数年前の私に戻れと!!!
無茶ぶりをされている私ですw

何やら穏やかになりすぎみたい?
大輔くんと生きるのは良いとしてエロさは必須アイテム!男性に言われたんじゃなく

女子に言われたんよw
アダルトアニメ声優でエロいと絶対に有利!

露出狂じゃないんだけど(・д・)チッ

ドレスも着る機会はないと思うよ?
たぶん・・・普通のは着るけどここまでエロいのは着たくない、大輔くんの前でなら良いけどよ?他人が見たらどう思うか

落ち着いた事を言われるなんて
これこそ理不尽!!!キー!!ってなっている時に、かないみかさんのブログを見たら大輔くんの私服姿(〃▽〃)

かないみかさん大好きなんだよ♡♡♡
鷹森淑乃さんは絶対だけど❤❤❤

大輔くんね、全身黒だったの❤❤❤

カッコ良すぎる(≧∇≦)キャー♪

皆さんもそう思わん?
大輔くんが1番だよね~運転も上手いなんて理想だよ、私以外の人間は誰だって上手い・・・んな事ないやろ

私は左に曲がれんかっただけよ
免許はありませんが・・・未練は・・・あるけど親を泣かせたらいかんけんさw

ネットは怖いですな~この写真も出る出る

愛梨まなみは・・・大体が大輔くんの名前が出るよ、愛梨まなみ福岡とかね(笑)

だからこそ、秘密裏に動かんと
少し経ってブログで書こうかなって

プライベートを暴露なんかせんよ
自分の事だけをね、書くって約束したやん

なんて考えていたら
エロさがどうの、とかでしょ?

メイクで化けたら良いんよアップアップアップ

バッチリメイクして派手顔見せて
気だるい雰囲気で足を組んで・・・これで完璧やろ、気だるい雰囲気を出していても考えている事は、大輔くんのことだけw

エロさねぇ・・・愛されんと無理よ
今はエロさより怖さが勝っているし♪

身も心も満たされたら更に色気が出るやろ

これより色気があると思うよ?
それでアダルトアニメしたら大丈夫やろ
大輔くんが王子様なら私は女王様?

嫌な響き・・・女帝?微妙・・・

おばちゃん!これこそ大好きな響き♡

変わってると言われるけど
おばちゃんって嬉しくない?おばちゃん声優と呼ばれたいかも(´∀`*)ウフフ

そう呼ばれる年まで生きてきた
自分を褒めてあげたいやんか♡♡♡

いや、子供は産むけどね?
子育てしながら仕事するのかなぁ?
私なら休みまーす、って言いそうやね

妊娠しても使えるなんて言われるんやから
どんだけエロ路線でいくんやろね?

講義はしてあげられるけどさ
普段はエロさなんて外見だけよ?

大輔くんの事しか考えていないし
ダックスのもしもを考えて多摩に住もうか真剣に考えているのに、みんなからさ

浪川くんに相談して決めなさい!!!

だよ?大輔くん多摩出身なの?
よく知らんけど相談、相談、って煩い

動物管理センターの多摩支所が多いんよ
動物たちが収容されるのが、広すぎる東京だから近場がいいやん、いつどうなるか分からんのやけんね!!!

ダックスが行方不明とかなったら
発狂するわ・・・絶対に盗まれんって自信もあるし、迷子にさせん自信はあるけど

もしも、を考えとかんと焦るからね

子育てするにしても都心はイヤよ
昔から住んでいる人が多い街が1番

マンションには私一人で住めないだけだからどちらでも気にせん、一人で住んだら変な人に誘われるし・・・待ち伏せされたりしたんよねぇ(・д・)チッ

ね、怖くない?
だから一緒に暮らさんとヤバいんよ

なんなの、あんな人って
人をsexアピールがどうのとかさドンッドンッドンッ

ゾッとする((유∀유|||))

大輔くん以外は無理なのに
気持ち悪すぎ~ね、怖いやろ?

痴漢ほいほいじゃないけどさ
必ず変態には出くわす事が多い・・・

下半身を出していて一人でしていて
それで私と友達の前に出てきたもんやから
疲れがピークでイライラしててね、冷静に持っていたジーマのビンを投げつけて退散させたり・・・そんな事が多いんよ

で、冷たい顔のこれ↑↑↑こんな顔でさえ使えるなんて言われるやんか~でも私には大輔くんだけです(´∀`*)ウフフ

大輔くんと一緒なら何処でも良いけど
都心は絶対にイヤ!商店街がないと住む意味がない、料理するからさ、安い所がいいやん?

キャビアより子持ちししゃもが好き♡

・・・庶民って言いよるやんか
2人ならね、食費は1日千円で出来るんよ

天下のコストコも有るんだし♡♡♡

こんな話しをするとさ
みんな悲しそうな顔をするんよw

出来るやんね~?
お金をかければ良いってもんじゃないの!

生活費からいくら貯金するか!!!
へそくりとも言うよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

家計簿なんて面倒やからつけんよ
スマホのアプリで簡単に出来るやん

あれよ、あれよ、稼ぎが良くても老後を考えて貯金せんとね

あ?なんの話を書いてたっけ?

大輔くんの私服?秘密裏に、あ、これや

因みに大輔くんの私服大好き♡♡♡

最近の見てよ~黒だから、大輔くんがブラック化したのは私のせい、と言われてもかっこ良すぎるから黒がいいの!!!

私のクローゼット黒ばかりよ?
赤とか青とかあるけど1年中黒ばっかw

落ち着くんよ~カラー占いでは色々と言われるけど好きな色が黒で精神的に病んでる訳ないやんか!って言い返す(笑)

自分を引き立てる色が黒なだけよ
胸を小さく見せる意味もあるけど・・・
若い頃から黒ばかりよ、葬式だと言われようが地味だと言われようが、派手顔には何でも映える訳やない

メガネは必ずするし
外した顔がこれだから問題あり!!!

大輔くんとは秘密裏にするとして
アダルトアニメは堂々と、になるん?

1番やりたい役は・・・オトコを痛めつけて快楽に叩き落とすドS、地声で出来るよ

楽しいなぁ~楽しくて笑うやろうね

女が見てスカッとする作品がいい♡
ドスを利かせた声で土下座して頼みなさい
なんてね、たのし~(≧∇≦)

役柄はドSが最高ドキドキドキドキドキドキ