今年を振り返ってみれば色々ありました
大輔くんの気持ちが分かった事は1番嬉しいことドキドキドキドキドキドキ皆に理解されて暖かい目で見てもらえる事も嬉しい事ですドキドキドキドキドキドキ

あーやっぱり大輔くんのことになる♪

今年1年も大輔くんの事ばかりキラキラキラキラキラキラ

福岡のイベントで来た瞬間が分かるでしょ
あのイベントでは東京から来るネットユーザーに逃げられる・・・大輔くんのファンじゃないのに、何だかんだと言うから

顔見せて堂々と私に文句言わんね!

ってメッセージで返してみれば

あんたマジ怖すぎる・・・どうして病まないのよ、ブログやめないのよ、怖すぎる

なんてメッセージ送ってきて
アメブロも更新しないブログが退会

どんな人か楽しみにしていたんだけど
私をブスとか化け物って言うから、どんな人かと・・・5月のイベントには行かなかったけど、結果的には良かったよドキドキドキドキドキドキ

私の中で警告が鳴ったから従ったまで
そうすると、皆さんに試されていたとか恐ろしい話を聞かされるし・・・どうせファンなんだよ、で、浪川くんに近づいて声優デビューの筋書きwwwまぁ、こう思っていたのが違ったので、反対に感動したらしく応援してくれるように(〃▽〃)

それでEIements発売直前が・・・
諦めそうになっていてギリギリでいつものように、大輔くんからメッセージがくる

忙しくてチェックしていないから
こうなったんだよ・・・わたしが悪い

キラフェスの話も後で聞いた訳で
リアルタイムなら11月・・・いつもこうだから大変な事になる( ̄▽ ̄;)

ネゴトの衣装・ライブTシャツ
雑誌の写真・アクセサリー・インタビューの言葉・ラジオ・全部が届いたらひとつの言葉になるのに、私はいつも最後の最後でしか分からない!!!

それでEIementsとあのPV

泣いた、泣いた、新幹線の中で
歌詞をずっと見られないの、涙が落ちすぎて・・・仲間たちがアルバムを聴いて私に伝えなきゃ!って事で、電話してくれたのに聞いてない、アルバムは帰ってからだと思っていたら友達がプレゼントしてくれて

いつもこうなの
絶対に人に助けられて必ず良い方向にしか行かないように・・・私以外はキラフェスの事も知っていて、焦れったいと思っていたみたいなんよ(≡ε≡;A)…

アルバムは全員が買って聴いて号泣
気持ちが優しすぎて泣けてくるって

《いてくれるだけで》

《over and over》

この順番で聴いたら更に伝わってきて
私もまた大号泣・・・カオスだよね、女だらけで泣くんだよ?

スマホを見るたび白い大輔くんに癒されるドキドキ
ダークサイドとライトサイドってうまく言ったもんやわwww

大輔くんが白で私が黒
大輔くんが陽で私が陰
大輔くんが太陽で私が月

背中合わせみたいな感じだけど
価値観が同じだから向き合って同じ方向を見られるんだよ、私は困難に強すぎるぐらい強い、大輔くんは優しい、それだけでお互いが補えるんだから良いよね流れ星流れ星流れ星

イベントから1年でやっと逢えるドキドキドキドキドキドキ

逢ってから3ヶ月後に40歳だよwww
よく、おばちゃんになるまで生きたと思うわ

本当なら10歳で人生終わらせていたのに
誕生日前だから9歳かな?10歳になる年の春休み、大輔くんの声を聞かなかったら生きていないんだからねwww

あれから30年・・・大変やったけど全部が笑い話よ、私は自由になったみたいに見えるけど、本当の自由じゃないんだよね

歌詞の通り・・・自由になるのは結婚して名前が変わったとき、それまではあの家の呪縛は抜けないから縛られたまま

それでも自由になりたいと思うんだから
ホントに嫌なんだよ、あの家が、あの一族が、あの家族が、私はあの人たちみたいに人間を嫌いになれんし、父親を憎んだり出来んわ・・・家族とも子供とも縁が薄いのは、本当の縁を見つけるまでの話なんだって

最後に子供を産んで最後まで育て上げて
縁で結ばれた人とは一生離れない

こんな事を言われてきたけど
半信半疑だった事を謝りたいぐらい

波乱万丈の斜め上人生も良いかな?
何が起きても笑って壁を蹴破れる

壁を乗り越えるんじゃなくて
私は体当たりして蹴破るやり方だね♪

仕事もする、仕事優先には出来んけど
アダルトアニメも立派な声優の仕事

需要があると言われているんなら
なんとかなる!技も知っているしなんやろね?本格的なエロいねぇちゃん扱い?

