サーカスの風のメルヘンを聴くと
おばあちゃんを思い出すよ~マンガ日本史を見せられていて、エンディングテーマがこの曲で毎回泣いてたもんね(。-∀-)

切ない歌詞と絵で泣けてこない?

あとはパーマンのオープニング
行くよ、待っててこのフレーズで泣いてたなぁ~寂しかったんだろうねw

色んな言葉を残してくれたけど
1番残る言葉は・・・私が死んでもずっとちえさんを見とくけんね!だね、正月になる度に言われていた言葉よ(;´v`)

その言葉通り気配を感じる
祖父母揃って来たみたいだね、そんなに私はヤバイのでしょうか・・・まさかねw

寂しい、なんてここ何十年も感じた事が無かったのに、なんで今感じるんやろ?

人に頼るな、自分の力で生きろ、
長女として情けない姿を他人に見せるな!

って言われて育てられてきたから
その通りに生きてきたんやけど・・・なんで今こう感じるんだろ???

1人で頑張る事が当たり前って思っていたのにさ、今更なんでこうなるのドクロドクロドクロ

体験を話して同じような女性を助けて
なんて言われても自分ですら助けてないのに、無理よ、ねぇ?

シンデレラは何があっても希望は失わない強い女性でした、確かにそうよね

逢って話してしまう方が楽
心配されるとは思うけど話す事が大切
大輔くんと神谷さんには話せるけど
堀川さんに話す勇気は無いんだよΣ(´□`;)

育ててくれるからこそ
話せないって分かるかな?

多くの女性を助けて
って言われるように私自身は悪い事はないよ?無いけど自分さえ助けてないんよ

そう言われるからこそ
逢って全部をぶちまけてスッキリしたい

女性を救う・・・なんて出来るんかな?

私は普通の幸せが欲しいのに
いつもこうよ、誰かを救える立場ばかり

でね、自分を助けてくれる人はいない

まぁ、昔はどうでもいいけど
声優になった立場で救えると言われても
そんな女って嫌じゃない?

アダルトアニメだから良いのかも知れんけど
普通に生きたいだけなのになぁw

言われたんよ
ネバーエンディングストーリーの浪川くんに救われた子なら分かるでしょ?言いたくても言えない女性がどれだけいるか・・・何かに救われる意味は深いよ

って、それでウチのおばあちゃんがしてくれたシンデレラ教育の事を知って、シンデレラに自分を投影する人、私に自分を重ねて見ている女性が多いって、そして大輔くんの言葉やメディアに出る姿を見て私の独りよがりじゃないって部分を見て・・・そんな話をされると泣けてくるしょぼんしょぼんしょぼん

私が選んだ曲があったやん?
明日への扉・・・これを聴いてこうなりたいって言ってくれる人もいるんよね

毒親、ネグレスト、虐待、DV、モラハラ
全てを経験した私と同じ人はリスカが辞められないとか・・・それでも大輔くんと私を見ていて前向きになれた、って言うんよ

リスカはした事がないけど
私は本気で死のうとした人間だから
尚更悪いんだけどね( ̄▽ ̄;)

今はそんな事を考えてないよ
昔の話、なんか不思議だよ?

私の経験が誰かを救うとか
おばあちゃんが凄いんじゃないの?

緑さんのシンデレラ教育が誰かを救うなんて、あの世、いや、私のそばで喜んでるよ

神谷さんと同時に大輔くんに逢って
大輔くんだけに話す事もあるし・・・
そろそろ連絡をしてみようかな?

お詫びとお礼と今後もお願いします
ちゃんと挨拶をしなきゃ学院に入れんわ