世の中もそうやけど声優業界&芸能界は分からん世界やね~人が苦しんでいるのに女の色気が増しただの・・・目の下と反対の目尻にホクロがあってさ、それが色気を際立たせているとか(  ̄っ ̄)ムゥ

正直に自分を隠さん部分も良いとか
何でも武器になる世界って着いていけんわ

正直に言うのはカッコつけたくないけんよ
自分を隠して生きるのは疲れるドクロドクロドクロ

人に対して殺したいなんて思うだけでも罪深い事よ!?あなたはお母さんでしょ!!

なんて事も言われるけど
他人には関係のない話やから聞かんよ

本気で殺るわけじゃない
気持ちはそうだから呪詛はかけてそうやけどドクロドクロドクロ綺麗事を押しつける人間ほど信じられんもんは無いよ、そんな人間こそ裏表が激しいんよねぇ・・・ノ`∀´ル

私は大輔くんとゆうきが理解したらいい

母ちゃんだからこそ本音で話すんやん
うちの優求はヤワな男やない、自分の誕生日を私と同じ24日に決めてきた男よ?

私の人生を知っても母ちゃん強いw
としか思わん奴よ╭( ・ㅂ・)و グッ !

母親でも女なんだから色々あるさ
私は普通より不幸度合いが酷いだけww

私は幸せになるけど
あっちの不幸になる人生は見ておくよ
そして、高笑いしたいやんか?

これを、怖いなんて言う人間こそ
裏表がある人間よ 〣( ºΔº )〣

まぁ、私はどれだけ言われても
自分の考えは曲げない頑固者にひひにひひにひひ

芸事一本の人生なんて無理
サポートしながら縁の下の力持ちで、たまに仕事をする感じが1番似合う姿

芸の肥やしだと言われる経験も
そんな意味では宝の持ち腐れになるやろね

それでも良いのが このわたし

色気があるだの、エロいだの、そんなんを言われても嬉しくない・・・大輔くんにそう思われる事は別だよなぁ~大輔くん以外は、チッって思うwww

舌打ちするんだけどね(๑´ڡ`๑)テヘ

これで貧乏神とおさらばよ!

短命の宿命が発動するし・・・バカよね

こんな気持ちも人間だから思うこと♡

私は1度許さないと言った人間は絶対に許さないの、弱い立場の動物を大切に出来ん人間は生きてく価値は無いむっむっむっ

可愛いやろ~目つきは悪いけどガーンガーンガーン
ショコラを含めて6匹の人生は守ってやらなやろ、この子達を蔑ろにした事も含めて人生をかけて償え!!!だねwww

呪詛を知らずに掛けていると言ったけど
意図的よ、恨むだけで同じ力なんだから確信犯かな?悪魔を使って黒魔術も簡単に出来るよ、出来るけどする価値ないからせん

ウチの先祖も何も言わない(ノ≧∀≦)ノ

私が悪い方向に行かないって知っているし
怨みや憎しみは生きている証拠ロシアの先祖はうるさいけどね、司祭だけがやかましい

十字架を付けろとか、同じのを付けたら
ニアミスした時のような力がそのまま貰えるとか・・・私は無宗教だ!って言うのに、友達でもなんでも宗教に入ってるのも居るけど、偏見は無いよ、私は私☆

その十字架なんやけどさ
イエローゴールドの18金なのに、ピンクゴールドに見えるんだけど・・・保証書見てもイエローゴールド・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

色が柔らかいからそう見えるんよね☆
老眼になったのかと・・・違うよ、うん!

大輔くんも私も同じく金星(๑´ڡ`๑)テヘ

考え方だけじゃなくて
目が同じだと言われる事が多いんよね

雰囲気も似ているとか・・・そうかなぁ?

2人揃ったらどんな感じが分かるってさ
派手派手しい雰囲気で男と女にしか見えない、生々しい雰囲気ってどんなのよ?

大輔くんも私も2人してエロいってw

どんな風に見られているのか分かるよ

皆さん、正直に生きるのが一番よ

言いたい事はハッキリ言う!!!
自分を良く見せようとすると失敗する

声優だからとか関係なく
綺麗事だけで生きられる世の中やないやん

腹黒い女よりマシってもんよ(˙◁˙  )

私は腹黒くないけど考えを曲げない女

これで、良いよね(。•ㅅ•。)♡