私が本気である事を決めた時から
連続で3回も必然な偶然が起きました♪
全て大輔くん絡みよ(≧∇≦)キャー♪

グーニーズもそうだけど
あと2つは驚くこと・・・大輔くん絡みで偶然という必然でメッセージでもありw

ね、流れが完全に変わったのよ
先祖レベルで引き寄せてくれてる❤❤❤

3回連続の必然はメッセージ

悪い事も考えなくなった時が怖い
よく言うな、と思ったけど当たってるw

気持ちも流れも大輔くんだけ

本気っていうか自分の中でネガティブ思考が消えたのよ、完全にネガティブが無くなった時が良い方向に操縦が向く、その道だけになるから怖いのよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私からネガティブが消えたら怖くない?
悪いことも良いことも念は強いんだから
良い方向だけを考えたら必ず達成される

自分が考えていた時間より
遥かに早い時間で逢える\(*⌒0⌒)♪

本気になったら早いもんね

と言われた来たのでよくわかる❤❤❤

大輔くんだけしか見えていないから
隣に行くのは早いよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

なり振り構わずになると怖いのよ

初めまして、の方も笑ってくれてるし
怖いものなんて無いわ♡♡♡

私からネガティブが消え去ったら
運命さえ変わる・・・実感するよねぇ

誰にも理解されんでも
大輔くんが理解してくれたら良いよ♪

やっぱり、大輔くんしか好きじゃない

大輔くんしかいないよね💙💙💙