ウチには沢山の大輔くんが居ますが・・・
スマホにも同じくらいいるw

本当に他の人には興味が無さすぎて
男性声優さんを知らなすぎる( ─з─)

森久保さんと岸尾さんとよっちんさん
3人はインプット済み

関さん、と言われて土井先生が浮かぶ
神谷くんと言われて神谷明さんが浮かぶ

同年代の男性声優さんは知らないw
見事だと言われるの、浪川大輔しか声優じゃないと思っているかのような、振る舞いがアッパレとか?

大輔くんだけが声優と思っては居ないけど
覚える気が・・・ない?

ラジオだってアニメだって
大輔くんが出ていなきゃ見ない

あたしンちは大好きドキドキドキドキドキドキ
あんな家庭に憧れるんだよねドキドキドキドキドキドキ

岸尾さんは本当にお兄ちゃんに欲しい
考えたら岸尾さんとは共演出来るかも知れんのよね、聞いてみたら頷かれたから楽しみ

戻れるのなら親たちを何年か戻して
私を妊娠する前に、お兄ちゃんを作らせたいぐらい憧れる(〃 ̄ω ̄)σ

なんで、岸尾さんか聞かれても
直感としか・・・ゾイドは見ていたのもあるかな?後は生き方が好き

男として見るのは大輔くんだけやんか
だから、興味がなくて覚えんのよねw

悪いと言われるけど脳内で覚えんから
仕事をした時に覚えるしかない

よく、言われるのがお金がいいから
アダルトアニメに行くんだとかねw

まぁ、それもあるけど1番はアニメに出る気がない、人とは違いすぎる人間だから魅力を感じるのは、人の欲望の部分

綺麗事を言ったって人間は欲望がある
私はキスが嫌いだけど、それは今までの話でこれからは、ってより最初に確かめる

後は頭を触られる+顔を触られる
これも確かめんと前に進まん

ね、欲望って誰だって持ってんのよ

私はフレンチでも大嫌い
その先なんて冗談じゃないって感じ

性欲がある、ない、関係なしに
惚れた男以外は無理だから体だけの関係は絶対に無理なんよ、私みたいな女子は沢山おるよ~そんな、惚れた男を盗まれん為に技というものがある・・・ドクロドクロドクロドクロ

それを、教えたいからアダルトなの♪
48手なんかする奴はおらん

3つだけすれば満足やろ

因みに服を脱がされるのは大嫌い
これは誰が相手でもイヤ

そのまま流れで・・・なんてことも無理
お風呂に一緒に入ってからでしょ?

私を潔癖症だと思っとるやろ?
違うよ、これも、ひとつの手でもあるよ

焦らしプレイ?違うんじゃない?
焦らしじゃなくてお風呂から始まり

・・・聞かれたから書いてるだけよ
私は最初と最後はどうでもいい人間

だけど、スタートはスタートw

とてつもなく、自分がエロい人間に思えて来たからやめとこ・・・๛(º言º)

やられっぱなしの女は魅力なしよ?
男の心と体は同時に掴まんとダメなんよ

・・・技を教えられた事が役に立つ時が来るなんてね~年を重ねて色気も普通に出るようになったし☆.。.:*・°☆.

抱きたい・・・って思われる女が1番いやらしくて良い女なんよ、外見がエロくてもそれだけじゃ、寂しくない?

私に抱きたいなんて言おうものなら
舌打ちもの、プライベートで丁寧語を使う男は大嫌い抱きたいって抱きしめたいん?
なんて、意地悪も言うと思うよw

やるか、やらないか、これに限る!!!
男なら口が悪くても構わん、私は本当に普通の女と違うよね、自分でも思うにひひにひひにひひ

こんな部分も大輔くんと合っていて
反対に怖くなると言われるかな?

あんたらってマジでなんなの?

これがみんなの反応.:*・'(*゚▽゚*)ww

みんなからSの顔をしているから載せろって言われたから、そうするけどSな顔してる?

実は私ってどっちもだと思うよ?
惚れた男にはどちらも、それ以外には鬼畜ドS、分かりやすいやろ٩(。•ω•。)و

大輔くん以外にはドS対応
だからね~いじるのが怖いと言われる

下ネタを振られても的確に返すし
エロさがハンパないから怖いです!!!
マジ顔で言われた時は・・・ドクロドクロドクロドクロ

黙っていても怖いと言われる
声を出せばエロいと言われる・・・

ふざけんな!だよ、マジで、

まぁ、大輔くんだけが経験すること♪
全部が好きじゃないと惚れんもんドキドキドキドキドキドキ

初めて人を好きになったんだから
絶対に大輔くんだけになるでしょラブラブラブラブラブラブ

やっと祖父母の恋愛がわかったよ
本気で好きになったら自分も相手も変わるって、おばあちゃんの言う通りだね

みんなね、ネゴトをリアルタイムで見ていたらしいんよ、で、見ていて大絶叫したみたいよ?浪川大輔も人とは違いすぎ!!!

ってさw私も普通に見ていて
頭にすぐ大輔くんの考えが浮かぶから
直ぐに分かった(///ω///)v

私は試してみたい、自分が大嫌いだと思っていたこと全部、本当に嫌いなんよ

今はね、惚れた男は別みたいやけど
頭を触れようものなら、条件反射で手を払い除けて舌打ち・・・気安く触らんで!

うん、ブチ切れる、たぶん、大輔くんなら抵抗なくだと思うけどなぁ?