疲れ果てて寝てしまってたよあせるあせるあせる
日曜日は私の人生がどうなるかを見てもらったんだけど、自分で言うのも何だけど決めたら早いwww本気になった自分の運命さえ力ずくで変える力がありすぎる大輔くんは別にして決めたんよね

42歳になる年の3月に息子の優求が帰ってくる、その年に私は最後の子供を産む

その年に実家に帰って母親と妹を東京に連れてくるわ、バカな妹だけど妹だし母親は馬鹿だけど私の母親、人間として最低なのは親を見捨てる事だと思うんよ

何をされたにしても母親は母親
叔母が悪いとは思うけどね(; ̄д ̄)

アダルトアニメの世界で絶対に稼ぐ
私にか出来ない事をしてのし上がるよ

本気で気持ちを固めた私は強いよ
本気ってやっぱり怖いね(´_ゝ`)クッククク

大輔くんと一緒に生きていくけど
長女として姉として跡継ぎとしての役目も果たす、年を取ってきて妹も私の人生を理解して来たみたいだし、私が男に負けないように生きてきた事をやっと認めたんよね

妹の人生に口を出すつもりはないけど
アイツの生き方は間違っていたみたい

まぁ、それに気づいたんのなら
それはそれで勉強と思えばいいわ

母親を働かせるんなら
あの人が得意な家事をさせようかなと♪

母親や妹にない金運は私が持っているし
60歳を過ぎた母親は私の言う事を聞いてもらわなやろwww

昔はどうでもいい、ついでに叔母は知らん
私は自分の母親と妹と子供が大切音譜音譜音譜

ゆうきはいい子だから祖母の母に優しく出来るやろ、娘の愛は関係ないよ

2度と会わなくてもあの子の反面教師でいられたら、私の思惑は大成功ラブラブラブラブラブラブ

アダルトアニメの世界だからこそ
生きていけるんだってやっと理解したよ

自分の事を分かっていないと言われ続けた意味も分かった、大輔くんみたいに多彩な才能や実力は無いけど突き詰める力だけは誰よりも持ち合わせていて、決めた事は自分の思い通りになる力も強すぎるでしょ?

大輔くんが1番好きで一緒に生きていく気持ちはなにも変わらんけどね、親と妹の事もちゃんとしようと(=^▽^=)

久美子は福岡より東京がいい
本気で惚れる男に出逢って結婚すりゃいい

おかんは、ゆうきと最後に私が産む息子の面倒見てくれたらいい、そんな老後を与えてやらな娘じゃないやんか、働くばかりの人生なんて嫌すぎるわドクロドクロドクロドクロ

私も家事とかしますよ
するけどサポートはいるでしょ

保育園に預けるとかしたくないし・・・
私の稼いだ金で母親の面倒ぐらい見られるから大丈夫(≧∇≦)

下世話な言い方するけど
私は金なのよ、私が金を生める人間だからこそ、母親と妹は私の生き方を認めるんよ

お金があったら人の信頼・愛情以外は
どうにでもなるもんよ、親の面倒を見るって部分では大切なアイテムやんか?

色々とあったけど私は家族を見捨てん
私だけはまともな考えを持ち合わせている人間だからこそだよ♪

母親も父親も私の両親
バカな親と妹だけど私の言う事は聞くからね

私は親に対しても妹に対しても
正論しか言わない・・・だから怖いのよ


大輔くんがいてくれたら頑張れるわ
私は私の人生で大切なものを守りつつ生きてくつもり(。 ー`ωー´) キラン☆

惚れた男の隣で生きていけるだけでも幸せなんだけどさ、自分だけの幸せじゃつまらんやんか、生んでくれた母親やただ一人の妹を蔑ろにしてはいかん、私だからこそ耐えられる試練ばかりやったしwww

大輔くんと生きていけるんだから
全ての事はチャラよ、チャラ(=^▽^=)

ゆうきの人生に口出しもしないけど
分かってるからね、あの女の子に惚れる

千里眼はおばあちゃん譲りだわドキドキドキドキドキドキ

それで私には可愛い孫娘が出来る
おかんにしたらひ孫か・・・良い娘やんな

こんな娘で感謝するやろうよwww
老後は孫と曾孫に囲まれて生きりゃいい

私は大輔くんと生きるから幸せよ

誰も出来ない事をアダルトアニメでやってやろうと(〃▽〃)キャラ的にもおいしいと言われるんだから、誰よりエロく、知り尽くしていることを生かして・・・稼ぐ!

もちろん大輔くんが一番よドキドキドキドキドキドキ

だけど私個人の人生は誰にも負けない

規格外な女のままその通りの声優になれば良いかなって、演技だけじゃなくエロい世界を見せてやれるのは私だけ、専門的な知識はあるし、色気があると言われるんならそれを生かせばいいしね♪

どんなにエロくても大好きなのは大輔くん

これが私が生きる道なんだって
やっと認めることができたわ❤❤❤