トークは鍛えられたし
引き出しは沢山あるよ~なんでもござれ♪

やっぱり私はバタバタしているほうが
良いのかも.。゚+.(・∀・)゚+.゚

家に真っ先に帰れば良いことだしね
まぁ、家事は手抜きするかもだけど分からない程度に・・・

ずっと一緒にいるから
悪知恵と悪運の強さは1番じゃないかな?

それにね、大輔くんが福岡に来た2回とも側にいたじゃない?その時にラッキーな事が起きまくりだったんよ、相性は良いから大丈夫

私も相性が大切な人間だから
心と体の相性は1番大切なんよ

後はラーメン好きか(≧∇≦)
これも大丈夫~やっぱりラーメン好きじゃないとダメよね、博多ラーメンのノリは頂けんけど・・・あれ、無理、いつもノリ抜きなんよ、猫舌だからメガネを曇らせてふーふーする事に集中、その内にノリが小さくなって消える・・・あれがダメ

ネギは沢山入れなきゃイヤだし
チャーシュー麺は絶対なんだけどオマケが多すぎていつも胃が・・・それでも頼んでしまうwww博多ラーメンが好きドキドキドキドキドキドキ

小ラーメンでもギリギリなのに
体型がムッチリなんやけど・・・肉感的しか言われん・・・将来がこわいΣ(||゚Д゚)ヒィィィ

お母さんだけがロシアの体質を引いているから胸も大きいけど・・・ストレスでぽっちゃりだよ、私は栄養失調があったお陰でむっちり止まり、怖くない?

だからジムに行っているんだけど
女性専用だからって甘くない、インストラクターの人が気合い入ってるの

ライオネス飛鳥さんか北斗晶さんか
って感じの人で、私と同じ年なのに厳しいんよ~で、プールで歩きすぎてヘタばっていたら、80歳のおばあちゃんに心配される・・・むっちりは変わらんわあせるあせるあせる

ま、いっか、諦めた、美脚じゃなくても別に良いし・・・小さいからニーハイ履けないし・・・バーのイスに座れないし

あれってさ、足がブラブラだよ?
座る時でさえ困るもんね( ̄▽ ̄;)

何とか座っても足がつかないからブラブラ
んで、バーで出されたカクテルがピーチをベースにした物・・・イメージがピーチ

理由を聞いたら可愛らしい方なので♪
イスに座れんのを見ていたからだよ

ブラッディーマリーが飲みたかったのに
女同士でしか飲みに行かないから大丈夫
しかも、たまーに、普段は仕事をして家に帰って、ダックスのご飯作って家でまた仕事する感じ、もー洋菓子業界って大変だよ

これが終わったらやっと逢えるよドキドキドキドキドキドキ
最後に顔合わせ終了のパーティーで終わり

今年も大輔くん好きなままで終われる事だけが嬉しいおんぷおんぷおんぷ今もね、PV見ながら仕事してるから遅れるwww

ハンコを押せばいいだけなんだけど
見とれてしまうんだよなぁ~意味も分かるから来年を考えたりして、で、ハンコを押すのを間違えたり・・・(〃▽〃)

来年からは、特に宜しくお願いします♡

皆様も来年から特に宜しくお願いします♪

もちろん来年も大輔くんだけドキドキドキドキドキドキ

あ、この写真魔除けに良いらしいよ
だいたい私が霊を見る時の目がこれ

口を尖らせた写真がパワーがあるなんて
どんな女なんだか・・・ガーンガーンガーン

来年も私らしく生きましょう♪
大輔くんだけが好きな私のままでアダルトアニメの為に!!!