可愛い写真しか載せんと言われるから
これ、どうよ↑↑↑目の下のクマすごくない?1週間、睡眠時間が30分だよ

こんな顔も載せるのがわたし(´_ゝ`)クッククク

大輔くんだけに可愛く見せりゃいい
綺麗な女になれるのも大輔くんがいるから

ブスだとみんなに言われたなぁwww

激務+甘い匂いで吐くΣ(・∀・|||)

基本的に私はおじいちゃんそっくりだから男顔だよ、この顔で整形なら失敗www

カメラマンさんに写すよ~と言われたら
別人になるから素人じゃない!

なんて言われてます( ̄ー ̄)ニヤッ

普段はこんな顔じゃない?
疲れたらこの顔か・・・しゃーしいスカウトには50歳でーすって言っているのに、信じないんだよドクロドクロドクロドクロ

美魔女なんて言葉があるから!!!

おばちゃんだってのに美魔女ですね♡

・・・イラッとする(╬ ゚Д゚)!!!

中年に向かって美魔女!!!
なんなの美魔女って言葉は!?

でさ、おばちゃんなんだけど?
ってイラッとして言えば流れに逆らってるだよ?世の中の流れは若く見せたい

同級生でもおるけど
若作りは痛すぎんかね?

若い女の子なら可愛らしいけど
今年40の女が・・・リボンガーンガーンガーンガーン

本人の好みだから文句言わんけど
ヘンよ?年齢は隠さずが1番アップアップアップアップ

大輔くんの一個上のお姉さん
この言われ方も慣れたなぁ(≧∇≦)

童顔なんよね、元々から
ケバい女は加齢が早いとかイヤミを言っていた人がたよね、私に顔も見せんでさ

上の写真から30分後がこれ↑↑↑
プロのメイクはすごいよね~肌が白すぎて少しのクマでも目立つんだよ!って言いながら、メイクをちゃっちゃっとwww

私が自分を良く見せるなんて、ないわ
化けの皮が剥がれたらキツいやんか

すっぴんを見せてもどーもないわ♡

あけっぴろげな性格かなぁ(´_ゝ`)クッククク

イヤなのは良く見せることなんよね

良く見せてもそれは自分じゃないやん

だから私に対して美魔女なんて
言わなくなったよ、ガチ舌打ちされるから

舌打ちで腕組みしたまま不機嫌にwww

わかってくれたかね?
私は大輔くんに対してもあけっぴろげ

みなさんに対してもあけっぴろげ

大輔くんだけはイケメンだと思っているけどさ人間の容姿なんて皆一緒なんよ?

火葬されて体が燃えたら骨になる
誰もが骨になるんだから生きている人だけ

ブスだ、ブサイクだ、なんて人を比べるのは・・・バカバカしくない?

イケメン好きじゃなく大輔くんの顔が好きでイケメンだと思っていますドキドキドキドキドキドキ

もちろん浪川大輔本人のすべてが好き

でも人間最後は骸骨だと思うのは変わらん

人類皆、最後は骸骨(。 ー`ωー´) キラン☆

こんな顔でも私なんだからさ
昔はブスとか言われたけど今では・・・

誰よりも綺麗になって
リアルみにくいアヒルの子(=^▽^=)

なんて地元では言われてますわwww

リアルシンデレラに
みにくいアヒルの子・・・リアルが多い

理解できたかな?

愛梨まなみは常にあけっぴろげドキドキドキドキドキドキ

1週間、睡眠時間30分してみてんよ
誰だってくま出来るから(╬ ゚Д゚)

おばちゃんはとくにキツいよ?
ケースが重いんよ、ケーキが入ってて揺らしたら壊れるしさ・・・

腰と腕がダメやね、痛くなるあせるあせるあせる

骨盤がずれたまま・・・開いたまま?
だから腰が痛くなるしさ~パンプスのヒールでも足が痛くなるし・・・老体の辛さを思い知った感じがするwww

老体じゃなく体力のピークらしい

自分の顔を見て昔のテレビ思い出したよ

同年代しか伝わらない事を話すけど
むかし、ウッチャンが命かげろうってやってたじゃない、命のロウソクの火を咳き込みながら消してしまって、ひ~って言いながら、また、同じことを繰り返す

あれの命かげろうメイクみたいな感じ
青白くて目の下にクマが出来てフラフラと歩く姿は幽霊σ(゜゜σ)))

その途中が上の写真よ
クマが出来るだけで顔つき変わるよねww