今年も終わりますね( ̄▽ ̄;)
私は最後の最後まで何かがある女なので、今日も色々とありましたwww

来年の2月3日までは色々あるよ
翌日の4日から新しい1年で最強最高運になるらしい( ̄ー ̄)ニヤッ

ギリギリ駆け込みで問題が大量にドクロドクロドクロ
いつもなら全てがイヤになってしまうけど、今回からは大変だけど来年の今を考えてみるようにしたら何とかOKwww

休みなく働いて色々とあって
キツいんだけど諦めかける事はしなくなったなぁ~来年の今を考えたら何とかなるもんよ

言われたんよ

あんたは自分の幸せに気が付いていない

って何のことか分からずにいたけど
言われた言葉を考えたらそうだなって

あんたは幸も薄いけど幸運は大きい

言われてみなきゃ分からんよね
不幸に慣れすぎるな!とも言われたなぁ

いつもの事だから慣れちゃっていて
笑っていたんよね、笑って胃薬飲むwww

それで不幸に慣れすぎているなんて
言われちゃったワケです、慣れていないとは思っていたけど、慣れていたみたい

来年の今頃は浪川大輔がいる

この言葉は絶大だよ(〃▽〃)

来年の今頃はボーッとしていられる
こんなに働かなくてもいいんだ、と思えば我慢出来るわ、大輔くんの曲が無いと頑張れないんだけどね・・・夜明け前が1番暗いとは良く言ったもんよ

働く事がイヤなんじゃないの
今の置かれている状況から逃げたい

逃げないよ、立ち向かうから
それでも逃げたくなるのよ~実家には帰れないしどこに逃げても一緒、だから立ち向かえば壁は蹴破れるけど疲れるよ

誰にも話さないことを話すのかなぁ?
大輔くんにだけに話すって重たいよなぁ
聞いたらリアクションに困りそうよ

・・・何千人と芸能人を見てきた人に
君は特殊な部類で大変だねなんて言われたぐらい、微妙な言葉よwww

来年の2月4日で12年になるかな
私が家を飛び出して12年で、2月6日が祖母の命日で4年になるのかぁ・・・

運気が切り替わった日に出たなんて
ホント運気通りの人生すぎる( ̄▽ ̄;)

大輔くんの曲を聴きながら
そんな事を思い出していたら泣けてくる
居場所がないだけじゃなく存在価値まで、分からんのやからwww

大輔くんも色々と考えているみたいだし
ずっと気持ちが流れてきて逢うまでが1番苦しいなぁ・・・なんてね、大輔くんも私もお互いに力をあげられるのに、最後の最後が大変なんて運命も意地が悪い

占い師が言うには
お互いに離れられないって分かっているくせに数ヶ月は最後の試練よ、逢ってしまったらお亡くなりになっても一緒よ、それこそ一蓮托生だよ|( ̄3 ̄)|

運命を共にする・・・なるほどね
公私共にってことか・・・言われている意味も分かったなぁ、皆にはそう見えているっていうか、そうなりそうな予感かな?

作ってもらったアルバムに入っているこれ
1番好きかもドキドキドキドキドキドキ私とは違って優しい雰囲気でいいなぁ~私は意地悪そうでしょ

優しい人っているもんやね
イケメンは裏があると思って来たのに大輔くんだけは違うよ(〃▽〃)

普通ならメンヘラ扱いされて
叩きまくられるのに事実があるから
私は叩かれる事もなく見守られる幸せ者

そうなんだよね、メンヘラ扱いされない
叩かれもしなくなって今では愛梨まなみと浪川大輔の縁の強さがビビるとか?

なんか、そんなことが書いてあるとか
見ていないから知らないんだけどね

きっと5月はギリギリだろうなぁ
日にちじゃなく私の精神状態が・・・

悲壮感漂う人間じゃないからバレない
明るく優しい人を演じていれば大丈夫

気を抜くと崩れるから気を張って最後まで
大輔くんが側にいると思えば大丈夫よね

1人で生きるのは疲れた(; ̄д ̄)

最後の頑張り見せなきゃね音譜音譜音譜

来年の年末こそボーッと過ごす
なーにもしないの、動きたくないwww

化粧もしないでスッピンでボーッとする

前にも載せたけどスッピンもメイクも大差ないやん?スッピンのほうが幼いかな?

ダックス6匹と大輔くんと一緒にボーッとするとか幸せだよねドキドキドキドキドキドキ

来年か、さ来年には実家とカタつけんと
結婚や出産は勝手に出来るけど跡継ぎ問題に、墓守りの問題もあるし、本当の意味で私が自由になるのはカタをつけた時よ

私は川原ちえのままなのに・・・
○藤家の人間だもんなぁ~たまに自分が誰なのか分からんくなるよ、娘でお母さんで女で、それが私なんだけど自分がどこにいるのか・・・感情を見失うばかり

存在価値ってさ、好きな人に愛されたら出てくるものなの?よう分からんのよね

分かるのは大輔くんの気持ちと来年のこと
それだけで今は充分か・・・

本当にね、大輔くんしか要らないんだと実感する事ばかりが起きるんだよ

不可思議な現象は日常茶飯事
来年からは平凡なおばちゃんになりたい

声優もするけど家事もしたい(≧∇≦)

1人では料理作る気にもならん
ダックスのご飯作るぐらいよ

こんな派手な顔してても
悩み多いのよ(;^◇^;)ゝ イヤァ