シンデレラ関連のポスターを頂けるなんて嬉しいなぁドキドキドキドキドキドキシンデレラと言えばあんたでしょ、ってw

でね、不思議な事ばかりだって
大輔くんに逢う前に実写版のシンデレラ公開でしょ?

偶然だけど偶然と思えないよねぇって
今まで有り得ない苦労をして来たんだからプレゼントかも知れないよ♪とか、言われるとそうかな?って思っちゃうよね

美女と野獣より好きなシンデレラドキドキドキドキドキドキ

小さい頃からリアルなシンデレラの人生を教えられたから、人とは違う意味で好きなのかも・・・☆.。.:*・°☆.

みんな大輔くんが王子様だってw
最近は服装も変わって本当のカッコ良さが出てきて男も女で変わるのよね・・・しみじみと語る人間ばかり、私も大輔くんのお陰で自分の立ち位置が把握出来たから、お互い様

苦労をした分だけ幸せも大きくなる
って毎日言われて育ってきたんよラブラブラブラブラブラブ

30年前あの映画を見た時に感じた気持ちをおばあちゃんに話して、絶対に会いたいから芸能界に入りたい!!!

って言った時にあんたはまだまだ苦労せな本物の縁をたぐり寄せられん、縁を見つけただけの話なんやから、落ち着いて将来を考えなさいなんて言われても昔の私はアイドルになれば、逢えると思っていたから一生懸命になり過ぎて、デビューまで漕ぎ着けても未来は考えてなかったんよね

アイドルになればどうなるか
なんて考えてない、考えたら芸能界なんだから、ネバーエンディングの声優が誰かなんて最初から知っていたんよね

でも、会わせてしまうと私はアイドルより大輔くんだけになりそうだから、隠されていたんだと考えたら納得( ─з─)

不思議な事ばかりが起きる人生でも
最後は幸せになるんだったら嬉しいよ♪

んーモラハラが1番キツかった

辛かったけど大輔くんが居るんだと思ったら、そんな事はどうでも良くなった

がんじがらめの自由ってその通り
バラバラでも縛られている事には変わりがない・・・それをハッキリ切るために行動を起こしているから自由になる!

久々に昨日ね、おばあちゃんが出てきた

月イチのアレになっちゃって
今までより痛みが激しくてフラフラになっていた時に現れる(〃 ̄ω ̄)σ

責任感だけで無理せんでいい、2月からは良くなるだけなんやから、今は休んで好きな事をしていたらいい

久々の再会がその言葉???

シンデレラになれた事を話したらさ

バカか、シンデレラはこれから長々と王子と生きないかんのよ?気持ちが通じただけで喜ぶな!これからが正念場、あんたはあの男の子の人生を支えてあの男の子はあんたの人生を支える、それこそ本物の愛情ってもんやわ、これから始まるんやけん、気合いを入れて生きなつまらんよ!?

・・・いつもお説教されるんだよねw

甘くないおばあちゃんだからドクロドクロドクロドクロ

亡くなっても性格は変わらんからね
私に甘い顔をしたらつけ上がるらしいw

大輔くんは居るだけで邪気を祓ってくれる人だから、私と相性が合いすぎるんよ♪

性格も似ているし考え方も同じで
最近、わたし憑依されなくなったんだなぁ

前だったらヤバい状態になっていたのが

今ではオーラの強さで圧倒するぐらい

ガラスの靴を投げつけて忘れられん女になりなさい・・・なれたよドキドキドキドキドキドキドキドキ

やっと本当の相手に出逢えたラブラブラブラブラブラブラブラブ
30年かかったけど男の子と逢える

若い頃に会わなくて良かったぁ
友達になっているか・・・体だけの関係をズルズル続けていたかも・・・お互いにチャラい年代だったから、私も本気で人を好きにならん女やったもんねw

考えたら怖くない?
体だけの関係を本当に続けていたかも
若い頃の自分なら有り得る“Ψ(#`∇´)Ψ

大輔くんだけに限るとは思うけど
そうなっていたらどうなっていたか叫び叫び叫び

今で良かったんだよ・・・うん

おじちゃん、おばちゃん、だからこそ
幸せになれるって幸せだと思わん?

憶測でモノを言われていても
薄々分かっている人達の方が多いw

ハッキリするのを、待ってる、なんて
メッセージまで頂くこの頃(〃▽〃)

ちゃんとする時は来ると思うよ
私がハッキリしないのは嫌いだから

大輔くんも、そのつもりだよ
逢ってからの話だけどねドキドキドキドキドキドキドキドキ

私からのプレゼントは・・・特別な意味があるモノなんだよ☆.。.:*・°☆.

それを見た時にデザインも気に入って即決したぐらいの素敵なモノラブラブラブラブラブラブラブラブ

リング?違うよ、指輪は大輔くんに買ってもらうの!!!

なんで、女が買わないかんのよ?
もちろんペアですよ♪

ゴールドの・・・ですなw

事務所に贈るんじゃなくて
本人に届くようにするの(〃▽〃)

受け取りはその日じゃないとダメやろ

神谷明さん方式で行くよドキドキドキドキドキドキ

神谷さんに渡した時と同じやり方w

こう、書いていたら大輔くんに届くし
すぐにわかると思うから書いてるの♪