昨日は本当にヤバかった・・・修羅場というか気持ちがスッと冷めた瞬間に、周りの声が聞こえない状態に( ̄▽ ̄;)

そんな状態なのに
脳裏に浮かんだのがこれ↑↑↑

十字架の2つの意味が分かった日が浮かんできて、なんとか落ち着く・・・ドクロドクロドクロ

人生の中で沢山の事を経験してきたけど
昨日ほど許せないと感じた事は無かったよ
初めてばかりだったなぁ~本気で自分が怒ったらどうなるかも見せられてさw

有難いことに本にするなら
証言するって人達が多い事を知って嬉しかったかな?私が大輔君のことだけを考えている、頭が弱い女だと思っていた人までも泣く・・・(゚◇゚)ガーン

福岡で泣かれてばかりよ、ホントにw

でね、話し合っていた時に流れていたのが
渡る世間は鬼ばかり内容はきっかけがあって皆の人生が前に進んだ、ってやつでね

ウチのおばあちゃんとよく見てたのよ

このタイミングで内容が内容で
おばあちゃんが好きだった作品でしょ?

緑さんからのメッセージだと思うと
全てが繋がって嬉しかったよ(≧∇≦)

これがきっかけで全てが変わる

なるほどな、って・・・

何でも武器になると言われる
芸能界のやり方にはついていけないけど
それでも私の経験は誰かを救うと言われて
相談して話していいのなら話して欲しいって言われてるの、それについてはまだ考えてもいないけど・・・(゚◇゚)

言いよった、プロが怒りで震えるほどの事をされてきて、世の中にどれほど苦しんでいる女性がいるか!って、全員が怒りで震えるんだよ?私がびっくりよ?

私は耐えてきた人間だから
終わった事を言わんから返せよ!
この気持ちだけなのに周りは許さないって

神谷さんに相談しろと言われる
大輔くんに話して辛い過去を人を助けるために話す勇気に変えて欲しいとか?

・・・そんな女じゃないのになぁ

ただ、耐えてきただけで
人生を諦めていたからこそ死ねるのを待っていただけなんだけどね?

美談で終わらないから人生ってさ

大輔くんの声で死ぬのをやめた女の子が
30年後また同じ大輔くんに助けられた

その内側は昼ドラ真っ青
女としての尊厳を無視されてきた人間の人生なんてね、物書きが何を言っても私の頭じゃ理解不能Σ(´□`;)

生かせる武器がここまで揃っている女が
本気になったら怖いとか、堀川さんが育てるんだからどれほどの声優になるのか

なんて言われていても
私はやっぱり普通に憧れる💙💙💙

大輔くんは本物の男だと言われていて
良い方向だから良いけど私はどうだろ?

キツいと思うよ~今でさえ辛いのに

それを話したりするんやろ?
恩師が書いた本の中でも私は可哀想な女の子だと見えていて、読んだ人からそんな言葉を沢山言われたんよね~

優しい子ね、友達を庇う必要ないのに、
誰も助けてくれなかったの?可哀想な子

思い出しただけで吐き気がしてくる

あの頃は大人に傷つけられて

今は誰かを救えると言われるなんてねw

私の人生はいつも普通とは違う

そんな悩みを緑さんは見抜くからね♪

渡鬼が流れていて意味が分かった時には
迷いもなくなってたよ、本にしてしまったほうが、恩師の教育も正しかったって分かってもらえるだろうし( ̄▽ ̄)ニヤリッ

未だに忘れられんの
恩師と初めて話した時のことを

学校にも家にも教師にも期待しない
そんな私を見捨てずにしつこく話しかけてきてさ~外ズラがいい家族にも騙されない先生って、あの人だけよ

未だに心配されるし心配をかけ続ける生徒なんだよね、本の中で生きている12歳の私が憎らしくも感じる、馬鹿みたいに友達を信じていて、ターゲットにされた事も笑って許せるような女の子なんよ?

今の私は消えてしまったみたい
明日を信じていた可愛らしい性格はどこに消えた!?って感じよドクロドクロドクロ

あの頃は好きな人と結婚して好きな人の赤ちゃんを産んで、普通の奥さんになりたい

なんて思っていたのに

子供なんてね、自分だけの子供なんよ
相手?関係ない、自分が生んだんだから自分の子供やろ

人間なんてね、皮を剥けば全員が骸骨なんよ、美人だのイケメンだの言っても骸骨なんやから、性格が良くないとダメやろ

なんて思っていたんだからねぇ
腐った大人になったものよ( ̄▽ ̄;)

今年の春はなにも考えずに桜を見れるのかな?桜が大好きなんよ、地元に桜並木があってね~いつも桜の花びらが舞っていて綺麗な道があるんだけど、そこを通るたびに見上げて泣くのを我慢してたりしてさ

きっと大丈夫よね、桜を見ながらぼーっと出来るドキドキドキドキドキドキ普通の幸せがいい

サクセスストーリーなんて言い方も
どうでもいいんよ、私は普通になりたいだけなんやから・・・(ΦωΦ)フフフ…

全てが終わりだから
大輔くんと逢った後に言われるのは

分かりきってるけどね(笑)

普通のおばちゃんになれるんなら
良いけど~目立つのはもうゴメンやわ