写真を写す度に顔が違うil||li(つд-。)il||li
これが1番素顔に近いかもなぁ~家族が見ていたら落ち着いてくれた・・・なんて感激するかもwww

どんどん素に戻って来てるんじゃない?
スタジオで撮されたら綺麗なお姉さんになれんのかな、よくさ素人じゃないんだから!って言われるけど、関係なくない?

何を言われても派手顔に変わりなし

出来上がった顔は昔より若かったドクロドクロドクロ

私だって、こんなに写真並べて載せたか無いってーの、自分の顔つきを見たらどんなに良い精神状態になったか分かるって言うから第三者的に見るつもりで載せてみた

どれも私だけど違いすぎ(´_ゝ`)クッククク

あ、私の写真を保存してなにかに使う
とか言っている男子たち、お好きにどうぞ

私には関係のない想像の世界やし♪

いちいち、そんなんをキモいなんて
言う年齢やないわドキドキドキドキドキドキ

わたしは大輔くんの物だから(´∀`*)ウフフ

なんてね♪本当のことだけど・・・

大輔くんと逢ったら写真載せる回数は
減るよ、削除するやつもあるかもね

やっと私も平和に生きれそうだから
好きな人だけに見せればいいやんか?

どれも私なんだよなぁ~ここまで顔つきって変わるもの?