ブラックシンデレラ・・・私のこと
黒が好きなのもあるし黒い人生を歩いてきた、ディズニーのシンデレラ以上の試練を乗り越えて来た、シンデレラ教育を受けたリアルシンデレラ( ─з─)

シンデレラ連発されるこの頃ですw

そんなブラックシンデレラの王子様は
闇堕ちのキャラが素敵な大輔くんドキドキドキドキドキドキ
最近の大輔くんを見ている人達が言うのは
ホント浪川くん変わったわぁ~チャラい王子様キャラじゃなくて、本物の王子様になったかのよう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんな事を言われるんやけどね
私もそう思う、大輔くんは去年の前半までとは違うよ~夏以降の変化って感じ?

一方通行の想いじゃなくなった時から
皆はそう感じていたんだって、軽いキャラでも無くなって、女を寄せ付けないオーラがハンパないとか?

皆さんも心配してくれていたんよね
私がホントに福岡に帰りそうだったもんだから、引き止める言葉も見つからんやん?

アルバムが出て一安心だと思えば
年末のペルソナ事件・・・(>ㅁ<`   )💦

周りのほうがハラハラして
辛かったらしい・・・泣きながら私は帰ってくるし、大輔くんを傷つけたって大号泣でね、新幹線から降りる時も知らない人に心配されたぐらいw

あんな、心配はゴメンだと( ─з─)

それでなくても私の人生は悲しみしか無い
って言われるんよね

そんなダークサイドの私を受け入れて
人生を理解してくれるのは大輔くんだけしか居ない・・・こう、言われる度にそうだなって思うよ、あの歌詞の通りラブラブラブラブラブラブ

逢った事もないのに
って必ず言われるけど本物の相手と出逢った時は不思議な事が起きるものらしい

30年前から糸は繋がっていて
必要な時間が30年だったなんて言われると感動するドキドキドキドキドキドキドキドキ

ネバーエンディングストーリーを見てって理由も意味深だよねw

たまたま、それが運命の始まり
あの1度だけの声でここまで来たんだよ

おばあちゃんから受けた
シンデレラ教育も役に立ったね音譜音譜音譜

私が生きて来た人生は
虐待・友達をかばってイジメ・DV・モラハラ全てを経験した特殊な人生

だからかな?
大輔くん以外の男は信用出来ん

直ぐに自分が悪いんだ、って思うのが私
そんな私を理解出来る男は大輔くん以外は居ないと思う、働いてくれたらいい、って願いもこんな経験からよ

自分を底辺の人間だと思い込んでいたから
なにも感じなくなっていたけど、実は心はズタズタで体もボロボロだったんだなぁ

私だけが責任感で働く毎日
酷い時は一週間で50万用意したり

責任転換されて責められる
そんな事ばかりの人生よ

子供を手放した罪なんだと思って
耐えていたけど精神の均衡を保つだけで精一杯、こんな話は親に絶対に出来んよ

母親が自分のせいだと責めるからね
家の因縁もあったし生きるか死ぬか、そんな人生だけを生きてきた私は、シンデレラよりダークなブラックシンデレラw

大輔くんならさ、何があっても私に責任転換せんやろ?もしも、仕事が無くなったとしても、私だけを働かせて文句は言わんやろ?

それが分かるから安心なんだよ♪

私は働く事に何の疑問も持たんけど
私一人って事が一番許せんのよ

モラハラってDVより辛いかもね
怪我とかは治るけど精神的に責められたらきつい事が多い、未だに思い出すと表情が無くなる(〃 ̄ω ̄)σ

こんな、話しを詳しく話せるのは
信じている人だけよ、聞かれないと話さないと思うけど・・・。

これからは、そんな過去はどうでも良くて
普通に生きていきたいなぁって、何でも2人で決めて話も出来て、情がないとホントに最悪よ、人間味がある、なし、ってことじゃなく情があるか、ないか、情があったら2人で生きていける

同じ事を経験しているからこそ
これからは失敗しないんだと思うけど
それだけじゃなくて、お互いが思いやれるそんな部分があれば大丈夫

辛い経験しかして来なかったけど
だからって、自分を可哀想だとは思わん

人の痛みが分かるから
私は絶対に人の悪口は言わん

今に繋がる人生なんだから
感謝しなきゃ、って思うんだよドキドキドキドキドキドキ

辛かったし幸せを知らんけど
そのお陰で人間的に良くなったと・・・

だから最後に本物の相手と逢える♡
それだけでも今までの苦労が消えてなくなる感じがする☆.。.:*・°☆.

同じ方向を向いて
生きて行けたら・・・それだけでいい

お金とか地位とか、そんな物は要らん
ずっと一緒にいてくれて、私だけを見ていてくれる事が大切やもんね

私の中で大輔くんは大輔くん
社長でもない、声優でもない、ただの大好きな大輔くん、スゴいな、って思っていて尊敬もしているけど・・・個人でしか見てない

お金や地位よりも大切なのは
お互いがお互いを好きって気持ちと相性
逢う前からこうなんだから、逢ったら止まらなくなる、って言われてるw

ネットの皆さんも
私をヘンな女扱いしないし、薄々気がついているみたいよ?

だからこそ、なにも言われない♪

これって幸せなことだよドキドキドキドキドキドキドキドキ
私にも幸せな事が沢山あるもんだw

大輔くんがいてくれる
ネットの皆さんも見ていてくれる
仲間たちも地元の友達もずっと友達

それだけで、今までの苦労は忘れられる

大輔くんは私の王子様だよドキドキドキドキドキドキ
若い頃の王子様キャラじゃなくて、本物の男になった王子様(〃▽〃)

ずっと一緒に生きていこうね

なんてね♡こんな事を書いていたら
頭を後ろから叩かれたよw

ストレートすぎるわ!ってにひひにひひにひひ

ハッキリするまではオブラートに包んで話なさい、って言うけどハッキリ書いてないやんね?私の気持ちを書いているだけなのになぁ~大輔くんを信じているから良いの

反対に最近の発言とか服装を見て
分からん人っているの?おらんやろ

だーかーらー言ったやんか!

逢う日が近づいてきたら
行動を起こすって何を聞いてたんよ?

周りがうるさい“Ψ(#`∇´)Ψ

大輔くんと私が理解すればいいんよ