しばらく現実逃避してもいいです?
今ね、大輔くんのいてくれるだけでをリピートしまくって、現実逃避(´▼3▼)

何が起きてるの?
なんて思うでしょうが・・・人間を見限っている最中です、これも本にすれば売れるのかもね(笑)

現実は甘くないんだから
自分のして来た事を精算してもらわな

情けなくて泣けてくるけど
それ以上に冷たい感情しか出てこない

全てが変わる時ってこうなるのよ

徹底的に見せられる・・・

見せられた私は情けなくて笑うしかない

情けなくても私に非はありませんので
堂々としているけど、悔し涙が止まらんって悲しいより大変ね

頭が痛くなるし目も痛くなるし・・・
悔し涙なんて1番イヤなものなんだけど

でも、3月を考えたら少し落ち着く
大輔くんに逢っている頃だもんね~きっとビール片手に話してるんじゃない?

酒が入らないと話せる訳ないしw

大輔くんに話せるって幸せかもね
他人じゃ気持ちは分からんで憶測でモノを言われるだけやん、同じような女を救うにしても、まずは自分からでしょ♡♡♡

修羅場は慣れてるわ
逃げようとしても法的に逃げられん

私をバカにしてきた結果を受けるだけ
返せよ、分割は許さない

幸せになる前って
ホントにドン底に突き落とされるよ?

びっくりするぐらい
だけど・・・気持ちはスッキリみたいな?

迷いもなく、自分を責める事もなく
スッキリした気分で立っていられる

こちらは悪い事をしていないんだから
堂々としてりゃいい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

同じような立場の女性に言うけど
大丈夫よ、最後の最後になれば時が教えてくれる・・・ドン底に突き落とされるけど自分の人生が見えてくるそうなったら女は男より強いじゃない、許さんと言ったら絶対に許さない、それで良いんよ

今までの出来事は自分を助けるアイテムになってくれる、女の味方は女よ?


女は悪くない、だから何も言われない

こんな話がもし文句を言われるとしたら
本を出せばいいと思ってる、男は分からんでもいいんよ、同じ女は分かるでしょ?

春になったら笑っていたいじゃないよ

ずっと苦しくて自分を責めるばかりで
そんなのは終わりよ、終わり、全部が終わり

容赦ないと言われようと
自分がして来た事の清算なんだから
戯れ言を聞く必要ない

今は戦う女がいいんだよw
親の時代は耐え忍ぶ、だったけど今の私達は悪い事をしていないんだったら、堂々と戦うのが1番(*˘︶˘*).。.:*♡

本当の幸せを掴む前には
辛くてキツいことばかり起きるもの

それでも、全ては味方なんだよ?

私には大輔くんがいてくれる
ずっと辛くて悩んでいたけど堂々と戦う気持ちになれたのは、大輔くんのおかげよ

だから頑張れるの❤❤❤

大輔くんは分かってくれてるから
それだけでも嬉しいよ(=´∀`)