おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
年末年始は1月4日までノンストップ

左腕は相変わらず痛いけど・・・
気にしないで左も使いまくりだよ

きっと終わったら激痛で
悶える結果になってまた病院で怒られるんだよ・・・怒られても忙しさが優先よ

毎年ながら年末年始は関係なし
正月からスイーツの注文が大量なの

パーティーで使うデコレーションケーキ
一口ケーキとか・・・黒字のまま私の代を終わらせる事は有り難いドキドキドキドキドキドキドキドキ

利益はあるっぽいよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

全部を経理に任せて税理士に任せているから、私はあまり知らないショック!ショック!ショック!

次の社長は私とは違うから
きっとシャキシャキ動くだろうよwww

で、私が撮影している理由なんだけど
内緒(o'3')b シ――――!!

まぁ、撮影は慣れているから平気

昔から無茶ぶり撮影ばかりよ
ドレス姿で写真よりかは楽でいいドキドキドキドキドキドキ

ぶっちゃけると、私らしく声優になるための布石を打つ・・・大人の事情

知られているのと知られていないでは
差がありすぎるとか・・・浪川くんを好きって言えるんなら、人の目を気にしないでしょ

って事でね、素人じゃないんだからwww

とは言われる(*゜▽゜ノノ゛☆

謎の女のまま5月を迎えれば
注目される・・・これは微妙やけど

で、ネイルだけど嫌いだからしないよ
ダックスの世話もあるのに爪に色々してもムダやん

すぐにつけ爪を忘れて
顔を傷つけてしまうし・・・

女子らしくないのが私だよ