失敗写真を使って縮小・成功(。→∀←。)
これはね、前髪が目にかかって見えんって事と誰だよ?って言われたぐらい
別人に写っちゃったんだよねぇw
影がかかり過ぎちゃってるやろ?

せっかくだから載せようかなって
ボツでも私だしね(´∀`*)ウフフ

一貫性のない顔だから悪いんよ
写真の写し方で別人になるんだよね

エロ過ぎな場合と
不細工すぎる場合と・・・

私は元気ですよ
何があっても自分の事では泣かない!

終わるまで泣かんよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

大輔くんの曲を聴いてたら大丈夫♪

今年の事を考えるようにしたんよ
今を見るんじゃなくて6月とか?
何時でもいいんやけど、今じゃなく数ヶ月先でも、半年後でも、自分はどうなってるだろって考えたら浮かぶからねw

縁は結ばれたんやから
なにも心配する事ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

起きた事実を恨んだって
反対を見れば私の気持ちを固めてくれるってメリットがあるんよ、人間扱いしないで済むように・・・ね?

6月は舞浜に行ってることでしょ♪

大好きな大輔くんのライブの前に
ディズニーランドに連れて行かれそう

で、私の誕生日はぼーっとする!

なにも考えずに家でぼーっとしたいなぁ
外に行かずにずっと家で過ごしたい♪

10年は長いよ~常に考えて行動して毎日が不安定だったから、疲れたんよね

ダックス達とぼーっとする時間がいい♡

誕生日が仕事だったら
別の日でいいし、こだわりは持っていないからソレは平気\(*⌒0⌒)♪

プレゼントは本人でいいIII

そんな事を考えると楽しくなるよね♪

家事を全てさせてくれる人って・・・
ホントに嬉しい、ちゃんと働いてくれるから心配しなくていいし何より私を金だと思わないから平和よ♡♡♡レシピを見てそれを作ったり、おばあちゃん直伝のソースやタレを作り置きしたり、好きな人の服にアイロンかけたり、そんな毎日がいい

声優をしながらでも出来るやん?
私は遊び回るのが好きじゃないから、毎日まっすぐ家に帰ってご飯の用意して待ってる

そんな生活がやっと出来るんだよ♪

家事を折半なんてしなくていいから
家事をさせて欲しいって感じかな?

子育ても楽しいんだよ~2歳離れたような年子は大変やったけど、今度は1人だからバタバタしないで育てられる♡

家事をして子育てして
未来は可愛い孫娘を世話して生きるIドキドキドキドキ

子供が泣いてもイライラせんのよ
肺を強くする為にしばらく泣かせとくけど、その方がおっぱいを飲んでよく寝てくれるからね(´∀`*)ウフフ

最後に産む子も自分らの子供も
同じように大切・・・ゆうきを抱きしめてやりたいかな、記憶がある時だったから余計に辛かっただろうし

そのためにも頑張ってるの
私の子供でありながらグレもせずアニメ好きの大輔くん一番好きだなんて♪

最高の息子ちゃんじゃない?

男として憧れるなんて・・・流石よ
私はLOVEで大輔くんが好きだから、よく分からんけど大輔くんみたいになりたいんだろうね?女顔で生んだからなぁ~可愛いとか言われるイケメンなんやろうねw

母ちゃんに似たから仕方ないね
私が派手顔ならゆうきも赤ちゃん時代から派手顔の女子高生たらし(≧∇≦)

アレが笑うと必ず女子高生が騒ぐ
きゃー可愛い~抱っこさせてください♡
男子高生もゆうきを抱っこしたくなるらしくて、抱っこしてあやしたりね

男女関係なく笑えば落ちる(笑)
目がクリクリで可愛いの~胸板は厚くて泣かせて肺を強くした成果よ

最後に産む子の世話も頼むよ
年の離れた弟になるわけだし父親が違っても思春期は過ぎたから良し

私が母ちゃんなんだから
涙、涙、だけの再会になるわけ無いやん

大輔くんが相手だと知って
大興奮しているだろうけど・・・子供を抱かせて弟だと教えた後は大丈夫やろ

一緒に暮らさずとも
都内にいる限りいつでも逢える♡♡♡

ゆうきが20歳になるまで後3年
3年後の私はやんちゃな男の子を育てながら、好きな人の為に家事をする生活よ

クズの相手なんかしとられん
未来は明るいんだから・・・母ちゃんの責任を果たさな、いかんのやけんね!

で、私がおばあちゃんになって
あの世に逝く時には子供たちから

最後まで浪川大輔が好きな人だったね
ぶっ飛んだ母親で良かったんじゃない?
あの世でも離れんのやろうなぁ・・・頑張れ、大輔さん!

なんて言われたら嬉しくない?

おばあちゃんになっても好きだし
離れんし・・・そんな人生の最後になる!

そのために頑張らんと!

返ってきたお金で私の母と妹を連れてきて
働かんで良いように私の稼いだお金で養ってやりたいんよね、妹は私より5歳下だから、まだまだ若い、結婚させて幸せになるようにしてやりたいし、親子三人で温泉でも行こうかな?

わたしは温泉に入らんけど
おかんは温泉とか好きだからね(≧∇≦)

そんな未来が見えているのに
わたしは潰れん女だから大丈夫❤❤❤

大輔くんがいてくれるんだから
泣き言より前向きに戦うのが一番!

それも、終わるんだなぁ\(*⌒0⌒)♪

学院に行ける~大輔くんに逢える~♡

アダルトアニメの話を持ってきて貰える
人生はこれからが本番(ΦωΦ)フフフ…