私がね、この写真の大輔くんと目が同じだと言われている時に、某女性声優さんが通りかかって一言まなみちゃん、そんなに好きなの?これでピンときて好きですよ♪って返事をすれば笑って謎の女だからインパクトありすぎwww・・・爽やかな笑顔と共に去って行ったけど、言葉が引っかかる

そうなんよ、インパクト有りすぎらしい

5月が楽しみだとか・・・謎の女が見たいとか・・・実際に私を見るのは大輔くん、堀川さん、神谷さん、3人だけじゃない?

謎の女じゃないのにさ(; ̄д ̄)

アメブロしている人が浪川で検索したら
私のブログがめちゃくちゃ出てきたって
大笑いされたよ~どんだけ好きなのって言われるし・・・で、検索したら本当にそうだったから2度びっくり(  Д ) ⊙ ⊙

知らないところで色んな話があるなぁ
大輔くんが変わったと、必ず会う人達に言われるでしょ、そしてどこからデビューするの?意味分からんくない?

まぁ、はっきり意味は分かりましたが
それが当たり前のような空気は・・・

一蓮托生だと言われるからそう思う?

意味は結果の良し悪し関係なく、行動、運命を共にするこう思われているみたい

評価の変わりように唖然とさせられる
流れが変わると斜め上の事が起きるもの

最初はなんだったのかガーンガーンガーン

来年からは大輔くんに逢えるのは嬉しいけど、その他は相当な覚悟がいる気がするよ

顔出しアダルトアニメ声優は前代未聞だから面白い(=^▽^=)そのままの評価を書くと

いやらしい雰囲気と顔立ちの派手さがエロさを連想させるよね~声もアニメ声じゃなく落ち着いた声、外見と違って一途、浪川くんと並んだところを見てみたくなる

需要あるよ~って高笑いされる事もある
過大評価はやめて欲しいんやけどドクロドクロドクロ

流れに身を任せたら
とんでもない事になりそうで怖くない?

気を抜けばおばちゃん(〃▽〃)
でもね、結構好きなんだぁ~おばちゃんになった自分って、なんでか1975年生まれと知ると驚かれる・・・大輔くんと同じ年だと言われるんだよ、本当なら同学年でも後輩くん、大輔くんみたいな一個下の後輩だったら可愛いのにねドキドキドキドキドキドキ

ずっと頭を撫でて愛でる( *˘ ³˘)♡
可愛くない?大輔くんって、カッコイイんだけど可愛い、ワガママなんて最高じゃない?

いつも大輔くんを見るたびに
カッコイイけど可愛いなぁ~と思っているから、皆さんにドン引きされるwww

B型の男はウザい!って言うけどさ
私はB型男女は好きなんだよ

家事が出来ないって更に良いラブラブラブラブラブラブラブラブ
自分のペースで出来るのが最高じゃない?

家事に手を出すな!!!って言いたくなる
私がマイペースだからイラッとするんよ

だから何も出来ない人は可愛いドキドキドキドキドキドキ
世話好きだからこそダックスが6匹www

来年はどんな年になるんだろうね?

楽しみだけど不安もあるよあせるあせるあせる