これ↑↑↑貰ってDVDも貰ったんだけど
ずっと誰かに似ている・・・と感じていた疑問が判明したー!!!ウチのオヤジにそっくりなんだよ(;゚∀゚)私の七五三の時に写した写真を思い浮かべてみても・・・そっくり叫び叫び叫び

オヤジより大輔くんがいい男 〣( ºΔº )〣

ドンファンな父親なんていらん

ただ、オカンは驚くだろうね
同じタイプを好きになるなんてガーンガーンガーン
自分でも驚きの事実だけど(笑)

ま、ここまでは驚いた話でさ・・・

誕生日についてお知らせを❤❤❤

プレゼントは30日の朝イチでステイラックに届くようにしたから(๑´ڡ`๑)テヘ

予想以上に大きいの・・・箱は小さいのに袋が大きい!!!箱だけで良いか~と思ったんだけど今度は花のバスケットに箱が入らないショック!で、私は臨機応変な考えもあるから29日でも30日でも変わらんわ♪って事でステイラックに♡

保証書まで付いているとは・・・
で、事細かに説明・・・は、していないけど学院に行く日にち、今はどうなっているのか記した手紙も入れる(˙◁˙  )

皆さんに誤解がないように書くけど
携帯番号やアドレスを書くようなこすい真似はせんよそんな事はせんにひひにひひにひひ

まぁ、学院に行っても
堀川さん達には会いたいと言うけど、自分から来たよなんて知らせられん性格

ちえってさぁ~ド派手なクセに性格はホントに大人しいw

あんたなら浪川くんの腕にウデを絡ませて、笑いそう

外見は派手なのにねぇ?

だから愛梨まなみなのよw

・・・性格と外見は一致しないものよ?

どんなイヤな女よ、ねぇ?腕を絡ませて大輔くんの側で笑う・・・イヤな女やん!

私はひっそりと影で生きたい(;゚∀゚)

舞台とかやりたいって思わんくなったし
普通のアニメは出らんやんか、TVに出ろって話も大輔くんと一緒ならなんて無茶ぶりしとるから大丈夫・・・たぶん・・・

何かねぇ、話題が満載なんだってよ?

30年前からの縁とか、その他諸々

私個人の事もあるみたいやけど
前に出て活動はイヤだから大輔くんと一緒ならって言ってみたんよ、諦めたと思っていたから甘いよ~何でも武器になる世界なんだから稼ぎなさいよ♡とか言い出す人もいたりして・・・どうなるのかドクロドクロドクロ

イヤだ!と言い続けたら大丈夫やろw

もう、邪魔されたくないんよね

やっと夢が叶うんよ?
好きな人と一緒にいられてその人はちゃんと働いてくれる、私を邪険にしてバカにしない

大輔くんと生きていけるんだから
邪魔されたくない!私は私なりに考えている事がある、アダルトアニメだけに出て最初から大輔くんが優先で動く(ノ≧∀≦)ノ

よく素人じゃないとか、派手顔で派手な雰囲気を見て目立ちたがり屋だとか、誤解されまくるけど私はね~ずっと昔から大輔くんに会いたいだけやったんよ親の事もあるから稼がんといかんけど、程々にwww

私の願いは大輔くんと生きることおんぷおんぷおんぷ
長い月日がかかったけど最後に出逢えるんなら、それでいいもんね、私が言っても無駄なら堀川さんと大輔くんに言ってもらう

誰よりこの外見で迷惑しとるのは私よ

炊事、洗濯、家事をするのが好きなのに
外見は違うやんガーン写真を見ても分かるやん、どんだけ無理して生きていたか

たまに聞かれたりもするよ~成り上がり人生を見たい!って、私の成り上がり人生は大好きな大輔くんの隣にいる事がそれに値する薔薇薔薇薔薇大輔くんの隣にいて私らしく生きていけたら完璧じゃない?

声優としての成功よりもさ
私は女としての幸せが欲しい(。•ㅅ•。)♡

毎日が同じ事の繰り返し・・・
ダックス6匹と最後に生む子供と一緒に毎日を生きて、大輔くんの為に色々とする

それが1番欲しい幸せよ(*˘︶˘*).。.:*♡