何故だろう・・・私が大輔くんを変える女だと思われていて浪川くんがブラック化してきた!!!なんて言われるのは私がダークだからだと、で、これが届いたんだけど私の心が汚いと言いたいのかな?

私にも純真無垢な部分はきっとある!

・・・舐めてない・・・?

それに大輔くんは元から似合う人よ
黒も似合って更にカッコ良くなれる人♪

40からは大人の男でいいんやないの?
王子様は声優の時だけで普段は男(〃▽〃)

大輔くんが指輪も付けなくなった事も言われるって・・・自分がどんな立ち位置か聞いてみたいよ、怖くて聞けんけどドクロドクロドクロ

どんな風にしたいってのは無いよ
大輔くんらしく生きたら良いんじゃない?

私は生き方に口は出しません
訳の分からん事をやり出した時だけよ?

比較もされたよ
私と大輔くんの違い( ̄▽ ̄;)

昔のことを出されてさ、私が喧嘩に負けんかった事とか・・・若い頃の話よwww

大輔くんは優しいけど私は特定の人間にしか優しさを見せないとか?情が深いけど怖さが付き纏う・・・私が恨み出したら呪詛レベルの強さがある・・・これは自分で分かっていた事よ、可愛い女になってみたいものやね~何かあったら大輔くんの後ろに隠れて助けて!!!とか?

無理やね、私は問題が起きたら自分から解決する人間やもんなぁ~普段は後ろにいるくせに、何かが起きたら自ら動くwww

お互いが支えあえばいいんよ
白と黒なら混じり合う必要ないやんか?

私の性格は白黒ハッキリだから
自分に関しては大輔くんの介入もあり

他人には厳しくもないよ?
わたしとは違う人達だと分かっているし

もちろん大輔くんも私とは違う人間よ
お互いに外では無理をするんだから、二人の時ぐらいは素でいたいよねドキドキドキドキドキドキ

大輔くんが本当は根暗だとしても
私も同じだから気にならんしwww

騒がしい人間を見ると疲れるんよドクロドクロドクロ

大輔くんは陽の人だけどそれは性格を示しているんじゃない、騒がしい人だったらそれこそ真っ先にそこを突くやろうやwww

天然だから可愛く見えるけど
実は男らしい人にしか見えんラブラブラブラブラブラブ

ギャップよ、ギャップ、癒し系な人なのに実は男でした、ってこと( ̄ー ̄)ニヤッ

私はギャップは無い気がする・・・
口を開いても声は女にしては低いし性格も考えを曲げない頑固者、ね?ギャップなし

母性本能ダダ漏れなのでお母さんwww

お母さんだけど抜けてるママねにひひにひひにひひ

家事なんて時間かけるの嫌いだから
ノンストップで片付ける(〃 ̄ω ̄)σ

服や靴も大量に要らない人間なんよ
バーゲン大好き♪口癖は安いものを高く見せれば良いだけよ・・・高い物を買ったって将来は着れんのよ?ブリブリのワンピース買ったにしても、今の時点でアウト!

人の好みに口は出さんけど
大人可愛い女子ってなに?フリフリを着ている人を見かけたけど・・・びっくりした

まぁ、人の好みだからいいけど( ̄ー ̄)ニヤッ

大輔くんが黒ジャケットを着ている時の
インナーが変わったとか、細かく言うけどジャケットには胸開きでしょ?私の着こなしも胸開きwww

胸が苦しいのもあるけど
胸開きの方が色気感じない?

やっぱり黒は落ち着くわ(´∀`*)ウフフ

ブリっ子は無理・・・ゾッとするドクロドクロドクロ

黒を好む人は秘密主義って当たってるよ
私は秘密主義だもんね~大輔くんにしか話さないことが沢山あるwww

でもさ、今でさえ、こう言われているのに
実際に逢った後はどう言われるんやろ?

私は変わらんよ、このまま
黒しか着ないかな?流石にダサいメガネはつけないけどね(´_ゝ`)クッククク