんぷおんぷおんぷ

親も叔母も妹も・・・私を本気で怒らせる事だけはせんかったよ、一線を越えたら取り返しがつかないって知っていたからw

果てしなく気は長いし滅多に怒らんけど
怒った時は容赦ない ( ̄▽ ̄;)

占い師も私の味方だからね薔薇薔薇薔薇
今年の人生を見た時に出るのは死神の正位置反対に私のカードは世界&運命の輪&太陽で全て正位置(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

先祖の怒りはハンパないけど
縁が切れて大喜びしている姿は何とも・・

本物の縁がどんどん強くなっていて
お互いの先祖が喜ぶ姿は似た者家系にしか見えないwww

私の未来はバラ色だよ(*´∀`)ノ■