この写真を見るたびにストライクゾーンど真ん中で、一人で大輔くん大好きドキドキを連発してドン引きされてます、が!

生暖かい目で見ていたのが
暖かい目に変わったのを見逃さないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もう私になにを言っても聞かない
アルバムで分かったよ、とかネットの皆さんも、身近な人もそう言ってくれるように

だから幸せです(〃▽〃)
シンデレラ扱いは微妙だけど・・・

おばあちゃんのシンデレラ教育は最初から違うもんね、ガラスの靴を落としてそれを王子が持ち主を探す、ってのが物語なら、おばあちゃんの教育は違うんよにひひにひひにひひ

ガラスの靴を投げつけるぐらいのインパクトを与えなさい、どうせあんたは本物の縁と出逢うのは最後になる、やったらガラスの靴を落とすなんて曖昧はせんで、直球勝負で相手に立ち向かいなさい

だよ~(。・ω・。)ニアミスが充分ガラスの靴状態だけどね、直球勝負で立ち向かえとは毎日言われたなぁ~それが大人になってからだから、みんなが驚いていたんよ

最近は隠さんやろ?素直に書きまくり
好きだから好き!うん、最初は変な奴扱いされた・・・ファンなんやろ、とか、浪川くんの地位?とか、それが今年に入って夏以降から変わってね~やっぱりイベントに行かなかったから( ̄▽ ̄;)

願えば叶うって本当よ音譜音譜音譜
私は幸薄いと言われて来たけど明るさがあるんだって、暗い性格とは別で辛い事も笑い話にする明るさと強さがあるから、見ていて元気をもらえるとか、純粋な気持ちが羨ましいとか・・・それは素直に嬉しいよね

純粋かは別にして大輔くんに対しての気持ちを認めてもらえた、ファンだから声優になりました、って人に対して厳しい人達ばかりだと思わない?本当に厳しいよ、私が大輔くんを好きだと言えば必ず私が言うと洒落にならないから止めなさい!って言われて来たんよ、今なら意味がわかるけどずっと不思議でね、なんで私だけそんな事を言われないかんのよ?なんてねwww

今はね・・・同情もあるかも
逢える時まで逢えないでしょ?

ニアミスが重なるたびに気持ちが重くなってきて会えないのかも・・・なんて思うのも当たり前で、アルバムが出る直前までは本気で全てを止めて帰るつもりやったんよ

私は本当に辛い時は誰にも言わないから
薄々気付いても言えないし、言わせないオーラを私が出しているから、踏み込めんのよね、わたしの心の中までは・・・

アルバムが届く日に福岡に呼び出される
これで完全に心が折れたんよ、だからミスをしたって泣きながら謝る社員を見ても大丈夫よ、としか言ってやれなくてミスを私が取り戻してあげた後は、暫し行方不明に

逃げ場所にしていた実家近くの公園に行って、気持ちの整理をつけようとするけど出来ない(´;ω;`)ウゥゥ自分の事では泣けないから泣かないけど、辛さはあるわけよ

実家には戻れんし、まだ戻りたくない
だけど東京にも居場所がない・・・

ここまで考えがきた時に仲間から電話
意味が分からず適当に返事して話の途中で電話を切るガーンガーンガーン

連れて来ていたタルトを寒くないように
コートの中に入れてずーっと公園で空を見上げてたなぁ~女同士で何時間もwww

アルバムの内容を見たりして
何かしらの予感はあったけど、それさえも信じられんくなる時があの日だね

なんでだろ、いきなり心が折れて自己完結する悪い癖が出てきて、誰にも相談しなくなると最後・・・ドン底まで自分を追い込んだ後には疲れしかない、福岡の友達が娘と見送りに来てくれて、アルバムをプレゼントしてくれたでしょ?

聴けるようにってCDプレーヤーまで

曲名を見て目に付いた曲を聴いてみたら
答えがあって、それからもう涙腺崩壊で危うく新幹線のチケット忘れそうにまぁ、こんなことを乗り越えた矢先に、最後のニアミスだよ、先週はもうショックでショックで帰ってきた私は幽霊みたいだとwww

普通ならこれで終わりになるのに
大輔くんと私だから続くんだよ、と言われてさらに泣く(´;ω;`)

だからシンデレラだと言われるのか・・・

で、シンデレラがこれだよ↑↑↑
みんながお気に入りの写真イケメン浪川大輔と口を尖らせるおてもやん・・・ウーパールーパーの次は、おてもやん、かと思えばエロい・・・ピグモンと言われたり美人とか可愛いとか、言ってみてよ!

