この写真は今日スタジオで写した1枚です♪
これは誰だ!!!なんて言われちゃって私だって知らんわwww写真写りが良いのか悪いのか・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ

見た事もないお水時代が見えるようだと
こんなに優しい顔はしていなかったよww

この写し方は珍しいよねガーンガーンガーン
足が出てる・・・ムチムチした体に足だから出したくなかったんだけど・・・失敗作だからいいかと、目線がずれてるやろ?

こうだから大輔くんの体が羨ましいの!
どう見てもムッチリだし柔らかすぎる

筋肉なんてあるのかなぁ?
もムニムニだよ・・・|( ̄3 ̄)|

スタジオに流れるのは大輔くんのアルバム

この服はタイトな大人ワンピなんだけど
胸が苦しくてパツパツ・・・背中に肉がつく!と煩く言われて、ちゃんと付けてみたら更に大きくなったんだけど!!!Dなんてとっくに通り越したわ(╬⊙д⊙)

浪川大輔のストライクゾーンど真ん中の女だから良いじゃない♪胸は大きい顔は派手、性格は大人しい、身長はチビwww

ムカつくやろー!!!
私は仕事だってのに実家に帰らないと言う仲間たちが、私の撮影を聞きつけて暇だからと押しかけてきたガーンガーンガーンガーン

なんかね、舞台女優をやっていると家族には思わせたままで、実は芸能事務所したり会社作ったりしていて、仕事は今してないみたいなんよね、で、突っ込まれたら面倒だから帰らないとかwww

それは良いとしても
大輔くん引くんじゃないの~これ見たら

本当にAV女優みたいやんかあせるあせるあせる
こんな人いるやん~継母と義理の息子なんちゃらって作品に出てそうな・・・イヤだ!AVなんて興味はないんだよ!

大輔くんとしか無理(◣д◢)

でもアダルトアニメの声優がこれだったら
DVDを買いたくなるかも、だって♪

それにしても私の体は嫌だなぁ
鶏ガラのように細くなりたいー!!!

こんなエロいとしか言われん顔と体はイヤやんか・・・大輔くんがイケメンすぎて似合わない!とか言われたらどーすんのよ!

誰も聞いちゃいない・・・( ̄▽ ̄;)

大輔くんの曲を聴きながら
癒されるからいい!!!

エンドレスで流れるのは
EIementsだよドキドキドキドキドキドキ

《いてくれるだけで》はリピwww

離れていても側にいる気がする
無意識に繋がるのかもなぁ・・・

いつも感じる時は優しい気配なの
後ろからだったり前からだったり・・・

ふわって感じがしたら
次の瞬間は抱きしめられる感覚ドキドキドキドキドキドキ

本当に優しい人なんだなって分かるよ
歌詞も優しいもんね(〃▽〃)

一緒にいたらずっと幸せだろうなぁ
悲しいかな、私は不幸に慣れすぎていて幸せになるって事を、あんまり理解出来ていないような・・・叫び叫び叫び

それでも大輔くんと一緒にいたら幸せになるって分かるから不思議かな?

歌に全て込められているから
5月まで頑張れるの(((o(*゚▽゚*)o)))

鬼スケジュールすぎて・・・ドクロドクロドクロドクロ

上の私はピグモンこの私はエロいねぇちゃん・・・プロの写真を編集してもらって加工しまくりに、してもらってみたらドロンジョみたいになったから、加工なしwww

カメラマンさんも浪川くんに見せるんだからiPadで写したやつにしてね、こっちのはアルバムにしてあげようか?なんて言ってもらえたー(((o(*゚▽゚*)o)))

でさ、私が何故か性欲強いと思われているんだけど?今はどうでもいいわwww

忙しいし大輔くんが目の前にいないから
全くそんな感じではありませんドクロドクロドクロドクロ

大輔くんだからそうなるって話やろ
人を好き者扱いは良いけど浪川大輔限定と書き直してよね、アダルトアニメの声優になるって決めたから、別にいいけどさ

で、ヤバたのDVDはどれを見るか?
ラストでしょ、だって胸開きだし、腕出しだし・・・あのお風呂私だったら滑って溺れるよね・・・小さいと不便よ~お風呂で滑って溺れる(╬⊙д⊙)

だから膝の上に対面で乗るって言ったんよ
エロい内容じゃなく滑るからwww

アダルトアニメだー!!!
ゲームもあるし快楽に叩き落とす鬼畜女をやりたい!!!もちろん仕事優先じゃないよ、結婚したいし子供産みたいじゃない♪

こうなったら徹底的に底上げしたいよね
底辺に見られてバカにされるんなら誰もが最初から目指せるようなドキドキドキドキドキドキブリっ子じゃないからさ、ぶっちゃけトークもアリな女だしお仕事ですからね♪大輔くんだけが欲しいって言っている時点で私は堂々と言える変わり者(*°∀°)=叩き落としてやる

大輔くん以外にはドS
好きな人には甘やかして優しくするドキドキドキドキドキドキ

鬼畜ドSなんて素敵すぎる(。 ー`ωー´) キラン☆

聞いたら顔出しとエロい容姿があるから
どうのと言われたんやけどさ、最初からそのつもり?なんて言ってたっけ?

聞いてなかったわ・・・どこからデビューするんだろうね?この言葉だけは覚えてるよ

どこからって何処があるんよね?
訳の分からん事ばかり言われるなぁ

ワンピのデザインはこんな感じドキドキドキドキドキドキ
胸が苦しいの分かるでしょ・・・実はね、後ろのファスナー背中の上で止まってんのよwww

胸が苦しくて無理やり閉めようとしたら
ベリッて音がして破けそうでショック!ショック!ショック!ショック!

デザインは良いのに
胸が入らんとか・・・マジ勘弁よ

女3人でファスナーをあげても
胸が圧迫されて息が出来んし・・・

断念してそのままで撮影( ̄▽ ̄;)
家で着てもバカみたいやない?

背中の上は開いてるのにさ
痩せても胸のサイズは変わらんからムダ

上の写真はたしか・・・足を伸ばす前か
膝と太ももが見えていたような?

肉感的・・・はぁε(・д・`*)ハァ…

なんで、こんなに、派手な顔なんやろ

でさ、白のワンピース着たんよ
レースのフリフリ・・・もー似合わん!

似合うとか言われても
わたしはずっとブスなままwww

大輔くんが私の好きな格好しているんだから、とか言われて乗せられて着た叫び叫び叫び

親の離婚前だから5歳まで着ていたような
少しだけその雰囲気を・・・年末やし♪

ウェディングドレスのミニスカみたいな
見た人全員がキャーキャーうるさいプンプンプンプンプンプン

顔写真もあるけど・・・それは別の機会に

こんな服を着せられてたよ
頭はツインテールで白のリボン
夏はサンダルで冬はブーツ(◣д◢)

おばあちゃんが初めて赤いワンピースを買ってくれた時は、感動した!!!

黒のエナメル靴とセット(≧∇≦)
だから赤と黒の組み合わせが好きなんよ

大輔くんのあの衣装カッコよすぎドキドキドキドキドキドキ

やっぱり大輔くんだけイケメンよね♪
私の中では大輔くんだけが1番ラブラブラブラブラブラブ

大輔くんと一緒にいたら
毎日が惚れ直す瞬間だろうね(〃▽〃)

ワガママ大好き♪
勘違いしないでね、大輔くん以外は蹴り飛ばす・・・可愛くないしイラッとするし

大輔くんだからこそ可愛いんだよドキドキドキドキドキドキ
最初から最後まで一緒にいる(≧ω≦)