本を読む暇すら無い・・・だから今日はバックに入れてきた(〃▽〃)

意地でも読んでやろうと思ってね♡

朝から寒くてぼーっとしていたら
また、東京からメールが届いてさぁ

ろくな事を言わんって分かるやんか
それでも見てみると・・・

どーするよ、あんたw検索の言葉が驚きなんだけど~自分で検索してみなさいよ

そう言われるとネットで自分を検索したくなる・・・うん、入れる言葉がすごいね

惚れた女・・・それ+画像を検索♡♡♡

・・・エロいと書かれる意味がわかるw

ゆっくり本を読みたいのに
また、ヘンな検索をしてしまいました

それと、何やら本名を言われてるけど

ちえ、平仮名ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

漢字じゃなく平仮名のちえ

漢字が良かったけど名前だけでも強いのに
大変やからって平仮名になったんよw

まなみより似合うでしょw

小さい頃からちえさんだよ
親も親戚も呼び捨てしない( ̄▽ ̄;)

ヘンな一族だから変なんよ

未だにそうなんやないかな?
呼び捨てされた事がないもんなぁ

妹は私を姐さんって呼ぶしガーンガーンガーン

お姉さんの姉さん?
って聞いたら笑顔でさ違うよ、姐さんの姐さん、だってあねさんって怖いやんw

5歳下から見れば私は
親に真っ向勝負だから怖いやろねぇ

女の友達は妥協して呼ぶ事を許したけど
男は大輔くんだけしか許さない名前よ

未だに嫌いだから(・д・)チッ

でね、見て限定を買っちゃったw
限定に弱いんよね~これのメープルも好きだったから買ってみた(´∀`*)ウフフ

カフェオレはねぇ・・・甘すぎると無理

最近よく買うようになったんやけど
どんどん、むかしに戻っている感じがするんよね~疲れているんだろうなぁドクロドクロドクロ

さーハッピーターンは食べるのかな?

1個だけで後は人にあげる事が多い♪