需要と供給の意味が全て理解出来ました
なるほどね、なんて自分の事なのに他人事のように納得してしまいましたwww

規格外だと言われること
中洲の技を教わっていること
生きてきた人生がすごいこと

そして大輔くんとのこと・・・

夢と現実ってことかな?
現実は声優で稼げるか、夢はなんだ?

アダルトアニメ以外にも出来るでしょ
なんて言われて考えてみたけどタレントの事を言っているのかなぁ?

実生活では生きる強さはありますよドキドキドキドキドキドキ
家がどうであれ援助なんて受けた事もない

人生そのものが役立つってなんなんよ?

規格外の意味はてっきり人と違う事しかしないオンナって意味だけかと・・・それが大部分なんだけど、展開を考えられる人間だから、それを生かしてどうのとか

声優だけで食べていこうとは思わん

じゃあ、なんで会社辞めるんだになるよね

忙しすぎて無理だから(=xェx=)

学院に通う暇もありません
月に休みは1日もない事ばかりドクロドクロドクロ

何故かそんなスケジュールにしかならん
お金を稼ぐ・・・これの才能だけはあるんじゃないかなぁ?

それと、また、また、整形疑惑?
整形していたらもっと美人になるよwww

年を取ったから優しい顔になったんやないの?唇のぽてぽてはロシア譲りよ、多分

シワができても構わんと思うタイプ
自然体で年を重ねていたら綺麗やん?

顔が痛いのは我慢できない叫び叫び叫び叫び
ヒアルロン酸のカプセルでも飲んでたら変わるんやないかね?

だから整形に興味ないよ( ─з─)
顔はその人の生きた証っていうやんか

シワとかないけど悩みは・・・顔も柔らかい事なんよ、ほっぺが伸びるガーンガーンガーン

大輔くんがこの顔を好きって言ってくれたら良いだけ、万人受けなんて無理!!!

規格外の意味がもう一つあったなんて
打てば響く・人間的に面白い・化ける

・・・聞きたくなかったけど聞くしかなく

あとは、浪川くんをずっと探していて
戯れ言で終わらせない縁の不思議さ・・・

30年だから、長いですよ(〃▽〃)

キャラクターなのかなぁ?

化けるとか大輔くんの口から聞かんと信用しません、博多弁を使うのも使いたいだけであって狙ってないし、タレント性ねぇ

よう、分からんわ、私は大輔くんに逢って一緒にいられたらそれでいい、仕事は売れようとか思ってない、ずっと言ってんのに

写真だって・・・結局仕事に結びつける!

ドSキャラ・・・エロいオンナ・・・
技を知っていて何事にも動じず、人に流されることが無い・・・これが私らしい

この意地悪そうな顔が、なんとか?

アダルトアニメ以外には興味ないし
本気でエロいってどういう意味???

エロくないです、今はどうでもいい

だから浪川くん限定でしょ?

ねぇ、これも良いわけ?
変態呼ばわりされているんだけど・・・

人間的におもしろい!なんて言うし

大輔くんの胸開きとか体も好き
って言うと必ず変態と言われる๛(º言º)

いや、マジでカッコ良くない?
インナーが開いているのでもOK音譜音譜音譜

あ~あ、5月からどうなんのドクロドクロドクロ

このままの私で良いとか言われても・・・
大輔くんが1番先です・・・絶対に!!!

お正月なのにヘビーな内容よあせるあせるあせる