わたしの人生を聞きたがる女子が多いね
興味本意じゃなく真剣に聞きたいって、考えないかんかなぁ~世の中にはリアルな体験を知りたい人が多いんよね

ただのシンデレラstoryじゃないってw

想像が出来ない程の経験から
幸せを手に入れるまでのサクセスストーリー

最後に大輔くんに辿り着くまでの
なんとか、ってさ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

美化されてないだけでも助かるわ

悲劇のヒロインなんて冗談やないもんね

男には理解出来ん女の世界よね
大輔くんは理解してくれても他人は無理

女の心は女だけが理解出来る
オネェになった人も含めてね❤❤❤

諦めている時ってさ
何が起きても感情が死んだままなんよ
痛い、とか、苦しい、とか感じんの(笑)

医者から頼まれても命を大切にしない
三途の川に何回行ったことか・・・子供の時を含めて5回は行ってるよ

ウチはさ、親もダメ、親戚もダメ、
先祖が立派すぎて子孫は堕落するばかり

嫁であるウチのおばあちゃんがしっかりしていたから良かっただけ、おじいちゃんが産まれた家が旧家だったから、財産の話やら相続放棄したおばあちゃんを責めたり、そんな事をするのを見せられて育ったから親戚に情なんて持ってない

母親と妹は私を産んだ女で私と血が繋がった妹やから、責任は果たすけど後は知らん

それに加えて男運の無さね( ̄▽ ̄;)

自分が最低だから
最低なのしか寄ってこん・・・こんな言葉は誰だって聞き飽きとらん?

聞きたいのはそんな事じゃなくて
自分がどうなるのか・・・やんね?

女がオトコを殺したりする事件ってさ
気持ちは分かるやん?実行はしないだけで何度心の中で殺してきたかドクロドクロドクロ

貧乏神みたいな人間はいるもんよ

諦めの極地まで達すれば
いつ死んでもいい、って思うからこそ
何も感じないんだってばw

夢とか希望とか聞くだけで寒気がする
リアルに生きていてそんなアニメみたいなセリフを言われても気分悪いだけ

綺麗事で生きても苦しくなるやん

本来なら大輔くんがいるから平気♡
ぐらい言わんといかんのやけど、そう簡単に許せる訳が無いやんか、ねぇ?

それが人間で女じゃない?

本当に好きな人が傍にいてくれて
幸せだと感じていても許せんって気持ちは一生消えんし、消えんでいいんよ

それだけを思い続けて生きる訳じゃなし

サクセスストーリーなんて言われたり
シンデレラstoryなんて言われたりするけど
女は皆そうなりたいと思ってるよ

諦めたら人生は終わり・・・死ぬしかないやん、苦しさから逃れるには、私も同じやったから分かる分かる(。 ー`ωー´) キラン☆

ぶっちゃけトークでもなくない?

本音を言いよるだけなんやし
本当の闇を知っている女は沢山おる

そんな人の為になるなら
話してもいいかな、とは思うけどさ

考え中r(-◎ω◎-) 考え中.....

幸せばかりの人生なんてないんよ
今までが幸せだけだった人はこれから正反対の苦しい人生が始まる・・・私らみたいに人生の前半で苦しんできた女は、これから死ぬまで幸せにしかならんのよ♡♡♡

私を見ていたら分かるやろ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

説得力ありすぎるかも知れんけどw

好きな人に理解されたらそれでいい
他人なんて無視せんと、生きていけん

人の人生、女の人生、男の口出しは許さん

女から産まれてきたくせに
勘違い野郎が多すぎる、それで後から自分の首を絞める結果になるんよ(笑)

そんな話は沢山あるのに
誰もが話せんだけ・・・女の人生は男で決まるよ、本当に、大輔くんと近づいた時なんてすごかったよ~運気を吸い取られるばかりだったのに、相性の良さはここでも発揮されるのか!って驚いたニコニコニコニコニコニコ

誰だってシンデレラ・・・魔法がかかるまで時間がかかるんよ、人より沢山泣いた人、頑張ってきた人、そんな女が一生解けない魔法をかけてもらえるんやない?

私は大輔くんだったけど
皆さんにもいつか出てくるよ💙💙💙

現代のシンデレラは頭を使わんとね
人生を切り開く!って意気込むんじゃなくて決断の連続の時に、逆らわずに流れに任せたら辿り着くんだよ

私は楽な人生は選んだことが無い
なんて嘘よ、自然に苦しむ道を選んでしまっていてその中で生きてきただけ

最後に大輔くんに辿り着いた

本当のステージに案内される途中だから
苦しくて辛いんよね、でも良い事もあるやん男は基本的に打たれ弱いんだから、そんな人を支えてあげられるし、惚れた男を誰よりも男にする術は知っとるやろ?

そんな術は平和に生きてきた女は知らん

惚れた男を支えてあげられる
こんな良い事ないやん~痛みを知っているから相手を責めたりせんし(≧∇≦)

相手を好きだという気持ちがあれば
通じるものよ・・・大輔くんと私の場合も普通のオトコとオンナにある話だと思うよ

違うかもしれんけど
大輔くんは誰よりも男だったよね♡♡♡

チャラい男から卒業して
誰もが認める良い男・・・大輔くんが本気になったらこうなるのか、って驚く人もいれば浪川くんはずっと探していたモノがあったみたいだから、見ていて可哀想になる時もあったのよ・・・なんて言う人もw

逢った事がないのに始まったとか
お互いに有り得ない事をしている自覚はある?だよ、自覚より好きって気持ちしか理解しとらんってw

世間に騒がれようが関係ない

好きな人がいたら幸せやん(´∀`*)ウフフ

私はずっと探していた人を見つけた
それだけでも全てが報われる❤❤❤

世間様はわたし達に冷たくないよ?
私らは何も悪い事はしとらんのやけん

一生懸命に生きてきた事実を面倒くさい女
なんて言う男はダメよ、でも、安心して私達みたいなのは必ず素敵な人に出会える

それが最初で最後の出逢い❤❤❤

苦労して来た事が報われるんだから
大丈夫~ドン底を見てきた私が言うんだから間違いないよ?

女の弁護士は怖いよ~男の弁護士より迫力があるし女の味方(≧∇≦)キャー♪

女は許さんって言ったら
絶対に許せんもんよ・・・そのうち漫画家が書くんやない?

構想を練っているとか言いよったしw

よく知らんのやけどね~私だとバレんかったら別に良い事だし、終わった事は全て捨て置きましょう!!!

返してもらうのは返してもらうのが当たり前、今までの分の上乗せも含めてね

これを面倒だと言われるんなら
大輔くん以外の男は腐っとる((유∀유|||))

女が本気になったら男なんて簡単よ
自分の首を絞める結果でも構わんやん

自分が蒔いた種は自分で刈り取れ!

やんか、人生いろいろよ、本当にね

こんな事をうるさく言われたら
言われているように本を書けばいいし

小学校の卒業式の事も含めて
あの恩師がした教育は間違っていなかった!ってなれば楽しいのにw

あのクラスの誰よりも
恩師に心配かけ続けるダメ生徒の私