沢山の人に必ず聞かれること・・・
それは今の浪川くんが好きだったら過去のチャラい浪川くんは嫌いなの?揚げ足取られているのかな?とも思うけどw

そんな事ありませんよ( ─з─)
どれも、大輔くんだから好きだけど
チャラい奴は大嫌いなのであえて口にする事でもないかな?

私がヤンキーにしか見えない時代と一緒
今の落ち着いた顔が好きなのも一緒

ヤバたの、これも大好きよドキドキドキドキドキドキ

服装が・・・こんな事を言うから
2人揃って変態だと言われるんやろうね

変態の意味があんまり分かってないw
私が男に色気を感じるのが胸元ってのが
変態になるんかね?

大輔くんの胸元しか色気を感じない
あの腰を掴んで確かめたい事がある
色んな事を大輔くんにしてみたい

この発言だってさw
変態だと言われる理由が・・・๛(º言º)

まぁ、いいけどね~本当の事だし♪

男はガタイが良くないと男やない
それ+男くさい外見ねドキドキドキドキドキドキ

息子を女顔で産んだので
綺麗な顔立ちのイケメンだから大輔くんに憧れているんだよなぁw

ゆうきは、私にそっくりだけど
ロシアの血が濃く出たから綺麗な顔立ち

男くさいとは無縁すぎて・・・
母ちゃんに似たらイケメンになるって昔から言うやんか?諦めろにひひにひひにひひ

まあね、息子がイケメンでも
息子だから可愛すぎて関係ないけど

父親に似ないで良かったわ(´∀`*)ウフフ
私の血が濃くて嬉しいよラブラブラブラブラブラブ

大輔くんを好きだなんて
最高に良い息子じゃない?

これで相手が大輔くんって知った時の
リアクションが分かるよ、アレは昔からテンション高かったから大騒ぎやね音譜音譜音譜

私の息子がチャラいなんて許せんから
チャラチャラと女を取っ替え引っ替えしていようものなら、急所を蹴り上げる!!!

若気の至りが通用するのは
その他のこと・・・女関係だけは許さん

まあね、母ちゃんが私だから
下手な事は出来ないだろうけどさw

男は好きな女だけを守ればいいんよ

大輔くんの昔は気にしてないから
気にせんけど息子は別よね( ー̀εー́ )

憧れが大輔くんやから
大丈夫やね、ゆうきの嫁になって欲しいタイプは・・・ゆうきを好きでいてくれる可愛い子♪アレの外見だけを好きな子はダメ

嫁姑問題は私には関係ないけど
性格が良い子が嫁に欲しい(´∀`*)ウフフ

私に可愛い孫娘を抱かせてくれる人ね
大体、見当はついているけどね~

あの声優の女の子とゆうきは縁がある

なんの話してたっけ?
大輔くんの事よね?

私は今の大輔くんが一番好き音譜音譜音譜
でも、ヤバたのも好き

普段はイケメンで笑うと可愛いとか・・・
母性本能が・・・やっぱり抱きしめて離さないかもにひひにひひにひひ

あー可愛いキラキラキラキラキラキラキラキラ
母性本能をくすぐる相手は最強だよ♪

母性愛が強すぎるんだよなぁ
だから母親と恋人と嫁さんと・・・そんな感じになるって言われるんよね

大輔くんそのまま受け入れて
女関係以外は何でも許すやんか?

たまーにキレるだろうけど
頭ごなしに怒らんよ、淡々と言って聞かせる

1年に1度あるかないかだから
大丈夫なんやない?私に土下座は通用せんってだけだしw

土下座されても
土下座すれば許されると思っとるん?
最初からすんなよ!!!

って過去に土下座をされて謝る相手の胸倉を掴んで、泣かせたことがあるドクロドクロドクロドクロ

するな、って事をしたんやから
別れるのが当たり前やんな?

懐かしい思い出ですわ.:*・'(*゚▽゚*)ww

大輔くんはダメだという事は絶対にしないから安心よドキドキドキドキドキドキドキドキ

私も男と2人で行動しないし
飲みにも行かん、ご飯も食べに行かん

お兄ちゃんに欲しいって言う
岸尾さんでも男だからしないよ

他は・・・絶対に無理(°ㅂ° ╬)!!!

いい加減、分からんのかね?

大輔くんと比べるなんて笑えるw
比べようがないんだけどなぁラブラブラブラブラブラブ

浪川大輔以外は男と思ってないもんね