久々に地元の占いに行ってきた💙💙💙
厄日は考えがネガティブになりすぎるから困るよ、全身黒だったから霊が寄ってくるから、厄日だけは差し色に白を入れなさいって言われても黒が好きなんよなんて言い返してしまった((유∀유|||)

金製品は大好きだから良いけど
白を差し色にするのはイヤ!!!

最近ピアスも付けんしネックレスもつけん

前まで絶対に付けていたのになぁあせるあせるあせる

全身黒でも金製品を付ければいいってさ

わたし占い師の言葉でも曲げん事は絶対に曲げないからねェ(。•ㅅ•。)♡

時計もゴールドだったり
ピンクゴールドを選んだりするよ

夏だけはステンレスの時計にするw

また、金製品集めようかな?

ネックレスはお揃いの十字架でいいけど
ピアスとかね~スイングのブラブラが好きだから集めなきゃ❤❤❤

普段は霊なんて跳ね返すけど
厄日は考えをマイナスにされるからねぇ

普通の女の人は色んな色を楽しむんだろうけど、私は昔から黒、着ても赤と青

ラッキーカラーが
ピンク・黄色・白・なのに着ないw

徹底しているから
諦めている感じにも見える(´∀`*)ウフフ

大輔くんも全身黒じゃないよ
って言いよったらあの人は念を飛ばしたり出来ないから良いの、貴女は霊能力が中途半端にあるからダメなの

こう言われてなるほど~って大笑い♪

陰属性で恨みは呪詛レベル

先祖を動かすほどの力( ̄▽ ̄)ニヤリッ

だって、無闇に恨まんもん

よほどだよ?恨むとか・・・

だから私はダークサイドの女って言われるんよね、座っているだけでオーラが強すぎるから存在感ありすぎ、とか、無表情が怖すぎるとか?

笑う事もあるけど大笑いはせんよ

沢山話して楽しかったわ💙💙💙