失礼な話でシンデレラみたいに可憐な女じゃないwww母性本能が強すぎて包容力が無駄に有り過ぎるおばちゃんwww

同じ年におばちゃんと言われると
イラッとするのはなぜやろうね・・・?

来年は絶対に大輔くんから離れない!
って断言して大輔くんを見てキャーキャーしている私におばちゃん発言叫び叫び叫び

まぁ、おばちゃんもいいもんよ?
年を重ねる事に不満もないし(〃▽〃)

5月からずーっと一緒にいるから
これ以上、母性本能が強くなったらどうしようか・・・大輔くんを見てもカッコイイけど可愛い♪って今でも思うのに、可愛いと思った瞬間に抱きしめる癖があるんよ

女の子限定なんだけど
女子高生声優なんて娘だもんねドキドキドキドキドキドキ

オカン気質全開になるwww
鍋の食べ放題に行った時なんて誰も作らんのよ、で、私が食べるより鍋を作る人になっちゃって・・・世話好きがバレた

何でもしてあげたくなるんよ
普通にあーんとか・・・大輔くんにしそうで怖いんだけど・・・(≡ε≡;A)…

浪川大輔以外にはブリザードなのに、浪川大輔には甘々な甘やかしモード・・・?

なんて既に呆れられてるんだよなぁあせるあせるあせる

私は完全に吹っ切れたら更に強くなる
今がそうだよ、大輔くんだけを信じているからこうなる・・・女関係のことも許さんって言うけど、しないって分かっているしね♪

したら絶対に許さん(^ω^)
言い寄る女の子がいてもそれも許さない

なんてね、冗談よ(´_ゝ`)クッククク

大輔くんは誰にも渡さないのは本当よ

女子高生やら若い子やらに
悪影響らしいわ、私ってwww

座右の銘がなんとかなるだから♡

大輔くん大好きな人から
最近は浪川大輔を愛しているまなみ

・・・言い方が違うだけでイヤらしく聞こえるのは私だけ???

ラーメン好きなのも同じだとか・・・
美味しいよね~ラーメンは豚骨が好き

魚介ベースのラーメン食べたときは
マズい店だったのかトイレで吐いたwww

みそと豚骨は良いんだけど
醤油と塩が・・・苦手なんだよなぁ

麺は絶対に細麺ね(≧∇≦)

屋台に連れて行きたいけど目立つわ

やっぱり私の地元か・・・市内にあるんだけど、ラーメン屋の穴場ばかりなの(°∀°)b

しかも取材NGでクチコミだけ
小4からの付き合いだから行くといつも

ちえちゃん、いつものね~

で、いつものラーメンが出てくるwww

ラーメン好きな人って多くないの?
食べ歩きしたいぐらい好きってヘンなん?

福岡の人間でも女の子は確かにそこまで大好きって、居なかったかもなぁ、私は普通にラーメンを1週間食べたこともある♪

博多ラーメンで育ったんだから
屋台も大好き、ラーメン大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

好きなんやけど猫舌だから
冷やすのに燃えるんよね~メガネが曇ってもそのまま、ひたすら、ふーふーwww

小ラーメンしか食べれんのにさ
熱さは同じだから大変よ|( ̄3 ̄)|

だから最後にはお子ちゃま皿が出てくる
店員さんもガン見する、周りの人も見てしまうぐらいメガネを曇らしたまま一心不乱に、ふーふーする・・・で、これを実際に皆は見ているんだけど、全員の意見が

これを笑って見られる男は浪川大輔だけよ、他の男ならケンカになる・・・

他の男の反応なんてどーでも、よか
火傷する方が嫌よ、氷で冷やしても知らん間に噛み砕いてしまう・・・飴なんてガリガリ噛んでいて、しかも無意識だよ?

昔から氷だけを食べる癖がある
妊娠するとカッパになる・・・キュウリをそのまま食べ続ける、何もつけんでずーっとキュウリを食べ続けるwww

だから、ラーメンもずっと食べても平気

思いっきり変な目で見られるのが私よ

最近、ヤバイなと思ったのは
ピンクレディーのUFOを聞くと普通に踊れること( ̄▽ ̄;)

モーニング娘のUFOでも
間違わずに踊れること気づいた時は・・・

おばちゃんだなと・・・間違えないんだから凄くない???私以外の同じ年の人間は踊らないのにだよ!?

恐ろしい~~~大輔くんの前でも音楽が流れたら普通に踊るよ(;^◇^;)ゝ イヤァ

怖いコトです・・・気をつけんといかん